ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home »長野県 »斑尾・黒姫・飯綱・戸隠 »いいやま湯滝温泉旅館一覧 »いいやま湯滝温泉情報

いいやま湯滝温泉

長野県飯山市の千曲川に架かる湯滝橋のたもとに位置する温泉

千曲川のほとりに佇む湯量たっぷりの素朴な温泉施設

いいやま湯滝温泉は、千曲川のほとりにある素朴な温泉施設です。本館では川のせせらぎを聴きながら、爽やかな北信州の空気の中で心地よい湯時間を満喫することができます。

入浴後は、2階の大広間で時間を気にせず休憩することができる他、 食事処では飯山特産の「紫米」や「みゆきポーク」など、地元食材をふんだんに取り入れたメニューや、地酒が楽しめます。貸切休憩室もあり、大小宴会も利用可能です。

グリーンシーズンには、千曲川での舟下りや、トレッキング、さわやかな風が吹く高原でスポーツなどを楽しめます。また、近くの河川敷には、カヌーポートが整備されていて、ラフティングやカヌーで川下り体験ができます。さらに日本有数の豪雪地帯でもあるいいやまは、冬になれば市街地も田園も野山も一面の銀世界に早変わり、スキーやスノーボードなど、ウィンタースポーツを満喫できます。

さて、アウトドアを楽しんだ後は、ぜひともキュートなコンパニオンが男心を温めてくれる宴会プランもお試しください。色っぽいと評判な長野美人たちに囲まれながら、楽しい宴の夜を心ゆくまで満喫されてはいかが?