ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home »長野県 »斑尾・黒姫・飯綱・戸隠 »奥裾花温泉コンパニオン宴会一覧 »奥裾花温泉情報

奥裾花温泉

日本百景のひとつに選ばれた渓谷の自然情緒あふれる温泉郷

こんこんと湧き出る源泉をかけ流す贅沢な温泉地

こんこんと湧き出るいで湯は、源泉かけ流しの天然良質温泉です。特徴である、ぬめりのある湯は、二種類の源泉を持っています。豊富な湯量を誇る贅沢な天然かけ流し温泉を心ゆくまでお愉しみください。

日本百景のひとつにも選ばれた奥裾花(すそばな)渓谷の下流にある裾花峡に位置するう温泉地は、裾花川の静かな流れと、眼前に白岩の壁を望む豊かな自然と温泉情緒あふれた地にあります。時には、月を眺めながら、時には川のせせらぎを耳に、時間を忘れてゆるりとしたひとときをお愉しみいただけます。

また、奥裾花温泉でできるおすすめの体験は、小川アルプスラインの散策で、小川村を縦断する12kmの観光ラインです。沿線各所から北アルプスの大展望とふるさとの原風景を楽しむことができます。

お昼は ドライブやツーリング、ビューポイントで写生や写真撮影など存分に楽しんでください。夜の宴会には、美しさが眩しい奥裾花温泉のコンパニオンもご用意いたします。信州は、大人の色気を持ったいい女の宝庫。そんな女の子と過ごせば、旅の思い出もより愉しいものになります。