ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home »新潟県 »新発田(月岡)・村上(瀬波)・咲花 »御神楽温泉コンパニオン宴会一覧 »御神楽温泉情報

御神楽温泉

奥阿賀にある静かな温泉地

御神楽温泉について

一級河川である阿賀野川が流れることに由来しているという阿賀町です。阿賀野川沿いにはたくさんの温泉地がありますが、御神楽温泉はそこから少し離れた奥阿賀にある小さな温泉地です。

温泉は現在、3件の宿泊施設で楽しむことができ、 深呼吸をして、豊かな森の息吹を胸いっぱいに感じ、せせらぎの音に耳を澄ませば、たちまし氣分爽快になること間違いなしです。

炊きたてのコシヒカリに採れたて山菜料理もご一緒にご堪能いただけます。

周辺では、阿賀の四季を楽しむ多彩な舟遊びも堪能することができます。船頭さんのユーモアあふれるトークとともにスリリングに進む「阿賀野川のライン屋形船」と鏡のような水面から風情と優雅を楽しむ「奥阿賀遊覧船」の2つの舟遊びをお楽しみいただけます。

さらにはコンパニオンをお呼びして、皆様の宴会を盛り上げることも可能です。話しやすくて、思いやりの心に溢れた新潟の女の子たちが皆様をお出迎えいたします。愉しい夜のお供には、絶品料理だけでなく御神楽温泉のコンパニオンもご利用ください。