ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home»特集記事一覧»宴会ネット 予約~旅行当日の流れ

宴会ネット 予約~旅行当日の流れ

2021年02月05日更新

予約の流れ

宴会ネットは、お客様の最高なコンパニオン体験のため、【お問い合わせ~ご旅行後】まですべての行程を万全サポートさせて頂きます。

こちらのページでは、宴会ネットの安心サポート体制と、当社の予約の流れについてご案内します。

ご不明点・さらに詳しく知りたいというお客様は、こちらのお問い合わせ窓口までお電話ください。オペレーターが常時回答いたします。


▼お電話窓口(朝8時~深夜2時まで対応):050-3132-0210

▼メールフォームからお問い合わせ  :お問い合わせはこちら

このページの目次

宴会ネットの安心サポート

担当オペレーターがご旅行完了までサポート

安心サポート

宴会ネットでは、お客様1名様に専門オペレーターが1名担当し、ご旅行のお問い合わせ~ご旅行後のアフターフォローまですべてをサポートいたします。ご不明点のお問い合わせやご変更なども、お気軽にご相談頂けます。担当オペレーターは全員、全国各地の宴会情報やコンパニオン情報に精通しております。お客様のご要望をヒアリングした上で最適なプランをご案内いたします。皆様のコンパニオン旅行を最高のものにするため、オペレーターが全力でサポートいたします。

高クオリティのコンパニオンのみを派遣

高クオリティ

宴会ネットはコンパニオン旅行専門の旅行会社です。お客様のご旅行のメインとなるコンパニオン宴会で高品質の女性がお伺いできるよう、宴会ネットではコンパニオンの面接、定期的なルックスのチェックを行っております。

また、実際にご旅行されたお客様から頂いたコンパニオン評価をデータ化し、コンパニオンへの指導を徹底しております。そのため、全国各地のご旅行先で人気のあるコンパニオンがお客様のご宴会へ伺います。宴会ネットは、「コンパニオンは可愛くてサービスの良い子がいい!」というご要望に常にお応えできるよう努めております。

お見積り・プラン作成は無料

見積り無料

コンパニオン宴会プランの作成・お見積りはすべて無料です。「もっと安いプランはある?」、「地域を変えて見てみたい」、「コンパニオンをノーマルからピンクに変えた料金が知りたい」などの変更も無料で対応いたします。

ご希望日でのご宿泊・コンパニオンオン人数の空き状況も合わせて確認いたしますので、「今すぐ予約できるプラン」のみを作成してご提案します。担当オペレーターが、お客様の理想のプランまで何度でも調整いたしますので、お気軽にご相談ください。

お問い合わせ窓口は年中無休・朝~深夜まで対応

問い合わせ窓口

宴会ネットのお問い合わせ窓口は年中無休です。時間は朝8時~深夜2時まで、電話オペレーターが常時対応いたします。

平日はもちろん、土日祝などの休日やGWなどの長期休暇中もお問い合わせ頂けます。コンパニオン宴会でいちばん大切な夜間対応もしておりますので、ご宴会当日でも対応でき、万が一の場合にも安心です。

ご予約後の変更についても自動確認

変更確認

ご宿泊・ご宴会のご予約の後、お客様側で状況が変わり人数が変更になるのはよくあることです。しかし、そのたびに旅行会社に連絡を入れるのは幹事様のご負担が大きくなります。そこで宴会ネットは、担当オペレーターがご宿泊日までに2回、中間確認と最終確認で連絡をさせて頂きます。宿泊先のキャンセル規定にかからないよう、担当が管理いたします。連絡忘れによるトラブルの心配もなく、幹事様がストレスフリーで進められるよう努めております。

ご予約の流れ(概要)

2日以上前のご予約の場合

全体予約プロセス2日以上前

お客様からお問い合わせを頂いた後、宴会ネットでご希望プランのお見積を作成します。プランのご検討後、ご決定される場合はご連絡を頂き、正式予約に進ませて頂きます。予約確定~ご旅行当日までは、宴会ネットから2回変更確認をいたします。ご旅行当日は、事前にご指定いただいた時間にコンパニオンがお伺いします。ご旅行の2日後には宴会ネットよりアフターフォローの連絡があります。

当日のご予約の場合

全体予約プロセス当日

当日のご予約の場合、お問い合わせから約5分~30分でプランの空き状況、お見積りをご案内いたします。ご宿泊・コンパニオンのご予約は約40分でスピーディーに完了します。中間の確認・最終の確認はありません。

ご予約の流れ(詳細)

【1】<お客様>お問い合わせ・詳細ヒアリング

お問い合わせ3

まずはじめにお客様より当社までお問い合わせを頂きます。
問い合わせ方法は、直接当社までお電話、もしくはホームページのお問い合わせフォームよりご連絡下さい。

当社では、宿泊・宴会・コンパニオンの全てをお手配することができます。また、宿泊のみ・コンパニオン派遣のみ・居酒屋とコンパニオンのみ・などの様々なパターンで対応可能です。

ご希望のプランのお見積りをさせて頂く際、まずは下記の項目についてのヒアリングをさせて頂きます。

(項目1)ご宿泊・ご宴会の日程

ご旅行日、コンパニオンの派遣日をお伺いします。宿泊先の空室状況や、コンパニオンの人数確保などの観点で、ご利用日が必要になります。

候補日が複数や未確定の場合でもお問い合わせいただけます。

(項目2)ご希望の宿・または希望エリア

ご旅行先のご希望をお伺いします。ご希望プラン、ご希望の宿がお決まりの場合はそのままご指定頂けます。行き先が不明確な場合は、都道府県名・温泉地名・最寄り駅名のみのご希望でも可能です。複数の都道府県をご指定頂くこともできます。また、「出発地から○時間以内の移動距離」というご希望でもご案内可能です。

当社には国内旅行業務取扱管理者の国家資格取得者が多数在籍しており、地理や観光施設などに精通しておりますので、行き先の選定段階からのご相談も承っております。

更に、コンパニオン旅行で一番重要な現地のコンパニオン情報も把握しております。現地でコンパニオンの面談などもしておりますので、「コンパニオンの質が良いところ」という内容でもご案内可能です。

(項目3)お客様の人数

ご宿泊・ご宴会のお客様人数をお伺いします。未確定の場合でも問題なくご案内可能です。

また、ご人数で複数パターンの見積りが必要な場合は、その旨をオペレーターにお伝えください。必要な内容分のお見積りをご用意致します。

(項目4)コンパニオン人数

ご希望のコンパニオン人数をお伺いします。こちらも未確定の場合でも問題なくご案内可能です。

コンパニオンは1名~派遣が可能です。

(項目5)ご希望のコンパニオン種類

ご希望のコンパニオンの種類をお伺いします。コンパニオンの種類は大きくノーマルコンパニオン、ソフトコンパニオン、ピンクコンパニオンの3つがあります。

「違いが良くわからない」という場合は、お気軽に問い合わせ窓口までお電話下さい。専属の担当者が、お客様のご希望をヒアリングしながら最適なプランをご案内いたします。

(項目6)コンパニオンついてのご要望

コンパニオンについてのご希望・ご要望をお伺いします。内容は、どのようなご希望でもお伺いいたします。(例:若い子、20代の子、美人、スリム、胸が大きい、脚が綺麗、清楚系、エロい子、女優の○○に似ている子 など)

コンパニオンの年齢につきましても、「何歳から何歳の子がいい」などの細かいご指定が可能です。ルックスやスタイルについても、具体的にご希望をおっしゃって頂くことが宴会の成功につながります。


宴会ネットは、コンパニオンの質を最も重要視しております。「コンパニオン旅行において、成功するかどうかはコンパニオン次第」と考えているからです。
全てのお客様にご満足頂けるよう、定期的に現地のコンパニオンの質をチェックしております。

詳細につきましては下記のページをご覧下さい。

(項目7)その他、お部屋やお料理に関するご希望

その他のご要望につきましてもお伺いします。「露天風呂が広いところがいい」「海の幸が美味しいところがいい」「繁華街に近いところがいい」など自由にオペレーターまでお申し付けください。旅館タイプについてはハイクラス~リーズナブルのご指定は、お部屋タイプについては露天風呂付客室、お一人様1部屋などのご要望も承ります。

【2】<宴会ネット>プラン見積り

見積り3

ご希望頂いた宿・またはエリアにて空き状況を確認し、ご予約可能なプランをご案内します。

お客様へお問い合わせ頂いた内容を元にご宿泊先、コンパニオンの空き状況を確認させて頂きます。
確認が取れ次第、お客様へはお電話にてご案内させて頂いております。

お電話でのお問い合わせ頂きましたら15分ほどで折り返しご連絡させて頂きます。

ご希望のプランで空きがある場合

ご指定の日・ご指定の人数で予約された場合のお見積りをご案内いたします。

まず、お電話でご予約の可否のご案内をお伝えした後、詳細の見積もりを書面で送付いたします。

ご案内の方法は、お電話・メール・FAX・SMS(ショートメール)からお選びいただけます。

お電話を希望されない場合は、担当オペレーターにお伝えください。

プランをご案内させて頂きましたらお客様の方でご検討して頂くようになります。
※この時点ではご予約確定ではありません。

プラン検討についてご不明な点などあれば気軽にお問い合わせ下さい。
担当者から回答させて頂きます。

ご希望のプランで空きがない場合

ご希望のプランで空きが無い場合、宴会ネットより代替プランをご案内させて頂きます。再度お客様のご要望をお伺いし、近隣エリア・同ランクの宿泊先・希望コンパニオンプランと同じサービスが利用できるプランをご案内いたします。

・お電話などはご連絡希望時間をお伝え頂ければその時間帯にご連絡させて頂きます。

・メール、FAX、SMSなども送信前にご連絡必要であればお伝え下さい。

【3】<お客様>プラン決定のご回答

プラン決定2

宴会ネットから提案のあったプランに対して、「決定」、「再提案」、「キャンセル」の3パターンでご回答を頂きます。

(a)ご予約確定の場合

予約したいプランが決定されましたら、担当オペレーターに電話かメールにて連絡を頂きます。その際、ご予約にあたり下記の項目をお伺いします。

1、ご予約名

ご予約をお取りする際の「ご予約名」をお伺いします。予約名は、チェックインの際に必要となります。また宴会場に「〇〇御一行様」と張り出しもさせて頂くこともあります。個人名はもちろん、社員旅行でしたら会社名、◯◯消防団、◯◯の会などでも可能です。

2、お客様、コンパニオン人数

決定時のお客様人数、コンパニオン人数をお伺いします。部屋やご宴会場、コンパニオンはこのときにご指定いただきました人数分で予約が進みます。プランの決定後も、お客様とコンパニオンの人数変更は可能です。宴会ネットより、ご予約日の前に変更確認の連絡がありますのでその際にご連絡頂けます。

4、宴会開始時間

ご宴会の開始時間をお伺いします。宿泊先に到着後、温泉に入る・部屋でゆったりするなどの時間を加味した宴会開始時間がオススメです。予約完了後にお時間の変更なども可能です。

5、コンパニオン開始時間

コンパニオンの開始時間をお伺いします。お食事と同時スタート、または30分~1時間ほど後からスタートも可能です。お料理やお酒をゆったり楽しみたい方は、少しずらされる設定がおすすめです。ご希望に合わせて手配させて頂きますのでお伝え下さい。

例)
お食事開始時間 19:00~
コンパニオンの入り時間 19:30~

6、交通手段、到着予定時間

宿泊先へのご到着予定時間と交通手段もご予約時にお伝え下さい。公共交通機関でお越しの方は、最寄り駅までの送迎も承っておりますのでお気軽に申しつけください。

7、精算方法

ご希望の精算方法をお伺いします。宴会ネットでは、【前振込・事前クレジット決済・当日現金精算・当日クレジット清算】の4パターンを承っております。

(b)再提案ご希望の場合

ご案内したプランがご希望に合わなければ、再見積もりは何度でも無料で承っております。
ご予算、宿泊先、日程の変更など再見積もりが必要であればいつでも気軽にお伝え下さい。

楽しいご旅行にするには妥協せずにご決定するのがオススメです。

当社もお客様にご旅行を楽しんで頂く為に、納得のいくプランをご提案させて頂きますので遠慮せずにお伝え下さい。

(c)キャンセルの場合

宴会ネットでは、ご提案段階のキャンセル料金は頂いておりません。キャンセルの場合でもお気軽にご連絡ください。

【4】<宴会ネット>予約確定書面の送付

予約書面送付2

お客様ご希望の方法でご予約内容の確認書を送付させて頂きます。

メール、FAX、郵送などご希望の送付手段をお伝え下さい。

予約内容の確認書が届きましたら内容のご確認をよろしくお願い致します。
内容にお間違いがあった際はすぐにご連絡下さい。

ご旅行日当日までにご変更があった際は変更の手配をかけさせて頂き、再度送付させて頂くようになります。

(前振込の場合)<お客様>プラン料金のご入金

 ご精算方法【前振込】or【事前クレジット決済】をご指定いただいたお客様のみ、プラン料金のご入金をいただきます。

領収書について

(a)前振込の場合
 └当社よりご指定の住所に郵送させて頂きます。郵送のご都合が悪い場合は、FAX、PDF送付なども承ります。

(b)クレジット決済の場合
 └クレジット決済完了後、お客様ご自身で領収書をPDF形式にてダウンロードいただくことができます。
  決済完了後、自動メールでダウンロードURLがお客様のメールアドレスに送信されます。


 ※精算方法別の領収書について詳しく知りたい方はこちら:精算方法と領収書についての案内を読む

【5】<宴会ネット>中間確認のご連絡

ご変更確認中間

ご旅行日の2週間前になりましたら宴会ネットの方から中間確認のご連絡をさせて頂きます。

内容にお間違いがないか、ご変更の有無など確認のご連絡をさせて頂きます。

中間確認は宴会ネットからお電話にてご連絡させて頂きます。

お電話が日中繋がら無い方にはメールなども送信させて頂きますのでそちらからご返信下さい。

【6】<宴会ネット>最終確認のご連絡

ご変更確認最終2

ご旅行日の3日前になりましたら宴会ネットの方からご連絡させて頂きます。

お客様人数、コンパニオン人数、宴会開始時間、コンパニオン入り時間、ご到着予定時間、交通手段などもお間違い無いか確認をさせて頂きます。

中間確認は宴会ネットからお電話にてご連絡させて頂きます。

お電話が日中繋がら無い方にはメールなども送信させて頂きますのでそちらからご返信下さい。
急なご変更などある際も宴会ネットまでご連絡下さい。

【7】<お客様>ご旅行当日

チェックイン・ご宴会

ご旅行日当日でも気になる点などございましたらいつでもご連絡下さい。
当日の人数変更、時間変更なども承っております。

また宴会ネットは深夜まで営業しておりますのでご旅行日当日にトラブルがあっても安心です。
対応時間:「年中無休」「早朝8:00~深夜2:00」

ご旅行日当日は宴会ネットの方からご連絡することはございませんのでご旅行を目一杯お楽しみ下さい。

チェックインについて

チェックイン時には宴会ネットへお伝え頂いた【ご予約名】をお伝えして頂ければと思います。
※特にご予約内容の確認書などは不要です。

当日にご到着時間などが変更になる際も当社に行って頂ければ、送迎時間の変更など行わせて頂きます。

当日のコンパニオンについて

コンパニオンは当日、事前にお伝え頂いたお時間に宴会場などにお伺いさせて頂きます。到着時の連絡はありません。

当日精算の場合の精算方法

当日精算の場合は、下記の2通りの精算方法があります。

①:コンパニオン・宿泊代をまとめて旅館のフロントで精算する

②:コンパニオン代は当日来た女の子に、宿泊代は旅館のフロントで別々に精算する

プランによってどちらの①と②のどちらになるかが異なります。見積もり時に対応する精算方法をご案内します。

【8】<宴会ネット>ご旅行後のアフターフォロー

アフターフォロー

宴会ネットではご旅行後のアフターフォローを実施しております。

ご宿泊先の印象、コンパニオンの印象などについてお聞かせて頂ければと思います。

ご満足に至らなかった点なども教えて頂ければ幸いです。

【9】次回のご旅行について

毎年ご旅行の時期が決まっていたり、次回も検討されている方はぜひ宴会ネットにお問い合わせ下さい。

ご希望でしたら前回の担当と同じ者が対応させて頂きます。
ご旅行についてのご要望なども何なりと言って頂ければ対応させて頂きます。

またリピーター様ということでコンパニオンの方も優遇させて頂ければと思いますので是非、次回ご旅行なども可能性のある方は宴会ネットにお問い合わせ下さい。

予約に関してのQ&A

予約の流れ Q& A

料金について

Q:料金発生のタイミングは?

当日精算の場合はご旅行日のご精算時、事前精算の場合は振込期限の日に料金が発生いたします。それまではご予約をお取りしても料金は発生いたしません。

Q:料金の支払い方法は?

・前振込
事前クレジット決済
当日現金精算
当日クレジット清算

の4パターンを承っております。

キャンセルについて

キャンセル料金はかかるの?

宴会ネットではキャンセル料金は頂いておりません。しかし、ご予約後は宿泊先のキャンセル規定内にキャンセルされますと料金がかかります。宴会ネットでは、できるかぎりこのキャンセル料金を減らせるように担当オペレーターが宿泊先と交渉いたします。

キャンセルの際の返金は?

キャンセルの場合は料金を返金いたします。お客様より、返金に際しまして口座をご指定ください。1週間以内に返金いたします。

コンパニオンの要望について

コンパニオンの要望ってどこまで言っていいの?

コンパニオンのご要望についてはご自由にオペレーターにお伝え下さい。「この要望は言ってはいけない」というものはありません。どのようなご要望でも、現地のコンパニオンに精通している担当スタッフが1番ご要望に合う女の子をセレクトいたします。

▼コンパニオン要望の例
・若い子(20代限定)
・スリムで胸の大きな子
・美人なモデル系(芸能人の○○に似ている子)
・色白で黒髪ショートカットの子
・サービスがとびきりいい子

プランの再提案について

プランの再提案は有料?

プランを変更しての再見積もり、空き状況確認は全て無料で対応いたします。その結果キャンセルになった場合でも、キャンセル料金はかかりません。お客様のご要望を担当オペレーターにお気軽にお伝えいただき、最適なプランを何度でもご案内いたします。

担当オペレーターについて

どんなオペレーターが担当するのか?

野々宮正人(ノノミヤマサト)

入社年:2015年

担当:電話オペレーター、プラン作成

谷仲香(タニナカカオリ)

入社年:2019年

担当:電話オペレーター、コンパニオン面接

夏目拓哉(ナツメタクヤ)

入社年:2018年

担当 :電話オペレーター、プラン作成

多賀野菜々美(タガノナナミ)

入社年:2020年

担当 :電話オペレーター、プラン作成

詳しいスタッフ紹介はこちら

担当オペレーターの変更は可能?

担当オペレーターの変更は可能です。男性がいい、女性がいいなどのご希望も承りますのでお気軽にお申し付けください。

ご予約に関してその他のお問い合わせ

ご予約に関するお問い合わせで、ご不明点が解決しない場合はお問い合わせ窓口までお問い合わせください。

▼お電話窓口(朝8時~深夜2時まで対応):050-3132-0210

▼メールフォームからお問い合わせ  :お問い合わせはこちら

無料相談 050-3132-0210