ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home»特集記事一覧»宴会ネットとは

宴会ネットとは

2021年01月25日更新

宴会ネットとは

宴会ネット 1

宴会ネットは、宴会に特化した予約サイトです

コンパニオンと楽しく宴会をしたいというお客様の希望を叶え、地域の良質なコンパニオンと宿泊施設を紹介いたします。

宴会ネットは、宴会に関するすべてのご予約に対応します

宿泊とコンパニオンのセット予約はもちろん、コンパニオン派遣のみ・宴会場とコンパニオンのみ・宿泊のみのご予約も可能です。
宴会コンパニオンの種類はノーマルコンパニオン・ソフトコンパニオン・シースルーコンパニオン・コスチュームコンパニオン・ピンクコンパニオン・芸姑・酌婦などすべての種類に対応いたします。

宴会ネットは、お問い合わせ・お見積りは全て無料です

正式予約のタイミングは、当社よりご案内した見積もり内容にご決定をいただいた時点となります。ご要望のヒアリング・お見積りのご案内は、当社の専門オペレーターが何度でも対応いたします。

宴会ネットが他社と違う理由

「コンパニオンの質」へのこだわり業界No.1

コンパニオン

宴会ネットは、お客様のもとへお伺いするコンパニオンの質にどこよりもこだわって派遣いたします。コンパニオンというオプションは、通常「事前に写真を見て希望の人を指名する」ということができません。そのため、「どんなコンパニオンが来るかは運次第」ということが常識でした。

しかし宴会ネットは、「コンパニオン旅行で何よりも大事なのは実際に来る女性の質である」と考えております。

もちろん、行き先の温泉施設や料理もとても大事な要素の一つです。しかし、旅行の一大イベントであるコンパニオンの容姿・年齢・スタイル・サービスが良くない場合、すべてが台無しになってしまいます。

通常の旅行ではなく、わざわざコンパニオン旅行をお選びいただいたお客様へ質の高いコンパニオンを提供したい。そして、ご旅行の楽しい思い出をたくさん作っていただきたい。その思いで、宴会ネットではコンパニオンの質にこだわる3つの取り組みをしております。

自社の所属コンパニオンを中心に派遣

自社コンパニオン

宴会ネットでは、自社で面接・指導をしたコンパニオン中心でお伺いします。コンパニオンの面接時には自社基準があり、年齢・スタイル・容姿において一定の基準をクリアした女性のみを採用します。一般的な基準で見た場合に、「太っている」、「容姿が悪い」、「年齢と見た目どちらかが40歳以上」のコンパニオンは採用しません。

また在籍時には常にコンパニオンの容姿、接客態度、スタイルについての指導を行っております。お客様に直接お伺いしたご感想をもとに、コンパニオンには対応改善の指導を行います。そのため、コンパニオンの質を常に一定以上に保つことが可能となります。

提携コンパニオン会社の質を常時確認

提携先確認

お伺い先の地域により、宴会ネットの提携のコンパニオン会社からお伺いする場合がございます。その場合でも自社コンパニオンと同じく質を担保できるよう、当社社員が定期的に現地へ訪問し所属スタッフの質を確認しております。またアフターフォロー時にお客様から頂いた評価を数値化し、お客様からの人気が高いコンパニオンの出席率を高く調整しております。逆にサービスや容姿の評価が低いコンパニオンには当社より指導し、一定基準をクリアするまでお席にお伺いしないシステムとなっております。

土日祝も深夜まで営業、あんしんの電話サポート

電話応対

宴会ネットの営業時間は朝8時~深夜2時。土日祝も休まず営業しております。お客様の旅行日で一番ご利用が多い土曜日、金曜日にもお問い合わせ窓口で常時対応可能なため、お客様に安心してご旅行・ご宴会をお楽しみいただくことができます。

朝から深夜まで自社のオペレーターが待機しておりますため、万が一の深夜トラブルが発生した際も安心です。

コンパニオン旅行は通常旅行と違い、夜の時間帯のお問い合わせが多く発生します。そのため宴会ネットではお客様に安心してお楽しみいただくため、深夜までお問い合わせ窓口でサポートさせて頂きます。

精算時クレジットカード利用が可能

クレジットカード

宴会ネットでは、宿泊・コンパニオンのご精算時にクレジットカードがお使いいただけます。小さな旅館や田舎の旅館に宿泊される場合、「宿泊先がクレジット対応しておらず不便」という事態はよく起こります。 しかし、宴会ネットならクレジット対応不可の旅館・ホテルに宿泊の場合でも一律クレジット可能。 宴会のコンパニオンを二次会まで延長する場合も、現金精算またはクレジット決済よりお選びいただくことができます。

キャンセル時のキャンセル料金をお店と交渉します

キャンセル料金

宴会ネットでは、お客様のご予約キャンセルの際のキャンセル料金を最小限に抑えるよう、担当者が対応させて頂きます。天災などの場合だけではなくお客様都合のキャンセルの場合でもお客様に寄り添い、お客様のご負担を少しでも軽くするよう努めております。

社員教育の徹底

外部研修

お客様に寄り添う電話応対

宴会ネットの対応スタッフはすべて自社の正社員。外部オペレーターを導入せず自社スタッフが対応することで、現地やコンパニオンに詳しい担当者が常にお客様の質問にお答えします。電話オペレーターだけでなく全社員に社員教育を徹底することで、常にお客様から評価いただける姿勢で対応いたします。

宴会ネットのオペレーターは、お客様からのお問い合わせ・ご相談に1つ1つに心を込めて対応いたします。コンパニオン旅行が初めてでご不安なお客様・条件に合うプランをお探しのお客様・より良いコンパニオンをお求めのお客様など、お一人様ずつ違う条件・ご要望を丁寧にヒアリングし、適切なプランをご案内いたします。

スピードを徹底重視

宴会ネットは、お客様への対応スピードを重視しております。見積もりプランのご案内・お問い合わせへのご回答などを1分単位で時間を計測し、お客様をお待たせしない迅速な対応を心がけております。そのため、当日のお問い合わせでもスピーディーにご宿泊先とコンパニオンをセッティングいたします。すぐに見積もりが欲しい、すぐに手配をしないといけないという時でも安心してご利用いただけます。

社員研修制度で応対レベルを均一化

宴会ネットのオペレーターは、全メンバーが電話対応の外部研修を受講します。また、内部研修としてメンバー同士のロールプレイングを毎日実施し、お互いに改善意見を交換しております。お客様とのお電話の時間は、ご旅行の目的やご希望などを丁寧にお伺いし、お客様と一緒になって真剣に考えます。

お客様の大切なご旅行を最高なものにすることはもちろん、ご旅行までの計画・手配の期間も安心して心地よく過ごしていただきたい。お客様お一人お一人と、大切な旅行を作り上げていきたい。宴会ネットはそう考えています。

宴会ネットの理念

理念

お客様と地域をつなぎ、旅行業と観光業界の活性化を目指す


 ■1:お客様の旅行の目的・希望をひとつ残らずヒアリングする


 ■2:社員が全国の宿泊施設へ赴き、お客様目線で見た生の情報を収集する


 ■3:常識にとらわれず、目の前のお客様に喜ばれるプランを提案する


宴会ネットの想い

宴会旅行をする上ででもっとも魅力的なオプションである宴会コンパニオン。このコンパニオンという世界は、「芸妓」や「ホステス」など名前を変えながら、脈々と日本の宴会文化の中で息づいてきました。

仲間と温泉を楽しみ、湯上りは美味しい料理とコンパニオンで癒される…。そんな楽しい宴会旅行の文化を、宴会ネットは大切にしたいと思っています。

しかしネット社会の現代においても、日本各地のコンパニオンに関する情報は依然として少ない状態です。ネットに出ている情報でも間違った内容が多く、お客様がコンパニオン宴会を計画するにはあまりに不安要素が多いのが実情です。

そこで、宴会ネットはコンパニオンに関する情報を日本全国から収集し、正しい情報をもとにしたコンパニオン旅行をお客様へ提供することを信条としております。

お客様のコンパニオン旅行の「ベストパートナー」になりたい

ベストパートナー

宴会ネットでは、お客様1名様につきオペレーター1名が担当し、お見積り~宿泊後アフターフォローまでのすべてをお手伝いさせて頂きます。
お見積り段階では、ご旅行の目的・予算等の条件・期待されていることなどをヒアリングさせて頂きます。そしてそのお客様のご希望が叶うプランを、当社の持つ最新情報をもとに作成しご提案いたします。

また、ご予約時だけではなく「コンパニオン宴会のことは宴会ネットに聞こう」と思い出していただける企業でありたい。宴会ネットが、「コンパニオン宴会旅行」という分野でお客様が安心できる存在でありたいと願っています。

ご要望に一番応えられる企業でありたい

オペレーター 1

コンパニオン宴会の旅行は、宿泊人数、予算、旅行先エリア、コンパニオン種類などの条件が難しい旅行形態です。そのため、他社では「実現不可能」と断られることも少なくありません。すると、お客様は当初の希望を捨て妥協するか、コンパニオン宴会を諦めるしかありません。

しかし、実は全国各地にはお客様のご要望にお応えできるコンパニオンや旅館があります。それを宴会ネットはひとつずつ検証し、お客様にご案内できる形にします。

そのため他社で「この条件ではできない」と断られた場合でも、わたしたち宴会ネットなら対応できます。

わたしたち宴会ネットのオペレーターは、お客様の旅のご希望を叶えるために最後まで尽力し、喜んで頂けることを願っています。

日本各地の中小旅館とコンパニオンを元気にしたい

活性化 1

ネットでの宿泊予約が主流の昨今、有名温泉地や人気のホテルであれば大手旅行サイトと自社サイトのみで十分認知を広げられます。しかし逆に、自身で魅力を発信することが苦手な中規模以下の旅館やホテルは、ネットの恩恵を受けられず取り残される傾向にあります。

しかし「コンパニオン宴会」という分野においては、そんな中小旅館の魅力と強みが有名旅館以上に発揮されます。そこで、宴会ネットの営業スタッフは現地まで足を運び、お客様のご要望にお応えできる旅館と施設を自分たちの目で探しています。そして、現地で体験したからこそ分かる、魅力あるプランをお客様にお届けするよう努めています。

このように、地域の中小旅館と協力して細やかなプランをお客様へご提供することで、地域の隠れていた魅力を全国のお客様へ体験していただくことができます。

また宴会ネット専属の良質なコンパニオンを全国で手配することで、お客様にコンパニオン旅行の楽しさを存分に味わっていただく。その連鎖により、日本全国の隅々のまで観光業を活性化させていく。その力になれることを願っています。

宴会ネットの現地視察の取り組み

現地視察

宴会ネットは、営業スタッフが直接全国各地へ赴き、現地の旅館やコンパニオン情報を随時更新しています。

コンパニオン宴会ができる旅館の設備、料理の質、アクセスの利便性、周辺の二次会施設情報など、実際に自分たちの目で見て確認しています。

また現地のコンパニオンについても「現在20代が何人いるのか?」、「ピンクサービスができるコンパニオンの質は下がっていないか?」など、直接コンパニオンに会って確認をしています。

常に大切にしているのは、「お客様の目線を忘れないこと」。実際にご案内したお客様がどのように感じるか?もっと改善できる点はないか?という視点で全国視察を行っています。

そのため宴会ネットでは、常にお客様へ良いコンパニオンと喜ばれる宿泊プランをセットでご案内できます。

また現地へ詳しいオペレーターがご案内することで、お客様のコンパニオン宴会をより充実したものにできるよう心がけております。

行動規範

1、お電話は1コールで対応
2、朝から夜までお客様のお問い合わせにすぐ応える
3、常に「お客様都合」を最優先する
4、日々情報を更新し、最新のプランをお客様にご提供する

最新情報発信の取り組み

宴会ネットは、コンパニオン宴会に関する情報を常にメディアで更新しています。

コンパニオン宴会の人気宿ランキング、宴会の豆知識、全国のコンパニオンの質についての情報、宴会をさらに楽しむためのテクニック、スタッフが実際に宴会を体験した体験談など、コンパニオン宴会に関する情報を網羅した内容をブログ形式で発信しています。

お客様のコンパニオン旅行の企画をさらに簡単に、さらに楽しみに、さらに安心にできるようにとの思いを込めています。

また、Twitterでも最新情報を随時発信しています。


宴会ネットのメディアブログ:https://enkainet.com/feature/

宴会ネットTwitter:@enkai_net