ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home »山形県 »米沢・長井・赤湯・高畠 »赤湯温泉(山形県)旅館一覧 »赤湯温泉(山形県)情報

赤湯温泉(山形県)

山形県南陽市から湧き出る開湯900年余年を経た歴史ある温泉

赤湯温泉(山形県)

ブドウ畑からつくられたローカルワインも楽しめる温泉地

赤湯温泉は湯治湯として古い歴史を誇る開湯900余年の温泉です。奥州街道の宿場町として栄えた湯仙郷の面影、湯治湯時代の細やかな人情が今もなお生き続ける湯の町です。

また、赤湯温泉の位置する山形南陽市は、ぶどうの名産地。赤湯温泉を囲む山々の斜面には見事なぶどう畑が見受けられ、4つのワイナリーで特色のあるローカルワインを出しています。香り豊かな辛口ワインが主流で、時期が良ければワイナリー見学やワイン造りも体験することができます。お酒を楽しむ旅にもぴったりと言えるでしょう。

その他、日本さくら名所100選の地である鳥山帽子山もすぐ近くにあり、春にはソメイヨシノをはじめ、シダレサクラなど千本の桜が3週間に渡り楽しめ、その桜を見た人々からはまるで絵巻物を見ているような景色だと称賛されています。夜には桜がライトアップされ、昼とは違う幻想的でロマンチックな空間が堪能できます。

春だけでなく夏には青々とした新緑、秋には紅葉、冬には雪化粧と四季折々楽しませてくれ、中には神社もあり、ちょっとした散歩を盛り上がらせてくれます。自然と四季、由緒ある温泉と名産物を心ゆくまで堪能してはいかがでしょうか。

赤湯温泉(山形県)

若さが自慢のピンクコンパニオンが、旅の癒しに一役

赤湯温泉の旅館は歴史ある温泉地らしく、昔ながらの情緒ある宿が多いです。ただし、リノベーションは進んでおり、充実した施設でゆったりと体を癒やすことができます。

また、コンパニオンを呼んでの宴会も旅の癒しに一役買ってくれます。お酌や会話で楽しませてくれるノーマルコンパニオンもいいですが、なんと赤湯温泉はピンクコンパニオンにも対応可能。過激な衣装、過激なゲーム、過激なサービスで宴会を盛り上げてくれます。

そして、気になる女の子の特徴は、若い子が多い印象です。ピンクコンパニオンは少し経験を積んだ女性が多いので、好みによっては非常に魅力的な要素かもしれません。もちろん、百戦錬磨のお姉さまも熟れた艶女もいますので、要望を伝えるといいかもしれません。いずれにしろ山形の気立ての良い美人がおもてなしをしてくれます。是非お楽しみください。