【草津温泉ピンクコンパ体験レポ】男なら、死ぬまでにやってみたくありません? 野球拳、王様ゲーム、ツイスターゲーム!
2026年09月20日更新
ピンクコンパニオン遊びの体験取材で、草津温泉に行ってまいりました!男性客3名:女性のコンパニオン3名の計6名で、男性3名のメンバーはぼくとぼくの友人2名で構成。宴会当日、草津温泉の旅館に集合します。
宴会開始までの流れ
旅館の最寄り駅に3人で集合し、駅からは宿の送迎車に乗せてもらいました。チェックインの際に、コンパニオン遊びで使えるゲームグッズがあるか聞いてみると「ありますよ!」と言って、笑顔で爽やかに案内してくれる旅館のスタッフさん。
チェックイン後、友人たちと大浴場でお風呂に入り、宴会開始時間になったところで、宴会場へと向かいます。
お相手のコンパニオン
以下の3人がこの日の宴会コンパニオンとしてきてくれました。
<Aさん>
栃木県出身。普通に可愛い。スリム巨乳。今日のコンパニオンチームのリーダーらしい。
<Rさん>
埼玉県出身。エロい。ノリ良すぎてサイコー!
< Sさん>
群馬県出身。たぶん3人の中では一番若そう。金髪で、ちょっとヤンチャ感ありガール。
宴会スタート!
個室(広々!)の宴会場に入り、3人のコンパニオンさんたちとご対面。正座で並んでの丁寧なご挨拶。
そして、コンパニオンの3人がそれぞれこちら(男性客)の隣に一人ずつ着いてくれて、お酌をしてもらった後、6人で乾杯します。
そして、まずはお互いを知り合おうということで、自己紹介タイム!名前に引き続き何を話すかは、トップバッターのぼくに委ねられたので、「名前」「出身」「初体験」「好きな体位」「最近いつS〇Xしたか」を話していく流れにしてみました(笑) みんな恥ずかしがるかなぁと思いきや、コンパニオンの3人はけっこうぶっちゃけてくれて・・・
Aさん:
「〇〇県」 「1x歳」 「寝バ〇ク」 「直前の3連休に、元カレ(現在ほぼセフレ化)と」
Sさん:
「〇〇県」「1x歳」 「寝バ〇ク」 「1週間前、かれこれ10年の付き合いになるセフレと」
Rさん:
「〇〇県」「20歳」 「正〇位」 「1か月前、当時の夫(その後離婚して今)と」
と、予想をはるかに上回るぶっちゃけ内容(笑)皆セフレいてウケるw 性に奔放な女性って、魅力的ですよね~。
その後の会話も、下ネタ全開で、超大盛り上がり! 女の子からのさり気ないボディタッチなんかもたくさんあり、こちらのテンションも上がっていきます。
↓いつの間にかRさんといい感じになっている友人B
↓Aさんにアーンをしてもらい、その流れで調子に乗ってポッキーゲームに持ち込んでいる友人C
女の子たちは、だいたい40分に一回くらいで席を回ってくれて、男性側がそれぞれの女の子に隣に座ってもらい、お話することができました。こういうさりげない気遣いもけっこう嬉しかったです。
↓日本酒でも乾杯
↓会の途中にこっそり撮らせてくれたサービスショット(RさんとAさんの谷間)
2次会・部屋へ移動
2時間の宴会場での宴会もあっという間にお時間が来て、ここからは2次会ということで、宿泊している部屋へと移動。
部屋に入ると、敷いてある布団でさっそくいちゃいちゃいちゃし始めるCとRさん。C、幸せそうw
ピンクコンパニオン遊び本番!まずは野球拳
そしてここからがいよいよピンクコンパニオン遊び本番。最初は、定番の野球拳!友人BもCもガチの野球拳はいたことないとのことだったので、さっそく経験してもらうことにします。
まずは友人B vs Aさん
※音声が出ます。動画を再生する場合は周囲の状況にご注意ください。
あっという間に身ぐるみ剝がされるB。でも、全裸になってもまだ野球拳を続けさせてくれる優しいAさんw
つづいて、友人B vs Rさん
そしてまたもや身ぐるみ剝がされる男チーム。でも今回も、全裸になっても延長戦アリw
ツイスターゲーム
つづいて、何か新しいゲームにチャレンジしてみようということで、ツイスターゲームをチョイス!女の子たちがツイスターゲームのマットを持ってきてくれていたので、それを使ってゲーム開始。
↓最初はAさんが進行&審判をしてくれました。野球拳で脱いだ後の薄着のままの審判はセクシーすぎる。
4人ずつマットの上に乗って、ルーレットで当たった「色」に「体のパーツ」をくっつけていきます。顔が近づいたタイミングで、さりげなくRさんにチュッてしてるB。
※音声が出ます。動画を再生する場合は周囲の状況にご注意ください。
↓審判Aさんお色気ショット(ぼくが撮りたかっただけw)
↓ツイスターゲームが終わったのにまだくっついている友人CとRさん
王様ゲーム
ツイスターゲーム終了後、宴会終了時間までまだ少し時間がある!ということで、最後に王様ゲームもやらせてもらっちゃいました。
王様ゲームはほぼ友人Bの一人勝ちで、王様権限を使って女の子たちに色々やってもらっちゃってましたね。
宴もたけなわ。お別れのとき
あっという間の4時間が経ち、宴会も終了の時間に。最後はコンパニオンの3人がまた正座でご挨拶をしてくれました。部屋の入口まで3人を見送ってバイバイとなりました。
料金
草津温泉でピンクコンパニオンと遊ぼう!お部屋でマル秘体験♥
| 料金 | 80,300円~ |
|---|---|
| コンパ種別 | ピンク |
| プラン内容 |
一泊二食 飲み放題120分 ピンクコンパニオン240分 |
ちょうどいい4時間コースが一番人気です。2時間はお食事をしながらコミュニケーションをとったり、みんなで遊んだりしますが、食後のお部屋でのイチャイチャタイムがピンクコンパニオンの本領発揮!エロく骨抜きにされちゃうかも!?
宿泊費や旅館での宴会・食事の費用も含めてこの料金になりますね。友人たちと一晩騒いで、旅館に泊まってのこの料金であれば、案外リーズナブルかも?
最後までお読みいただきありがとうございました。またこれからも宴会コンパニオンの魅力を皆様にお伝えしていきたいと思います!

記事ライター:ゆきひろ / ナイトライフブロガー
メッセージ :会社員として働くかたわら、国内外のナイトスポットへ実際に足を運び、自らの体験をブログ「夜遊び狂いサラリーマンゆきひろの良嬢探訪記」で発信する、ジャパニーズ夜遊びブロガー。