ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home »山形県 »酒田・鶴岡・湯野浜・温海 »湯の瀬温泉コンパニオン宴会一覧 »湯の瀬温泉情報

湯の瀬温泉

歩けなかった老人が歩けるようになったという逸話がある古の宝

13m×23mの大露天風呂で歩行湯もできる豪快な湯体験

「湯の瀬温泉」は山あいに佇む「湯の瀬旅館」で入ることができます。清流五十川のほとり、静かな山あいにあります。泉質の良さから、近隣の方々からは古くから秘湯として親しまれてきました。

この温泉の目玉はなんといっても、幅約13m・奥行き約23mにもなる湯量豊富で豪快な露天風呂。立ち湯・歩行湯が可能なので、足腰に自信がない方のリハビリにもグッド。女湯とはのれんで仕切られた混浴になっていて、気になる方は湯あみ着を着ることも可能です。さらに源泉かけ流しなので、常に清潔なお湯が楽しめます。

クラゲの展示種類世界一の加茂水族館や、ミシュラングリーンガイドで最高評価を受けた、杉並木がある羽黒山などのアクセスも良い場所です。

さて、由緒ある当温泉と豪快な露天風呂で疲れを洗い流した後は、美人コンパニオンを手配した素敵な夜の宴会をお楽しみになられてはいかがでしょうか?気さくな性格で大好評の地元娘たちが、その明るさで皆様を優しくリードします。キュートな女性と過ごす一夜を存分にお楽しみください。