ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home »長野県 »斑尾・黒姫・飯綱・戸隠 »斑尾高原温泉旅館一覧 »斑尾高原温泉情報

斑尾高原温泉

長野県飯山市斑尾高原中腹に位置する温泉

雄大な山々のパノラマ風景と四季折々のアクティビティが自慢の温泉地

斑尾高原は、雄大な山々のパノラマに抱かれ、ホテルやペンション、ショップが点在するオールシーズンリゾートです。

眼下には野尻湖、遠くは日本海を見渡す絶景が広がっており、夏は爽やかな避暑地として、冬は毎年豊富な積雪量に恵まれるスキー場として、さらに新緑の時期はアウトドアスポーツやトレッキング、自然体験などの各種アクティビティを楽しむ場として、どんな季節でも人々を心地よく迎えてくれる、癒しの高原です。

斑尾高原ホテルは、斑尾高原内唯一の天然温泉が楽しめる場所です。館内にある温泉大浴場は日帰り入浴も可能で、飯山七福神の布袋尊が斑尾高原ホテルに祀られていることから、別名「布袋の湯」とも呼ばれています。近くには、まだらおの湯や、タングラム斑尾温泉もあります。

そんな大自然に包まれながら、男と女が共に盛り上がるコンパニオン宴会を満喫してみませんか?色気あふれる長野娘たちが、自慢の接待とサービス精神で皆様に笑顔を与え、溜まりに溜まったストレスを吹き飛ばします!

斑尾高原温泉の人気宿ランキング