ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home»特集記事一覧»【コンパニオン宴会】海水浴場が近い温泉地特集

【コンパニオン宴会】海水浴場が近い温泉地特集

2023年10月04日更新

Umi

梅雨明けも間近、夏日を記録する日も多くなってきましたね。そう、今年もアツい季節の夏がやって来るのです。海の家、BBQ、水泳、花火大会、夏祭り、などのイベント行事が盛り沢山ですよね。その中でも夏といえば真っ先に海!と連想する方も多いのではないでしょうか? 今回は海水浴場に近く、海とコンパニオン遊びの両方が楽しめてしまう、一粒で二度美味しい思いができる温泉地をご紹介したいと思います。

宴会前に海で遊ぼう!

Umi 2

せっかく海水浴場のある温泉地に来たのだから、宴会前に海遊びしておきましょう。砂浜にパラソルを立てて、海の家で買った焼きそばやかき氷を食べながら、ビールをちびちび。。なんて昔ながらの海水浴も悪くありませんが、最近は色々なアクティビティが楽しめるので、以下でご紹介します。

・フライボード

フライボードはここ数年以内に登場した比較的新しいマリンスポーツです。フライボードは、水上バイクから噴き出す水のジェット水圧を利用して、空を飛ぶことができる装置を装着することで空中を自由自在に飛ぶことができます。テレビやCMで話題が沸騰し、近年人気が高まっています。フライボードは外から見ると難易度が高く、初心者には難しいのでは?というイメージを抱かれがちですが、10分から15分程度のレクチャーがあれば飛ぶことができるため、どなたでも安心して体験することができます。上達すると宙返りをしたり、回転したり、様々なアクションも可能になり、一種のエクストリームスポーツとも言えるでしょう。

・バナナボート

バナナボートはその名の通りバナナ状の形をした細長い浮き輪のような乗り物で、ボートなどで牽引して楽しむレクリエーション用ボートです。体感スピードがかなりありますので、スリルと爽快感が楽しめます。3人乗りから5人乗りくらいが多いので、グループで手軽にマリンスポーツを楽しみたい場合には最適です。女の子を後ろに乗せて、「振り落とされないようにしっかり捕まってて!」なんて言えば、女の子のおっぱいが背中に当たるという美味しい体験ができますよ(笑)

・ウェイクボード

水上スキーやモーターボートで引っ張ってもらいながら水面を滑走するのがウェイクボードです。最近は知名度も上がり、日本全国の海、川、湖で楽しむことができます。こちらも立つだけなら数十分のレクチャーでできるようになります。上級者になると宙返りやジャンプなどを取り入れたアクロバティックな動きができるようになります。また、ウェイクボードと似ていますが、ボートが作り出した波に乗るというウェイクサーフィンなんてアクティビティもあります。

海水浴場が近くにあるピンク宴会が楽しめる温泉地

①別府温泉(大分県)

源泉の数、湧出量が日本一と言われる大分県。こちら別府温泉以外だと湯布院温泉も有名ですよね。

「日本一のおんせん県おおいた」として全国的に有名です。別府温泉は、毎年800万人を超える観光客が訪れる超人気温泉地です。駅前に温泉街が広がり、歓楽街もすぐ近く、さらに目の前は海が広がっており、朝陽の美しさには定評があります。海以外の観光地としては地獄めぐりや、ワニ園、大分マリーンパレス水族館などがあります。

オススメの海水浴場は別府温泉中心部からクルマで10分ほどの田ノ浦ビーチです。すぐそばに水族館「うみたまご」や、お猿がたくさんいることで有名な「高崎自然動物園」があり、海で思いっきり遊びたい人とそうでない人が一緒でも大丈夫です。ナンパ待ちの若いギャルも多いので、そちらの楽しみもありますね。

宿紹介 〜別府温泉 三泉閣〜

別府温泉エリアでの観光や宿泊なら、料理重視の温泉宿「ホテル三泉閣」へ。別府駅、歓楽街まで徒歩で楽々アクセス♪ 別府の天然温泉を足湯、大浴場、露天風呂、露天風呂付客室で楽しめます。大浴場は最上階にあり、別府湾を眺めながら湯に浸かって日頃の疲れを落としてください。朝と夕方ではまた違った表情を見せるので、両方の時間帯でご入浴されるのをオススメします。また料理も地産地消にこだわった会席料理をご提供します。当館では、豊後水道で水揚げした新鮮で豊富な海の幸を一番旬な時期に提供します。気持ちの良い温泉と美味しい料理、そして若いコンパニオンの3拍子揃った温泉宿です。

【宿情報】

・住所:大分県別府市北浜3丁目6-23
・アクセス:電車・飛行機で 別府駅より徒歩8分。大分空港より車で50分 車で 大分自動車道 別府ICより車で10分
・宿泊料:10,800 円~
・お風呂:露天風呂、大浴場、サウナ
・館内施設:宴会場、バー、足湯
・お部屋:露天風呂付特別室、和室、和洋室、特別室

別府温泉についてもっと調べる

②あわら温泉(福井県)

北陸を代表する温泉地である芦原温泉からクルマで数分のところにある、三国サンセットビーチは夕陽を眺める絶景スポットとして定評があり、天気のいい日には家族連れやカップルなどの大勢の観光客が押し寄せます。夏になり、海水浴場がオープンすると浜茶屋がズラリと建ち並び、食事やシャワーなどの利用ができ、快適な海水浴タイムを過ごすことができます。地元や県外からも若い女の子が海遊びにやってくるネームバリューのある海水浴場なので、男同士で気軽にナンパしに行くこともできます。

また温泉地周辺には景勝地(心霊スポット?)として名高い東尋坊や、6つのゾーンに分かれた広大なレジャーランド「芝政ワールド」などがあり、永平寺や丸岡城といった名所旧跡もあるので、あらゆる年代の方が楽しめる観光地となっています。

宿紹介 〜芦原温泉 あわらグランドホテル 〜

七つの湯めぐりが楽しめる、芦原温泉の宴会自慢の宿です。芦原グランドホテルの湯は、源泉掛け流しで、なんと飲むことも可能です。館内には足湯、大浴場、露天風呂、展望風呂と七つの多彩な湯船があり、存分に湯めぐりを楽しむことができます。温泉を堪能した後はノリのいいコンパニオンがお待ちかね。福井美人の女の子と楽しい宴会の夜をお過ごしください。働き者と定評のある県民性の地元の20代の子が中心です。宴会後の延長も快く引き受けたがる、ノリのいい子達が揃っています。

【宿情報】

・住所:福井県あわら市温泉4丁目2
・アクセス:電車で 芦原温泉駅からタクシーで10分 車で 北陸自動車道 金津ICから20分
・宿泊料:8,000 円~
・お風呂:大浴場、露天風呂、展望風呂、ジャグジー風呂、打たせの湯、薬湯、五右衛門風呂
・館内施設:豪華絢爛に優雅さと楽しさを備えた、香り高い越前文化あふれる宿です。カラオケやホールなどパブリックも充実。足湯、飲める温泉、岩盤浴は無料でご利用いただけます。
・お部屋:落ち着いた雰囲気の風情が香る寛ぎの空間。静かな時間でのんびり過ごす。風雅なひとときを心ゆくまでお楽しみ下さい

あわら温泉についてもっと調べる

<番外編>那覇バーベキュー(沖縄県)

海といえば沖縄、沖縄といえば海、ということで、沖縄の海でコンパニオンとバーベキュー宴会はいかがでしょうか? 沖縄の魂・オリオンビールを片手に、水着やバドガール、ホットパンツといったコスチュームのコンパニオンと宴会できるプランもあります。

<プラン内容>
バーベキュー + 飲み放題120分 + コンパニオン120分

<料金>
お客様:コンパニオン
4名様: 1人 11,000円
3名様: 1人 12,500円
2名様: 1人 15,500円
1名様: 1人 24,600円

<飲み放題内容>
・オリオンビール
・泡盛
・ソフトドリンク

詳細は下記よりお気軽にお問合せください!

お問い合わせ/050-3852-0268

まとめ

海水浴

いかがでしたでしょうか? これからの海水浴シーズン、ただ単にコンパニオン宴会だけでなく、海もセットで遊べたら楽しさは何倍になることでしょう。場合によってはコンパニオンの女の子と翌日海に繰り出し、スイカ割りなどの海水浴やマリンアクティビティを楽しむ、、なんてムフフなアフターも期待できます。開放的になる夏だからこその出会いで盛り上がって最高の思い出をつくりましょう!

無料相談

この記事を書いた人

記事ライター:Tomizawa Naoto(トミザワナオト)

業務担当  :カメラマン

入社年   :2016年

趣味    :トライアスロン

コンパニオン歴:2014年頃から、年に2~3回ほど

仕事の姿勢 :出来る限りリアルな宴会の様子を撮影する

メッセージ :お客様に役立つ情報を随時ブログ記事でアップしていきます。

Twitter  :ID:@enkai_net

トミザワが書いた他の記事はこちら