ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home»特集記事一覧»【過激すぎる】石和温泉のゴルフパックはコンパニオン付き!

【過激すぎる】石和温泉のゴルフパックはコンパニオン付き!

2024年02月03日更新

ゴルフ付パックプランの案内

関東からアクセスも良い人気上位に君臨する石和温泉。

スーパーコンパニオンとも遊びたいけど、ゴルフも楽しみたい!
そんな欲張りなあなたにはゴルフ付きのパックの紹介も可能です。
ホテルを決めてからゴルフ場を探さないと…、と思っているうちに希望の時間が塞がってしまったりなんていう心配もありません!

宴会ネットがすべて手配を承ります!電話・メール1つですべて叶います。

石和温泉に限らず、全国他のコンパニオンプランもゴルフ手配出来ます。

コンパニオン宴会付きゴルフパックって何?

ピンクコンパニオンゴルフパック

宴会中に、ピンクコンパニオンのお姉さんの胸元や股間めがけて、パターゴルフをするお遊びがついたプラン・・・ではないです。

もちろん、宴会中にその遊びができるのは間違いないのですが。

石和温泉に出かけて、温泉旅館でお風呂と料理を楽しみ、夕食ではお色気たっぷりのコンパニオンのお姉さん方と、お酒を交えて際どい遊びをする。
お客様が旅館に着くまでもしくは、旅館を出た後にゴルフを満喫する。

そんなゴルフとオネーチャンをこよなく愛する男子が、飛びつきたくなるような両方取りできるコースがあるのです。

何を手配してくれるの?

ゴルフ付パックプラン

行先でのご宿泊をお手配します。一泊するご宿泊と、夕食と翌朝の朝食を含めて、一泊二食ですね。

更に夕食の際は飲み放題の手配もでき、コンパニオンも用意します。

ゴルフと同じくらい重要なのがそのコンパニオンですが、コンパニオンについてはキャバクラと同等レベルの接客を行う「ノーマルコンパニオン」や、セクキャバかそれ以上ともいえる「ピンクコンパニオン」でのお手配ができます。

当然ですが、圧倒的人気があるのはピンクコンパニオンですね。

初心者のお客様で尻込みされるようでしたら、食事の際にはノーマルコンパニオンスタイルでおもてなしをし、二次会からは客室でピンクコンパニオンに変身して登場するということもできます。

もちろんゴルフのお手配もできますから、当社に全て丸投げして下さい!

ゴルフ場はどこが対象になるの?

ゴルフ付パックプラン

結論から言うと、どのゴルフ場もお手配の対象となります。

その中でも、石和温泉へのご利用のお客様から人気のゴルフ場のご紹介を少しだけさせてもらいます。

一番近くてダントツ人気/春日井ゴルフ倶楽部/笛吹市

春日居ゴルフ倶楽部

石和温泉付近からのアクセスを考えた場合の立地条件が抜群のゴルフ場です。

シャトレーゼが母体になるとあり、レストランで樽出しワインやスイーツが楽しめる点は見逃せません!

大浴場からは、山梨ならではの「富士山が見える」景色が眺められ、旅館の大浴場とはまた違った入浴の時間が楽しめます。

また、このゴルフ場のオススメポイントは他にもあります。チェックアウトの日にゴルフへ行く場合は、出発時間が早いと旅館側の朝食の提供が対応できないことがあります。

この春日居ゴルフ倶楽部ではレストランでモーニングメニューの提供を行っているため、ゴルフ場に着いた後で朝食をとって頂くことができます。

春日居ゴルフ倶楽部

山梨県笛吹市春日居町国府759
【最寄りの高速道路から】
中央自動車道 一宮御坂ICから約8km、お車で約15分
【石和温泉から
約7km、お車で約10分

春日井ゴルフ倶楽部のコンパニオンパック問合せ

甲府国際カントリークラブ/笛吹市

甲府国際カントリークラブ

浅見緑蔵氏が設計したゴルフ場で、季節感を感じる花木や遠くにそびえる山々などの景色が一体になり、プレー中に四季を伝えてくれます。

大浴場など時代を感じる施設もありますが、そこがまた「味」となっており、どこかくつろいだ気分で過ごせる不思議なゴルフ場です。気張らず、自然体でゴルフを通してリラックスし、旅館で過ごしたコンパニオンとの一夜と合わせて旅のいい思い出となるはずです。

甲府国際カントリークラブ

山梨県笛吹市御坂町下黒駒3193
【最寄りの高速道路から】
中央自動車道 一宮御坂ICから約5km、お車で約10分
【石和温泉から
約9km、お車で約20分

甲府国際カントリークラブのコンパパック問合せ

ウッドストックカントリークラブ/笛吹市

ウッドストックカントリークラブ

河口湖につながる道路の途中にあるゴルフ場で、山の斜面からの笛吹市街地への景色は圧巻です。コースの手入れも行き届いており、定評があります。

館内は比較的新しい雰囲気があり、特に大浴場は明るく広々としていて開放感たっぷりで、気持ちよくご入浴いただけます。

レストランでのお食事も評判がよく、特に鉄火丼が人気で日によっては注文が終了となることがあります。受付時でのご予約をすると確実ですのでお勧めしたいです。

ウッドストックカントリークラブ

山梨県笛吹市八代町竹居5740
【最寄りの高速道路から】
中央自動車道 一宮御坂ICから約9km、お車で約15分
【石和温泉から
約10km、お車で約20分

ウッドストックカントリークラブのパック問合せ

境川カントリー倶楽部/笛吹市

境川カントリー倶楽部

接待を目的としたゴルフプレー先として人気のゴルフ場です。クラブハウスの構えは高級感があり、雰囲気を醸し出しています。

またコースについては、なんとあの青木功氏が監修したというのですから、攻略のしがいがあるというものです。

スタッフについてもホスピタリティある対応があり、お客様が気持ちよくプレーできるよう柔軟に対応してくれます。

境川カントリー倶楽部

山梨県笛吹市境川町小黒坂2266
【最寄りの高速道路から】
中央自動車道 一宮御坂ICから約9km、お車で約15分
【石和温泉から
約10km、お車で約18分

境川カントリー倶楽部のコンパパック問合せ

勝沼ゴルフコース/甲州市

勝沼ゴルフコース

 春日居ゴルフ倶楽部と同様に、シャトレーゼグループの施設となります。クラブハウスの館内はどこも明るい雰囲気があり、とても気持ち良くご利用を頂くことができます。

レストランではサラダバーやケーキバーだけでなく、樽出しのワインまで用意され、プレーだけでなく、クラブハウス内での過ごし方も充実していると言えます。

ゴルフ歴の浅いお客様もプレーしやすいコースで、ご利用しやすいゴルフクラブの一つとなります。

勝沼ゴルフコース

山梨県甲州市勝沼町中原字向原5368-1
【最寄りの高速道路から】
中央自動車道 勝沼ICから約6km、お車で約10分
【石和温泉から
約14km、お車で約20分

勝浦グルフコースのコンパニオン宴会付プラン

ゴルフ付きコンパニオンパックのお手配について

ゴルフ付パックプラン

ゴルフのお手配をお考えのお客様の場合、計画段階から検討しなければいけない点がいくつかあります。

ポイントがあるので、まずはお客様サイドでご確認を頂き、お手配を進める過程の中で相談しながら進めていくこととなります。

まずは、ご検討中の方はまずはこちらをご確認下さい。

利用するのはどっち?両方?

ゴルフかコンパニオンか

コンパニオンとの宴会は、宿泊したその晩の夕飯の時間が対象となる。
それは分かります。

では、ゴルフはどうなのか?

出発日にゴルフに行ってから泊まるのか。
それとも泊まってチェックアウト後にゴルフ場へ向かうのか。
はたまた出発日にゴルフをプレーしてから、旅館に泊まり、翌朝からも行くのか。

行き帰りも両日でゴルフって、そんな人いないでしょう。と思われるかもしれませんが、25%ほどのお客様が両日ともゴルフを楽しんでおられます。

また、どちらかだけにしても、行きの日か、帰りの日か。
それも半々くらいに分かれています。

傾向としてどっちが多いとかもないレベルですので、同行するお客様同士でどういった行程で旅行を行うのか。

行きと帰りのどちらにすると、計画がスムーズなのか。体力が持つのか。

計画の骨格となる部分になるため、まずはそちらをお決め頂きたいです。

チェックアウト日にご利用される場合

朝食

宿泊後にチェックアウトを済ませてゴルフへ向かう場合は、普段の旅行と勝手が違う部分が出てきます。

まずはチェックアウトですが、出発時間や旅館のスタイルによってケースバイケースの部分はありますが、早朝でのフロントの対応を行っていない場合は、前日の晩のうちに精算などを全て済ませて頂いて、翌朝はご自由にお帰り下さい。ということもあります。

また朝食の時間も確認が必要となります。
ゴルフのスタートを7時台などにすると、出発が6時台になることはよくあります。

旅館での朝食の開始は、傾向的にどんなに早くても7時だったり7時30分からという宿が大多数です。

6時台でも朝食を出しますなんて旅館は、レア中のレアです。

宿や出発時間帯によっては、朝食ではなく「お弁当」というスタイルでおにぎりや、ちょっとしたおかずを用意してくれる宿もあります。

旅館で朝食の準備が追い付かない場合は、旅館での朝食の手配はせず、ゴルフ場側で到着後に朝食の対応ができるのかなどの確認も必要になります。

そういった細々とした確認や手配もひっくるめてパックで対応する、当社のゴルフとコンパニオン宴会付きパックプランは、とても楽チンですよ!

宴会を満喫するなら、断然出発日の利用!

ゴルフもコンパニオンも満喫

当社がプロデュースするゴルフパックは、ただのゴルフパックではありません。

一般的なゴルフパックは、旅館で泊まるプランにゴルフのプレーがセットになったものを指します。

しかし当社のゴルフパックは、ただのゴルフがついたプランではなく、夕食時にコンパニオンや飲み放題などがついた、充実プランです。

ゴルフと同様にコンパニオンもメインになってくるはずです。

そうすると夕食時に登場するスーパーコンパニオンは、お色気がピンクでスーパーですから、当然のことながら夜のナイトタイムは長くなります。

パラダイスモードコンパニオン

石和温泉のコンパニオンの場合、一緒に飲んで盛り上がっているうちに、発展してしまってハプニング的なことや、割り切りっぽい関係な感じに進展することは、たくさんのお客様からの情報をまとめた結果によると珍しいことではないようです。

夜にそんなスーパーサイア人状態になったとして、翌朝の早朝ゴルフが控えていた場合、パラダイスモードに突入できますか?

体に鞭を打って深夜の運動会に参加したとして、翌朝のゴルフと言われても、そう簡単に覚醒できるはずがなく、体力を消耗し、二日酔いと寝不足の状態で良いパフォーマンスを発揮できるわけがありません。

夜のエロい石和温泉のコンパニオンとの活動も、ゴルフと同様に充実されるためには、出発した日にゴルフを済ませ、旅館へ移動し温泉で汗を流し、夜はコンパニオンとのガチンコ勝負に臨む。

それがこのコンパニオン宴会付きゴルフパックの賢い楽しみ方です。

石和温泉のゴルフパックを問合せる

記事の関連温泉地