ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home »長野県 »八ヶ岳(野辺山・富士見高原・原村) »北八ヶ岳松原湖温泉旅館一覧 »北八ヶ岳松原湖温泉情報

北八ヶ岳松原湖温泉

大自然の中で豊かに湧き出る効能抜群の北八ヶ岳松原湖温泉

心地よい天然温泉、源泉かけ流しの贅沢な湯時間、絶景の山景色が揃った温泉地

北八ヶ岳松原湖温泉は、長野県小海町にある日帰り温泉施設「八峰の湯(ヤッホーの湯)」で入ることができる温泉です。小海町は県の東部、南佐久郡のほぼ中央に位置し、町の真ん中を流れる千曲川の西側、雄大な八ヶ岳の裾野を登った標高1270メートルの松原湖高原に「八峰の湯」があります。

そこでは大地からの贈りものといえる天然温泉を、加水も加温もしない源泉かけ流しで贅沢に楽しめます。晴れた日には八ヶ岳連峰が、夜には満天の空が広がる素敵な環境でございます。

同町は新鮮な高原野菜や山菜、きのこなどの食材の宝庫でもあります。八峰の湯でも、地産地消にこだわり、できる限り地元の食材を使った料理が提供されています。オススメは信州小海産そば粉を100%使用した特製二八そば。

また、近くの松原湖では冬にワカサギの穴釣りができ、また日本一の白樺林と紅葉の名所である八千穂高原自然園・白駒池にも近いです。

絶景が広がる天然温泉と美味しい料理を堪能した後は、美人コンパニオンと遅くまで楽しむ夜の宴会もいかがでしょうか?色気抜群な美女の接待は冷めた男心に火を灯し、男女の一夜を一層燃え上がらせること間違いなし!