ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home»特集記事一覧»最新!体験談 石和温泉のスーパーコンパニオンが人気のワケとは!?

最新!体験談 石和温泉のスーパーコンパニオンが人気のワケとは!?

2024年02月20日更新

石和温泉体験

「石和温泉のスーパーコンパニオンはスゴい」そんな話を一度は聞いたことがあるでしょう。男だけのコンパ情報交換で必ずと言っていいほど名前が挙がる「石和温泉」。

気になりますよね。

特に首都圏エリアの男子から人気を集めている石和温泉。

石和温泉て、実際のところどうなのか?どれくらい楽しめるのか?

女の子とどれくらい遊べて、予算はどのくらいで、本当に満足できるのか?

石和温泉で来てくれる女の子の見た目やお色気サービスレベルは一体どれほどのものなのか?

そんな疑問を解決するべく、実際に石和温泉に泊まりスーパーコンパニオンを呼んでみました。どんな女の子が来たか? スーパーコンパニオンとどんな風に遊んだのか? 延長の時は何ができたのか?コンパニオン事情を大人の体験談でまとめて紹介します。

そもそも、「石和温泉」てなんて読むの?

お電話を頂くと、お客様から希望の行き先を伝えて頂く際に、読み方が分からなくて困っておられることが多いです。

「これってなんて読むんだろう・・・。イシ・・・イシワ温泉???、ていうの?山梨の温泉なんだけど、そこに行きたいんだけど」

と言われます。

石和温泉は「いさわ温泉」と読みます。

山梨県の笛吹市にある温泉街を指します。

笛吹市は交付から車で約20分、新宿駅からだと約1時間30分ほどで行くことができます。アクセスにも恵まれていますね。

笛吹川が流れ、山に囲まれたのどかな景色が広がり、果樹園がたくさんあるためフルーツ狩りも盛んに行われています。

ワイナリーも複数あり、見学や試飲も体験できます。

一度行くと、またもう一回行きたくなる行き先ですから、読み方を「イサワオンセン」で覚えておきましょう!

石和温泉のスーパーコンパニオン体験談

スーパーコンパニオン体験談

山梨県の石和温泉は静岡県にある熱海温泉と同じく、スーパーコンパニオンがオススメの大人の男性が求める温泉地。

実は歴史が浅く、昭和の時代から温泉が発見され急激に人気が出た温泉地なんです。

当時は熱海と並ぶ人気ぶりで、芸者さんが所属する置屋がたくさん存在して賑わっていたようです。

知名度で言うと熱海温泉の方が高いですが、知名度が高い故に観光地として注目を浴びる熱海温泉はピンクコンパニオンが目立つことを地元住民が懸念しております。

その点で言うと、石和温泉は対応旅館数は日本随一となっていて、所属するピンクコンパニオンも圧倒的人数となっております。人数が多いということは、好みの女の子がたくさん所属しているということです。質を気にするなら石和温泉は鉄板の行き先と言えます。

今では芸者さんはコンパニオンに進化していますが、今回はそんな女遊びを生で体験するべく、意気込んでいってきました!

その結果・・・

熱海温泉 「ルックスやスタイルなどの全体レベルが高い」
石和温泉 「石和温泉全般がコンパニオンに対してウェルカムで、官能的なことがやりやすい」

という印象となりました!

モデルみたいな綺麗なお姉さんも最高ですが、個人的には楽しく騒ぐのが好きなので、等身大な感じの石和温泉の女の子はすごくよかったです。

石庭露天風呂

さて肝心の石和温泉でのレポートですが、どこがいいのか色々探してみたのですが、今回は贅沢に露天風呂付の部屋を予約して宿泊しました!

露天風呂付の何が良いかと言うと、コンパニオンの延長をする際にその部屋まで来てもらって一緒に遊べることなんです!

なんて夢のある企画でしょう…。

そしてそうなると気になるのが料金ですね。露天風呂付なんてうんと高いのではないか?と普通は思います。

しかし、なんと石和では、露天風呂付客室にグレードアップしても一人3,000円アップくらいの料金で泊まれるところがあるのです!驚きですね!

宴会では先に夕食と飲み放題をスタートし、30分ほどしてからコンパニオンに入ってもらうようにしました。

食事とコンパニオンを同時にスタートしてもいいのですが、前回の熱海の時にあまりにも料理を食べなかったので、今回はある程度最初に食べておくことにしました。

到着すると、まずは身だしなみを整えなければいけません。

女性は清潔感を気にしますから。

部屋に露天風呂はついているものの、そこはコンパニオンさんとのお楽しみとして取っておいて、ここはまず源泉かけ流しの大浴場に移動して、リフレッシュに励みます。

やっぱり天然温泉は最高です。湯量も申し分なく、コンパニオンさん達との期待の時間の前に、バッチリと大浴場の時間も堪能できました。

部屋の露天風呂もいいけど、開放感は大浴場の方が上です。

いよいよコンパニオン登場!

スーパーコンパニオン体験

そろそろコンパニオンの登場の時間・・・時計の針を見ながらソワソワ。

眼の前に並ぶ前菜を眺めながら、ソワソワとお品書きを見つつ、今回はどんな女の子たちが来るのだろう?と期待が高まります。

料理の香りも絶妙なアクセントとして効果を発揮しています。

しかし・・・時間の18:30になっても入ってこない。

1分、2分3分・・・来ない・・・。

もしや時間を間違えたか!?と不安になり、旅館の人に確認しようと宴会場の扉を開けて確認しました。

そうしたら慌しく走ってくる女の子たちを発見!あの子達に間違いない!と胸をなでおろしました。

「申し訳ございません~!!」と言いながらダッシュで入ってきて、結局5分遅れでのスタート。

焦ったけど、必死な姿と謝り方が可愛いかったので許してあげました。(女の子たちとこれから楽しく遊ぶんだから、紳士的なところを見せておかないと。)

なんだか、登場してくれただけでいい香りがしてきて、室内の空気が清浄された気もします。

浄化作用抜群です。

スーパーコンパニオン体験

今回のコンパニオンは1●歳、25歳、30歳、32歳(いんだろうか)。

1●歳は学生で今回初めてということでした。

茶髪の小柄な25歳ギャルが一番明るく盛り上げ役。

(多分遅刻したのはこの子だろう(笑))上目遣いで明るく謝ってくるのが可愛い。

32歳は面白いお姉さん、京都出身の30歳はお酒大好きなOL系、21歳は目がくりっと大きい普通に可愛い子。

1●歳の女の子はかなり初々しく、他の女子達はかなりの経験豊富な感じがしました。

これはかなりなところまでイケる!?

石和温泉のコンパニオンのレベルの高さがこの子達を見たらすぐにわかります。

きたいなにこっち側の心も息子も膨らんできました。

宴会様子

女の子達は最初からノリがいい!こっちも料理とお酒でウォーミングアップもできたこともあり、最初からお互いにいい感じでスタートを切ることができました!

宴会様子

1●歳の人は他の人が全部脱いでいく中、固まっていました。露天風呂に関しては下着付ですが入ってくれました。入る時に服を脱がしてあげたけどいい匂いもするし、肌もすべすべで最高でした!

スーパーコンパニオン宴会

25歳の子が「今日は遅れちゃってごめんなさい」と言ってきたので、これはチャンスと思い、意地悪で「ぐっと来るような謝り方したらゆるしてあげる!」とリクエストしたら、腕に抱きついてきて「ほんとにごめんなさい!」

ちょっと困り顔で上目遣いで甘えた声で謝ってくるのが可愛く、セクシー系の私服から覗く胸元や太もももいい感じで、仕事を忘れて本気でお持ち帰りしたくなりました(笑

開始30分後にお楽しみタイム!

スーパーコンパニオン体験

宴会開始から30分ほど過ぎたくらいのとき、リーダーの子の呼びかけが!どうやらお楽しみタイムのようで、女の子たちが一旦退出し、浴衣に着替えて再登場!私服よりも更に色っぽい浴衣姿での登場に一同大盛り上がり!

最初に登場した時の服とは違って、雰囲気も抜群で気分も盛り上がってきました。

これは楽しむにはバッチリだ!という期待ができます。

石和ピンクコンパニオン宴会

そして、コンパニオンが事前に用意していたツイスターゲームをすることとなりました。こちらで1名、コンパニオン1名が参加し、ルーレットを回しては手や足を指定の色の場所においていきます。そうなると開始早々女の子がすごい格好に!

いやいや、中の具が見えちゃってますから!!!!

スーパーコンパニオン宴会

浴衣がはだけて色々見えちゃってます・・しかも一緒にやってる人は女の子の上にかぶさる形になって色々絡み合っちゃてるし・・。

この後パンツも脱げそうな事態に…!!

重力に耐えきれなくなって、女の子から男性陣の肉体に向かって落ちてきたりなど、際どいポーズのまま手を配置する時にアンナところやコンナところに手を触れちゃったりと、だんだんとエスカレートしていくという・・・。

女の子との親密度がますますアップされるウハウハな展開かぜ期待できます。

コンパニオンを延長し部屋へ…

スーパーコンパニオン体験

順番が進むにつれ、女の子も自分たちも着ていた浴衣がどこかへいき、触ったりキスしたりと、もう楽しすぎてよく分からなくなりました。

当然一次会後も延長!女の子たちを連れて部屋へ移動しました。

そういうことができるのが石和温泉の特徴です。

自然と鼻の下ものびてしまいます。

スーパーコンパニオン体験

部屋でもバカ騒ぎだったのですが、やはり一番は楽しみにしていたのは部屋についている露天風呂!

そう、女の子と一緒にお風呂で遊べるのです!

一応女の子たちに聞いてみたら皆ノリよくOKしてくれたので、それぞれ分かれて何人かずつで楽しくやってきました!

スーパーコンパニオン体験

大きい風呂も良いけど、小さな湯船で女の子と密着しながら入るって最高ですよね・・。

やわらかいその身体をずっと抱きしめていたかったです。

その後も結局延長をまた1時間し、スーパーコンパニオンを満喫し倒しました。

超ノリがよく、可愛らしい今回のコンパニオン、本当に好きになっちゃいました。

願わくば次の機会も今回の子達に来て欲しい・・

大満足の石和温泉の宴会でした。

コースは色々あるけれども、120分のプランが最低のプランになっています。

しかし、もっと長いプランがこの石和温泉では用意されていて8時間とか12時間のプランもあったりします。

いわゆるロングプランというやつですね。

そのロングプランは、個人的におすすめします。

最初から決まっていると、資金の準備もしやすいし、計画だてて出発して帰ってこれますからね。

宴会ネットだけの限定プランも用意されていたりします。

限定プランはまさにオススメだから、気になる方は問い合わせの際にオペレーターに聞いてみて下さい。

今回利用したプランはこちら♥

石和温泉の他の体験談を見る♥

石和温泉スーパーコンパニオン人気ランキング

1位:石庭 人気!3時間プラン

石庭の客室

石和温泉でコンパニオンを呼ぶ際に、コスパを考えるならちらの宿がオススメ!「マンツーマン」もOKで、貸切風呂もあるということは……。設備もキレイで人気のお宿です。長くコンパニオンと遊ぶのに最適です。

石庭の詳しい内容へ

2位:華やぎの章慶山 手軽に遊べる♪2時間プラン

慶山の客室

一般の方からも人気のある「良い宿」が慶山。石和温泉内では格段に規模が大きく、施設も綺麗。リーズナブルにピンクコンパニオンと遊びたい方に人気です。

華やぎの章慶山の詳しい内容へ

3位:富士野屋夕亭 途中でピンクへ変身♪超特急プラン

富士野屋露天風呂付客室

何を隠そう、この体験談の舞台となった宿です。露天風呂、展望風呂付きの部屋が自慢です。延長することで、部屋に行って遊ぶことも可能です。コンパニオンの女の子は、小柄でギャル系の明るい子が揃っています。プランも「マンツーマン」、30分ノーマル→60分ピンクの「変身プラン」など各種取りそろえています。特別室も、カラオケルームもあり、まさに至れり尽くせりのお宿です。

富士野屋夕亭の詳しい内容へ

4位:ホテル八田 山梨ならではのワイン風呂!2時間プラン

ホテル八田 貸切風呂

山梨で有名な葡萄を使ったワイン風呂が名物のホテル。石和温泉での人気は急上昇です。

お風呂でほろ酔い気分で夜からは絶好調でコンパニオン宴会を楽しめます。

会席料理には定評があって、コンパニオンだけでなく食事も存分に堪能できます。

ホテル八田の詳しい内容へ

5位:ホテル平安 トコトン遊び尽くす♪4時間プラン

ホテル平安露天風呂

石和温泉駅から車で約5分のところにあるホテル。

温泉もピンクコンパニオンも両方楽しみたい方はホテル平安で決まり。

山梨の食材と、コンパニオンとの両方が堪能出来、心身ともに疲れた体を癒し、石和の夜を華やかに彩ります。

ホテル平安の詳しい内容へ

費用はどのくらいかかるのか?

いざ石和温泉でコンパニオンを呼ぼう!と思った時に気になるのが費用ですよね。「実際いくらかかるの?」「想定よりもお金がかかるなどトラブルは?」と気になってなかなか手が出せない・・・という方もいるのではないでしょうか?ここでは、そんな料金に関する疑問にお答えします。

料金価格帯は【安い~普通】

料金価格帯

石和温泉のスーパーコンパニオン付宴会の料金価格帯はズバリ、全国の温泉地の中でも【安い~普通】ランクです。1泊2食の宿泊+飲み放題2時間+スーパーコンパニオン2時間のすべてがセットになっているのが安さの理由。セット料金でお安くなっているのに加え、その料金内でコンパニオンにも好きなだけお酒を飲ませられるのです!やはりコンパニオンにはガンガン飲んでたっぷりサービスをしてもらいたい。そんな要望も、決まっている料金内でできてしまうお得プランなのです。

実際いくら必要なのか?

宴会様子

一人あたりの費用は、男性人数とコンパニオンの人数の比率により変わります。大人数でコンパニオンを少なく呼ぶと1人あたりの費用は安くなり、男性人数と同じくらいのコンパニオンを呼ぶと高くなります。比率のオススメはもちろん【男性:コンパニオン】が【1:1】の比率ですが、予算次第で【2:1】や【3:1】に変更してもOKです。ただ、女の子の取り合いになってしまうので、オススメはマンツーマンの【1:1】です!

マンツーマンだと、大体35,000円~利用できたりします。

何がいいって、必ず隣に一人侍らせて遊べるから余り者が出ないということです。

ずっと誰かが常に隣りにいてくれるというのは、たまらないもんです。

石和温泉のコンパニオン評価【5段階】

石和温泉コンパニオン評価

【ノリ: 5】他の温泉地よりも群を抜いて良かった。下ネタも脱ぎもゲームもすごく盛り上げてくれました!

【情欲的:4 】衣装が浴衣にチェンジしてからが艶っぽさアップ!胸元や脚の合わせ部分が徐々に着崩れてくるのがかなりそそります。二次会は部屋での延長ができるので官能的に楽しく盛り上がれます。

【顔: 3】熱海で来たモデル嬢に比べて石和のコンパニオンは普通のOLとか女子大生みたいな印象。

【スタイル:4】太った子がいなかったのはポイント高い。体系は細身と小柄な子が多かったです。 (モデル体系までは求めないがあと胸が2カップ大きかったら評価4でした)

【若さ: 4】21歳~32歳でした。20代が2人と30歳、32歳。個人的には全く問題なしで、30代の子は脱ぎっぷりとノリの良さで十分カバーできていました。

どんな人が利用しているの?

首都圏のビジネスマンのお客様の割合が半分以上を占めています。

会社から指示を受けて催す接待の利用も多いですが、会社で過ごすうちに少しずつ溜まるストレスをパーッと解消するための手段として、若い女子との一夜を旅館で過ごす方法を取られる方も多いです。

会社の同僚との打ち上げ、同窓会、ゴルフ仲間との旅行など多彩に利用頂けています。

昭和初期までは芸者を呼んで遊ぶスタイルもありましたが、石和温泉の歴史は浅く、温泉地として盛り上がった当初から数多くのコンパニオンの置屋が存在していました。

そのおかげで、若い女の子を手配できる温泉地の一つです。

宿泊手配とコンパニオンをセットにしたパックプランを利用されるお客様がほとんどですが、コンパニオンだけの派遣を手配することも可能です。

宿泊手配をしてしまった!という場合は、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

幹事様に花を持たせることを念頭に、お手伝いをさせて頂きます。

お気軽にご相談下さい

スーパーコンパニオン体験

さて、ここまでお読みになって、「是非、石和で極上のスーパーコンパニオン宴会を開きたい!」そう思ったそこのアナタ! 善は急げです。

実は、この予約の方法こそ、コンパニオン宴会成功のカギです。

「好みのタイプの女の子が来なかった…」

「イメージしていた旅館と違う…」

などなど、そうした声をたくさん耳にしてきました。

宴会ネットの無料相談窓口をご活用いただければ、「お好みのタイプ」「日程」「希望のご旅館のイメージ」などをお伝えいただければ、女の子や宿を探したうえでアナタに最適な宴会プランをご提案できます。

もちろん、お客様ファーストな対応は、コンパニオンの事についてだけではありません。各地の見所やグルメなど観光情報も教えられます。もちろんゴルフ付きプランもご用意できますから、日中はゴルフ、夜は色っぽいお姉さんとお酒で甘い時間を過ごすという、大人の男ならではの遊び方ができます。

コンパニオン宴会から全国各地のトラベル情報まで。至れりつくせりですね。

会社の経費で落としたい方には、運営元の一般の旅行会社から直接領収書の発行するなどにみ対応しています。

相談の方法ですが、電話とWEB問い合わせがあります。ちょっと電話では恥ずかしい……という方も、今はインターネットで問い合わせることができるので便利ですね。もちろん、電話でも対応も丁寧でストレスは感じません。オペレーターは基本的には女性なのでちょっぴり恥ずかしいこともありますが、親身に相談に乗ってくれるので思わず自分のタイプの女性まで話してしまうこともあるのだとか(笑)。

是非、ご活用いただき、最高の夜をお楽しみください♪

石和温泉のお問い合わせはこちら

記事の関連温泉地