ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home»特集記事一覧»伊香保温泉で天国気分のスーパー接待!ピンクコンパニオンと遊べる旅館ランキング

伊香保温泉で天国気分のスーパー接待!ピンクコンパニオンと遊べる旅館ランキング

2024年04月19日更新

伊香保温泉コンパニオン

会社の大事な接待の席でスーパーコンパニオンを呼ぶことになり、その手配を任されたが、まったくどこがいいのかが分からない・・そのように思われている方は多いかと思います。


接待のお席に必要な条件・・温泉は露天風呂付がいいし、部屋は広くて綺麗なほうがいい。料理もそこそこのものが出てこないと・・そして何より一番はスーパーコンパニオンが最上級にロイヤルで若くて可愛く、ノリがいいこと!

女遊びをするには、一人旅はもちろんですが、接待にもスーパーコンパニオン遊びはぴったりです!

接待の団体以外に、一人旅からでも対応してます!

そんな失敗できないお席の手配をする会社の幹事様のために、接待の席で人気のプランベスト4をご紹介します!

紹介してる温泉旅館意外にも、気になることがあれば気軽に相談ください。

伊香保温泉の特徴

【温泉・旅館】

温泉は茶褐色の「黄金の湯」と無色透明の「白金の湯」の2本の源泉があり、旅館によって片方の源泉の場合や両方を使用している場合があります。旅館はリーズナブル~ハイクラスまで揃っており、1泊2食8,640円~21,600円と予算に応じて選ぶことが出来ます。

​【伊香保温泉のコンパニオン】

・ノーマルコンパニオン(お酌やお話といったサービスのコンパニオン)
・シースルーコンパニオン(お色気対応可能なコンパニオン)

の2種類のコンパニオンを呼ぶことが出来ます。
シースルーコンパニオンは基本的には透けているセクシーな衣装で登場します。他の地域ではピンク、スーパーコンパニオンと呼ばれます。伊香保温泉では、宴会を一緒に楽しみながら徐々に盛り上がっていくタイプの女の子が多く、こちらからのアクションによってサービスが大胆になることがあります。

【観光・夜の街】

シンボルは頂上の伊香保神社から伸びる石段で、なんとその段数は365段!両脇にはお土産物屋や饅頭屋、遊戯場などがところ狭しと並び、観光客で賑わいを見せています。

気になる夜の街はというと、残念ながら伊香保温泉には風俗街はありません。石段の近くにスナック・居酒屋はいくつかあり、夜に出かけたい場合はこちらに出かける場合がほとんどです

​【アクセス】

電車:JR渋川駅から 関越交通バス「伊香保温泉行き」にて約25分
車:各宿泊施設に無料駐車場完備。※石段近くはコインパーキング有

お勧めプランベスト4

伊香保温泉のコンパニオン

――――◆モデルプラン◆―――――――

―――――――――――――――――――

【旅行日】4月の平日

【男性人数】4名

【コンパニオン人数】4名

【コンパニオン種類】スーパーコンパニオン

【予算】4万~4.5万円

希望:大浴場に露天風呂付/広めの部屋/美味しい料理

―――――――――――――――――――

―――――――――――――――――――

◆第4位 よろこびの宿しん喜

しん喜

【合計料金】:164,760円
【1名当たり】:41,190円
【住所】:〒377-0102 群馬県渋川市伊香保町伊香保557−34
【評価】
施設★★★
部屋★★★
温泉★★★
料理★★★

【接待にお勧めポイント】
・広い窓から爽快な景色が広がる大浴場。標高800mの高さから臨む上州の山々は伊香保温泉ならではの景色です。
・お部屋からの景色が最高!脈々と連なる山並みを独り占めできます。

ご利用月:2024年1月

ニックネーム:焼おにぎりさん

評価

年に1回旅行を企画してたけど、伊香保温泉は行ったことがなかったから今回利用してみました。

思ってたよりも綺麗な旅館でした。
綺麗なのは旅館だけじゃなくて、コンパニオンも美しかったです!
年齢は20前半後半くらいでしたが、私たちが40代の集まりなんでちょうどよかったです。リーダーの子がテキパキと指示して動いてくれたおかげでスムーズに快適な時間を過ごすことが出来ました。

よろこびの宿 しん喜

◆第3位 さくらい旅館

さくらい

【合計料金】:177,720円
【1名当たり】:44,430円
【住所】:〒377-0102 群馬県渋川市伊香保町伊香保210
【評価】
施設★★★
部屋★★★
温泉★★★
料理★★★★

【接待にお勧めポイント】
・3つの貸切風呂は50分2,160円~3,240円とお手軽な価格。特別感のあるご旅行に。
・群馬県の郷土料理を楽しめるご夕食プランと半バイキング形式のご朝食。接待先の方のお好みにしっかりと対応できます。

ご利用月:2023年12月

ニックネーム:ひみつの男さん

評価

冬の利用だったから雪が大丈夫か心配だったけど、今年は暖冬な方らしく問題なかったです。
霜降り牛を食べれて満足!やっぱ肉に限る!!
コンパニオンにあ~んしてもらったり、家庭を忘れてここだけの時間を過ごせて最高な気分転換になりました。
昔の彼女に似てる子がいてテンションあがりましたよ 笑
旅館も気さくな仲居さんとかいてよかったし、また利用したいです。

旅館さくらい

◆第2位 塚越屋七兵衛

つかごしや 2

【合計料金】:164,760円
【1名当たり】:41,190円
【評価】
施設★★★★
部屋★★★★
温泉★★★★
料理★★★★

【接待にお勧めポイント】
・高級感のある館内。カラオケルームやクラブ、売店等館内施設も充実。
・豪華なお料理。ボリュームもたっぷりで大満足です。
・リピーター多数の大浴場。なみなみと注がれる黄金の湯は「熱め」「温かめ」の湯船に分かれており雰囲気たっぷりです。24時間入浴可能なところも魅力的。露天風呂は趣きある檜風呂です。

ご利用月:2023年12月

ニックネーム:金兵衛さん

評価

伊香保にこんな昔ながらというか、古風な旅館があるというのを初めて知りました。
趣きがあって普段とは違う世界に足を踏み入れたような気分になりました。
料理も豪華で腹いっぱいになっただけじゃなくて、女の子も美人系の子達がおもてなしをしてくれました。
話してみると気さくで話も弾みました!夢のようなひと時でした。終わってほしくないと思ったのは初めてです。

塚越屋七兵衛

◆第1位 如心の里 ひびき野

ひびき野2

【合計料金】:177,309円
【1名当たり】:44,327円
【住所】:〒377-0102 群馬県渋川市伊香保町伊香保403−125
【評価】
施設★★★★★
部屋★★★★
温泉★★★★
料理★★★★

【接待にお勧めポイント】
・広々として美しい館内。隅々まで心づくしを感じる高級感で、安心して接待にご利用頂けます。
・伊香保温泉の名湯、白銀・黄金の湯両方を堪能できる大浴場と露天風呂。サウナも完備!
・貸切風呂が4つあり、それぞれ異なった趣の贅沢な空間。接待先の方がゆったりとした入浴をご希望の場合にお勧めです。(料金:45分3,240円)
・少人数対応のカラオケボックス有。ご宴会後にコンパニオンを連れて盛り上がれるので二次会プランまでバッチリ!

​1ランク上の接待へお勧め

ひびき野

【ひびき野の露天風呂付離れ客室宿泊プラン】

3種類の露天風呂付客室 アップ料金5,000円~で変更可能。贅沢なつくりのお部屋は特別感を演出。相手先の方もきっとご満足頂けるでしょう!

ご利用月:2024年1月

ニックネーム:ミジンコさん

評価

以前、5年くらい前にも伊香保温泉を利用したことがあるのですが、その時の旅館が古くてカビ臭くて最悪でした。
今回もたまたま伊香保温泉に行くことになり、前回のようなことにはなりたくないときれいめの旅館を探して紹介してもらいました。
旅館は館外も館内も綺麗で、宿の従業員も対応が丁寧で女将も美人でした。
女将が美人だからか、コンパニオンも美人揃いでした。年も20から30前半の子たちで、気配りの出来る子達でした。
前の旅行を覆す快適で心地よい旅行となりました。ありがとうございます。

ひびき野

記事の関連温泉地