ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home»特集記事一覧»コンパニオンも興奮!? 「富士山が見える宿」特集

コンパニオンも興奮!? 「富士山が見える宿」特集

2020年11月20日更新

Mt Fuji 4048586 1920

コンパニオン宴会を楽しむ秘訣、ご存知ですか? それは女の子を興奮させ、開放的にさせ、気持ちよくさせることです。そのために何ができるか! それを常に考えてきた宴会ネット編集部の結論が、日本人の心の象徴「富士山」です。

あの眼前にひろがる雄大さ、春夏秋冬それぞれの良さがあります。コンパニオンも日本人、富士山を見て心が動かない人はいないでしょう。親密かつ盛り上がるコンパニオン宴会のお供には、富士山の見える宿がぴったりです。

そこで本記事では、富士山が見える宿を特集! その大きさでコンパニオンも大興奮!? 是非、一度お試しください。

一度は眺めたいコンパニオン富士とは?

Sample00053 Min

と、その前に少し余談! みなさんはコンパニオン富士をご存知ですか?

コンパニオンの真ん中から少し上、2つほどある盛り上がりは普段横を向いていますが、一度横たわると、、、底に広がるコンパニオン富士が2つ! もうおわかりですね?笑

富士を見ながらお酒を飲み、どんちゃん騒ぎをしたあとは、、、、究極にめでたい“コンパニオン富士”も是非拝みたいものです・・・! 正直、富士のご来光よりも拝みたい・・! 登頂したくてしょうがないです!

そんなハッピーな雰囲気の中でエロ楽しいコンパニオン宴会を行えば、これ以上ないコミュニケーションが図れることでしょう。

富士山が見える宿を徹底紹介!

さて本題! 『コンパニオン×富士山 宴会』を楽しめるお宿ですよね。ここでは実際に富士山を拝みながらコンパニオン宴会が実施できるお宿を紹介していきます!

■ 山岸旅館

<富士山の麓河口湖畔に佇む和風モダンの趣溢れる温泉旅館>

山梨県、富士山の麓に広がる五つの湖の中でも雄大で自然と現代が マッチした河口湖。その湖畔に佇む、富士河口湖温泉郷・くつろぎと やすらぎの宿。スーパーコンパニオンもよべちゃう和モダン旅館!

山岸旅館

■ 湖楽おんやど富士吟景

<雄大な富士山と河口湖を望む贅沢なお宿!>

富士山と河口湖を目の前に望む「富士見の湯」、大地と時の贈り物に彩られた旬菜の膳が楽しめる豪華旅館。美食に舌鼓し、美麗な富士とコンパニオンと素敵な時間が過ごせます。

湖楽おんやど富士吟景

■ 風のテラスKUKUNA

<全客室の開放感あるテラス・天空に浮かぶ露天風呂>

河口湖と富士山が一望できる絶景のロケーションにある、リゾート感あふれるお宿。なんと展望館のお部屋には全室にウォーターテラス(温泉露天風呂)を完備!ラグジュアリーな空間で富士山とコンパニオン宴会を楽しめる、そんな贅沢な時間が過ごせます。

風のテラスKUKUNA

■ 富士山温泉 ホテル鐘山苑

<富士山を真正面に望む、絶好のロケーションの温泉旅館>

「露天風呂 富士山」は3段に連なった湯船から、さえぎるもののない眺望をゆったり温泉に浸かりながら満喫できます。できたてアツアツのお料理を、地元のベッピンコンパニオンと堪能できる贅沢なコンパニオンプランもご用意!

富士山温泉 ホテル鐘山苑

■ 山田屋ホテル

<絶景の富士山と精進湖、静寂と大自然が自慢の宿>

雄大な精進湖と子抱き富士を臨む「山田屋ホテル」では、見事な富士絵を全客室から眺められます。技とまごころで丹念に仕上げた色とりどりの料理たちと、そして夜にはもちろん、可憐なコンパニオンと充実した宴会をお愉しみください。

山田屋ホテル

どのお宿も素敵ですね~! ここでご紹介したお宿は一部です。他にも富士山を望みながらコンパニオン宴会を楽しめるお宿は沢山あります。人気のある宿泊施設ですのでご予約はお早目に!

まとめ

Sample00063 Min

富士山を見ながらコンパニオン宴会が楽しめる宿は以外に多いです。縁起の良い富士山を望みつつ、コンパニオンに癒される。富士を見てテンションがあがったコンパニオンもお酒が進み、宴会の熱もいつもよりHOTになることでしょう。

開放的な時間を一緒に過ごすコンパニオンも不思議なご縁を感じ、絆が生まれることもあるかもしれません!そんな展開になれば夢の“コンパニオン富士”もきっとおがめることでしょう! 『コンパニオン×富士山 宴会』。是非お試しあれ!