ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home »長野県 »上田・別所・鹿教湯 »鹿教湯温泉旅館一覧 »鹿教湯温泉情報

鹿教湯温泉

神秘的な景観と伝統に抱かれた湯の里

趣向を凝らした露天や温泉施設が充実した鹿教湯温泉

古くは江戸時代より湯治場として栄えてきた鹿教湯(かけゆ)温泉は、環境庁指定の国民保養温泉地でもあります。この珍しい名前は、猟師が手負いの鹿を追い、その鹿が山中の湯に浸かって元気に回復するのを見つけたという由来があります。

お湯も良く、自然に抱かれた環境抜群の湯の里には、22軒のお宿が点在しています。こだわりの料理や趣向を凝らした露天風呂はもちろんのこと、湯治宿やカラオケや卓球などの楽しみがある宿や、バリアフリーに特化した宿がございます。

宿以外にも温泉施設が充実しているエリアがあり、「文殊の湯」は鹿教湯温泉のはじまりとされる湯です。「鹿教湯交流センター」では足湯を楽しめ、「クアハウスかけゆ」は100%源泉を利用した温泉利用型健康増進施設。8種類のお風呂と屋内温泉プールがあり、水着着用で入ることが可能です。

当温泉地で羽根を伸ばして、体をゆっくりと癒やした後は、素敵なコンパニオンがご一緒する夜の宴会を満喫されてはいかがでしょうか?落ち着いたご接客とおもてなしをお届けする長野の美女たちは、皆様の宴をより一層引き立てます。一生忘れられない男女のひとときをぜひ!