ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home»特集記事一覧»【宴会ネット】サイトの見方

【宴会ネット】サイトの見方

2021年01月25日更新

コンパニオン依頼

プラン内容と料金表について

宴会ネットでは様々なプランをご紹介させて頂いております。

こちらでは料金表の見方や、扱っているプランについてご説明させて頂きます。

コンパニオンパック、コンパニオン派遣のみ、繁華街宴会など多数ありますので簡単にご紹介させて頂きます。

コンパニオンパックとは

「コンパニオンパック」や「コンパニオンセット」などということをこの先、コンパニオン旅行の幹事を進めるにあたって目にすることや聞いたりすることもあると思います。

文字通り、「コンパニオン宴会と宿泊がセット」になったプランのことです。

当社ではそのコンパニオンパックの料金表を載せているプランが多数あります。

その料金表の見方についてご案内させて頂きます。

コンパニオンパック料金のご案内

宴会ネットについて パック料金表

お客様人数:コンパニオン人数の比率によって料金体系が変わってきます。

パックプランですと既に宿泊料金も含めた料金でのご案内になりますので料金の目安なども簡単に見ることができます。

また、割り切れない人数比率の場合はそれぞれの比率のパック料金の組み合わせになります。

(例)お客様5名様、コンパニオン3名でのパック料金希望の場合

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【2名様:コンパニオン1名 月~木曜日料金】×4名様 22,200円×4=88,800円

【1名様:コンパニオン1名 月~木曜日料金】×1名様 31,700円×1=31,700円

88,800円+31,700円 = 120,500円(合計金額)

お一人様当たりの料金 30,125円 となります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

GWなどの連休、年末年始などによっては別料金になっている可能性もありますのでお電話などでの料金の確認が確実です。

いつでもお問い合わせ下さい。

ロングプランについて

宴会ネットについて ロングプラン

中には「3時間パック」「4時間パック」と最初から延長付きで料金をご案内させて頂いているプランもございます。

延長付きプランでご依頼するメリットをご紹介させて頂きます。


 ■1:延長を考えてのコンパニオン旅行だと延長料金も含めた予算計算ができる

 ■2:延長プラン限定の特典がついていることがある
 
 ■3:通常延長するよりも料金がお得になっている
 
 ■4:飲み放題がコンパニオン延長時間分も着いているプランがある


ご延長などをお考えの際は特に延長付きのプランがないか注意しましょう。

結果的に通常延長した方が高くなってしまったというのはよくある話です。

安易に「とりあえず2時間の通常プランで」と決めてしまう前に延長付きのプランがあるか確認しておきましょう。

コンパニオン基本料金のみ記載あるプラン

宴会ネットについて コンパの料金のみ

プランには「コンパニオン1名120分」の料金が記載されたプランもあります。

こちらの注意点としては、コンパニオン120分の料金の記載ということです。

宿泊料金、飲み放題料金などは含まれておりませんのでパックプランとは内容が異なっております。ご注意下さい。

コンパニオンのみの派遣

既にお客様の方で宿泊先、宴会場所などを確保している場合もあるかと思います。

その際にはコンパニオンの派遣のみのご予約も可能です。

またその時に「コンパニオン1名120分」の料金を参考にして頂ければと思います。

また派遣先(宿泊先)によっては、コンパニオンの入館料などが追加で発生する場合もございます。

また、よくあるご質問として、「ここの宿はコンパニオンは入れるのか?」というご質問を頂きます。

宿泊先によっては難しい場合もありますので、そういったトラブルなどを避けるためにも予め宿泊セットでのお問い合わせがオススメです。

温泉地以外でのコンパニオン宴会をお考えの場合

繁華街などでの宴会について

宴会ネットについて 繁華街宴会

温泉地ではなくて繁華街などの街中でもコンパニオン宴会は可能です。

その際は宿泊先でのご宴会ではなく、個室居酒屋などでのコンパニオン宴会というパターンが多くなります。

【宴会のみ】というプランでしたら宿泊はなしの宴会のみのプランのご案内になります。

繁華街など、温泉地ではないけどコンパニオン宴会を楽しみたい方はこちらのプランを確認しましょう。

またコンパニオンも繁華街へのお伺いのため私服でお伺いさせて頂くことが多くなります。

宴会ネットについて 繁華街宴会 2

【プラン内容】を見て頂くと

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・飲み放題付宴会コース120分

・ピンクコンパニオン120分

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

という内容になっております。

こちらは宿泊なしのプランとなりますので料金の目安をお考えの際はご注意下さい。

繁華街での宿泊セットプラン

宴会ネットについて 繁華街宿泊せっと

もちろん当社で宿泊先のご手配も可能です。

上記の【プラン内容】は

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・一泊朝食

・飲み放題付宴会コース120分

・ピンクコンパニオン120分

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

となっております。

個室の居酒屋などでご宴会して頂いた後にお近くのビジネスホテルにてご宿泊、翌日の朝食付きのプランとなります。

宿泊先もご宴会場からも近く、アクセスも良い場所でご案内させて頂きます。

その他プランの例

温泉旅館での宴会がメインにはなりますが、実はコンパニオンは色んな場所でお呼びが可能です。

温泉旅館以外ではどのような場面でコンパニオン宴会があるのか例を出させて頂きます。

是非、宴会好きの方はご参考に。

居酒屋宴会

プラン内容

 ■:個室居酒屋にて飲み放題120分付き宴会コース
 ■:コンパニオン120分
 ■:ご要望に応じてお近くのビジネスホテル手配

完全個室の居酒屋のため他のお客様にも気を使うことなくコンパニオンとご宴会が楽しめます。

屋形船宴会

プラン内容

※屋形船が2時間30分のコースになる為、コンパニオンも30分延長付きとなります。

 ■:屋形船にて、2時間30分の宴会クルージング
 ■:コンパニオン150分
 ■:ご要望に応じてお近くのビジネスホテル手配

船内では周りに気を使うことなく楽しめます。ご要望に応じてお座敷、掘りごたつ席などもご用意しております。

コンパニオン種類別プラン

各コンパニオン種類によってプランは色分けされております。

宴会ネット 料金について2 1

宴会ネット 料金について1 1

 ピンク色:ピンク、ハード、シースルー、ランジェリー、キャミソールコンパニオン
   └お触りOK、お色気度の最も強いコンパニオンになります。

 水色:ソフトコンパニオン
  └服の上からタッチ可能なコンパニオン。サービスの過激度はピンクとノーマルの中間です。

 薄緑色:コスチュームコンパニオン
  └チャイナやナース服などお好みのシチュエーションでの宴会が楽しめます。

 青色:ノーマルコンパニオン
  └お酌などさせて頂くキャバクラのようなサービスです。

コンパニオン種類についてご質問などもあればいつでもお問い合わせ頂ければと思います。