ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home »長野県 »志賀高原・湯田中・渋 »幕岩温泉旅館一覧 »幕岩温泉情報

幕岩温泉

長野県志賀高原入口のゲレンデの麓に湧く温泉

一年をとおして大自然を存分に満喫できる温泉地

幕岩温泉は、上信越自動車道「信州中野IC」から車で約40分、サンバレースキー場の麓に位置する、志賀高原唯一の渓谷沿いにある温泉地です。冬季にはウインタースポーツを楽しむ観光客でにぎわいます。

一帯は志賀山や横手山など山々がそびえる上信越高原国立公園の中心で、湖沼や湿原が点在しており、それらを巡るトレッキングコースも豊富です。

春から秋にかけては、写真愛好家が集まる一沼やサンシャイントレイルで散策、大自然を存分に楽しめます。周辺はレンゲツツジの名所としても知られ、6月中旬頃が見ごろです。10月頃に盛りを迎える紅葉も美しく、紅葉狩りや撮影を兼ねて訪れる人も。登山やスポーツを満喫した後におすすめの温泉地です。

四季折々の素晴らしい眺望と自然の恵みを楽しんだ夜は、可憐なコンパニオンをお呼びして、自慢の接待でとことん癒されてはいかが?美味い料理とお酒、そして素敵な長野の美女が織りなす最高の宴会を、思う存分楽しんでください!

幕岩温泉の人気宿ランキング