ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home »長野県 »軽井沢・佐久・小諸 »塩壺温泉コンパニオン宴会一覧 »塩壺温泉情報

塩壺温泉

鎌倉時代に発見されたという、軽井沢最古の湯

軽井沢観光もバードウォッチングもできる素敵な温泉地

避暑地として人気の軽井沢は、活火山浅間山の麓、標高1000mという涼しいエリアです。この塩壺温泉が湧くのは、自然豊かでバードウォッチングも可能な中軽井沢。

当温泉は約800年前、鎌倉時代に源頼朝が発見された歴史ある湯です。軽井沢最古の温泉に入れるのは現在「塩壺温泉ホテル」のみ。しなの鉄道中軽井沢駅からへ北へ延びる国道146号沿いに位置しています。「長命湯」という名前の露天風呂で塩壺温泉を堪能できるほか、貸切風呂もあります。

野鳥の生態豊かなこのエリアの醍醐味、バードウォッチングをするにもこの宿は最適。明神池ラウンジや客室から多くの野鳥たちを観察できます。寒い日はラウンジで温かい飲物を飲みながら、かわいらしい野鳥やリスなどを観察できる贅沢なひとときも。バードウォッチングをしたことがない方も、ぜひ温泉と併せてお楽しみください。

さて、露天風呂に浸かりながら自然を肌で感じた夜は、キュートなコンパニオンと一緒に楽しい男女の宴をご堪能くださいませ。淑やかな長野美人が、その上品なおもてなしで男たちを魅了致します。