ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home »熊本県 »天草・本渡 »天草温泉コンパニオン宴会一覧 »天草温泉情報

天草温泉

美しい青い海に浮かぶ大小さまざまな島の温泉地

天草温泉

天草には個性的な温泉施設がたくさん!

天草は熊本県の南西部に位置する島々で、周囲を東シナ海・有明海・八代海という3つの海に囲まれています。美しい青い海に浮かぶ大小さまざまな島や緑深い山々などが織り成す雄大な景観をはじめ、季節を問わず一年中楽しむことのできるイルカウォッチングや日本最大級の肉食恐竜の化石が発見された恐竜の島、南蛮文化やキリシタンの歴史を伝える施設などがある、自然と文化に育まれた島です。

天草諸島には各地に温泉が点在し、旅館やホテル、公共の立ち寄り湯など多くの施設で気軽に温泉を楽しむことができます。泉質はそれぞれ異なり、ほとんどの温泉が海辺にあり、温泉とともに藍より青い美しい海の眺めを楽しめます。また天草西海岸では夕陽が水平線に沈む様がじつに美しいと評判です。個性的な数多くの温泉施設の温泉巡りもおすすめです。

男性の皆様。素晴らしい眺望や自然を満喫しながらの温泉の後には、忘れてはいけないのが、熊本美人コンパニオンとの宴会です。大変明るく元気いっぱい女の子たちを手配することが可能です。心配りあふれる接待とサービスに、ときめいてしまうこと間違いなしです。風情あふれる天草温泉にて女の子との熱い夜をお愉しみください。