ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home »長野県 »軽井沢・佐久・小諸 »望月温泉コンパニオン宴会一覧 »望月温泉情報

望月温泉

長野の美しい自然のなかで非日常を堪能

各方面への良好なアクセス、心地よい温泉と豊富なレジャー施設が待つ温泉地

望月温泉は、御牧ケ原高原に湧き出ている天然温泉です。「みどりの村」という施設で入ることができ、本館の露天風呂では、夜は月明かりが照らす日本庭園を、朝はすがすがしい陽を浴びた山々を湯に浸かりながら望むことができます。

そのほかサッカー場、グランドゴルフ、コテージ、テニスコート、BBQ場、体育館、セミナーハウスも備えた設備なので、様々なレジャーの楽しみ方をすることもできます。

望月温泉がある佐久市内には臼田宇宙空間観測所や佐久市こども未来館、佐久市立近代美術館などの観光施設のほか、周辺にはたくさんのスキー場やゴルフ場があります。軽井沢、上田、小諸などへのアクセスも良好であるため、長野めぐりの拠点には便利な温泉です。

天然温泉と豊富なレジャー設備を存分に満喫された後は、当地自慢の可憐なコンパニオンを呼んで、夜の宴会を大いに盛り上げませんか?お色気たっぷりの美女に囲まれながら、甘いひとときを存分にご堪能ください。