ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home»特集記事一覧»スタッフ紹介

スタッフ紹介

2020年05月21日更新

宴会ネットのスタッフを紹介します

お客様からのお電話を対応する電話オペレーター、現地視察担当、ブログ記事を作成する記事ライター、カメラマンなど、宴会ネットのスタッフを紹介します。

電話オペレーター

野々宮正人(ノノミヤマサト)

入社年:2015年

趣味:キャンプ

おすすめの旅行先:岩手県 花巻温泉

仕事の姿勢:・毎回1コールで電話にでること ・お客様第一で行動すること

メッセージ:明るく笑顔でお客様と一緒に楽しい旅行を作り上げていきたいです。担当させて頂いたお客様には最高のコンパニオンで楽しんでいただきます!

谷仲香(タニナカカオリ)

入社年:2019年

趣味:ライブ、キャラクターグッズ集め

おすすめの旅行先:京都府 京丹後市

仕事の姿勢:・お客様とお話することが好き ・毎日笑顔の対応 ・ご要望をしっかりヒアリング

メッセージ:お客様に喜んで頂けるプランを様々な視点から考えて作成します。 ぜひなんでもお気軽に相談して頂けると嬉しいです。

夏目拓哉(ナツメタクヤ)

入社年:2018年

趣味:野球

おすすめの旅行先:群馬県 草津温泉

仕事の姿勢:・お客様をお待たせしないスピード対応 ・予算重視、料理重視など、ご要望に柔軟に対応

メッセージ:スピード対応を心がけています。当日の予約でもすぐに手配させて頂きます。

多賀野菜々美(タガノナナミ)

入社年:2020年

趣味:オンラインゲーム

おすすめの旅行先:石川県 山代温泉

仕事の姿勢:・明るい電話対応 ・コンパニオンを若くて人気の女の子を確保する

メッセージ:安心して楽しんでいただけるよう、安定した電話対応を心がけています。 お客様に「楽しかった」と言っていただけるのが嬉しいです。

電話オペレーター・現地視察

戸谷奈津子(トダニナツコ)

入社年:2011年

趣味:スキー、古本集め

おすすめの旅行先:・宮城県 鳴子温泉 ・愛知県 南知多温泉郷 ・富山県 黒部温泉

仕事の姿勢:・お客様のご希望に一番ピッタリなプランを提案します ・電話の時間も楽しんでいただけるよう気を配ります

メッセージ:現地を見て集めた生の情報をお客様にご提供します。 全国各地には、とても素敵な温泉、美味しい地元料理、可愛いコンパニオンがたくさんです! お客様にオススメしたいプランがたくさんあるので、ご案内できることを楽しみにしています。

吉川沙織(ヨシカワサオリ)

入社年:2014年

趣味:折り紙

おすすめの旅行先:・三重県 鳥羽市

仕事の姿勢:・何事にも全力投球!成長の機会を大切にしています!
・現地で見たコンパニオンさん、宿泊先の情報をきっちり社内メンバーに共有してお客様に届くようにしています。

メッセージ:電話の時間も楽しんでいただけるよう、心を込めて対応します。

前田孝則(マエダタカノリ)

入社年:2005年

趣味:料理

おすすめの旅行先:熊本県 菊池温泉

仕事の姿勢:現地の宿泊施設やコンパニオンをお客様目線で見てきます。 良いサービスを提供できるよう、コンパニオンへの指導も徹底して行います。

メッセージ:良いコンパニオンと良い温泉のことならお任せください!自信を持ってご案内させて頂きます。

青木正弘(アオキマサヒロ)

入社年:2004年

趣味:映画鑑賞、ウォーキング

おすすめの旅行先:兵庫県 有馬温泉

仕事の姿勢:・時間を最大限使って、現地の小さな情報も拾って蓄積する・お客様目線で厳しく評価できる社員を育成する

メッセージ:全国各地の温泉、旅館、コンパニオンについて詳しいです。最新の情報をお客様にお届けします。

WEBアナリスト

森本健一(モリモトケンイチ)

入社年:2010年

趣味:アイドル育成ゲーム

おすすめの旅行先:鳥取県 皆生温泉

仕事の姿勢:お客様の声をWEBサイトに反映させる。使いやすい・伝わりやすいサイトを作成する。

メッセージ:コンパニオン旅行が初めての方にも分かりやすく安心できるサイトを作っていきます。

経理事務

松ちづ子(マツチヅコ)

入社年:2009年

趣味:掃除、整頓、登山

おすすめの旅行先:山梨県 富士河口湖温泉

仕事の姿勢:速やかな入金確認、振込、手配を徹底

メッセージ:お客様に安心してご利用頂けるよう、正確でスピーディーな処理を心がけております。 直接お話させて頂く機会はありませんが、お客様のご旅行を支えるメンバーの一員として日々精進します。

カメラマン・記事ライター

Tomizawa Naoto(トミザワナオト)

入社年:2017年

趣味:トライアスロン

おすすめの旅行先:・鹿児島県 徳之島 ・鹿児島県 奄美大島

仕事の姿勢:・無駄なく素早い情報収集と撮影

メッセージ:お客様に役立つ情報を随時ブログ記事でアップしていきます。

Ishizawa Yuto(イシザワユウト)

入社年:2019年

趣味:YouTube動画視聴、旅行

おすすめの旅行先:石川県 能登島

仕事の姿勢:旅館写真、コンパニオン写真をより臨場感あふれるよう撮影する

メッセージ:旅行の楽しさを伝えられるような写真、記事をお届けできるようがんばります!

添乗アシスタント・記事ライター

Yamamoto Hiroki(ヤマモトヒロキ)

入社年:2008年

趣味:海釣り

おすすめの旅行先:愛媛県 道後温泉

仕事の姿勢:・コンパニオンの楽しさが伝わるような記事を作成する ・現場の空気が伝わるように細かく紹介する

メッセージ:楽しみながら読んでもらえるような文章を意識しています。コンパニオン宴会に興味を持っていただけると嬉しいです。

この記事を書いた人

記事ライター:Yamamoto Hiroki(ヤマモトヒロキ)

業務担当  :添乗アシスタント

入社年   :2008年

累計現地視察数:300件以上

趣味     :海釣り

コンパニオン歴:初めて呼んだのは20年前。ピンクコンパ中心に全国巡って遊んでいます。

仕事の姿勢  :非日常を味わってもらえるような娯楽を提供していきたい。

メッセージ :一夜だけの割り切った出会いを心ゆくまで楽しんで下さいね!

Twitter  :ID:@enkai_net https://twitter.com/enkai_net

ヤマモトが書いた他の記事はこちら