ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home»特集記事一覧»コンパニオン宴会後も安心!? 歓楽街の近い宿特集

コンパニオン宴会後も安心!? 歓楽街の近い宿特集

2023年01月27日更新

チップで誘惑

コンパニオン宴会には一夜をともにできる”サービス”はないけれどチャンスは転がっています。ただ、すぐ目の前にあるのに、そんなチャンスをモノにできなかった時の喪失感は半端じゃないですよね・・・。でも大丈夫! 歓楽街の近くでコンパニオン宴会が出来れば安心です♪ そのまま悔しさと切なさをバネにどこまでも、果てるまで夜を泳ぎきることができます。

ということで今回は歓楽街の近いお宿をご紹介いたします。策士は何段にもプランを練って戦いに望むものなのです。

コンパニオンの聖地にある歓楽街のお宿

温泉地あるところにコンパニオン宴会あり。まずは有名な温泉地から紹介していきましょう。

Atami Tokusyu 1

◆ 熱海温泉 玉の湯ホテル(静岡県)

熱海温泉は日本三大温泉と言われる大温泉街です。そんな熱海温泉の玉の湯ホテルは、源泉掛け流しの温泉と相模湾から登る日の出が望める宿です。客室はどこまでも続く海が眺められるオーシャンビュー。相模湾から昇る日の出や、風情のあるカモメたちの飛ぶ姿、活発な船の出入り、波が作る海の表情など、海の眺めを満喫できる作りとなっています。

また、露天風呂も自慢で、海と空の織りなす景色を存分に味わうことができます。夜景を楽しむも良し、どこまでも広がる水平線を眺めるも良し、珠玉の時間をお過ごしください。なお、大浴場は源泉かけ流しで寛ぐことができ、サウナや寝湯といった施設も完備、極上の癒しを提供してくれるでしょう。一風変わったところでは熱帯魚の水槽があり、キレイな魚たちと一緒に入浴を楽しむことができます。是非ご体験ください。お食事は、地元の食材を活用した、四季彩々の料理となっております。

そして、なんと繁華街まで徒歩5分という好立地です。夜をこよなく愛す殿方の味方です。駅前のあたりは言わずと知れた繁華街ですが、熱海の玄人向けのコアな夜遊び街も存在します。古い雑居ビルに居酒屋やスナックに混じってソッチ系のお店が沢山・・・! トルコの看板を掲げる怪しいお店もあります。メジャーな雰囲気もベテランの雰囲気も味わえる熱海は何回いっても発見があります♪

コンパニオンの聖地! 熱海温泉・玉の湯ホテル

ネオン坂

◆ 道後温泉 葛城(愛媛県)

目の前は道後温泉本館、観光の拠点として最適な場所に位置する宿です。傷を負った白鷲によって発見された日本最古の名湯、道後温泉に位置する旅館です。3000年もの間、温泉は絶えることなく湧き続け、今日も皆様の疲れた心と身体をいやしています。効能豊かに昔から続く源泉をお楽し頂けます。

宴会時にお召し上がり頂くお料理は、地元の食材をふんだんに使用した和食会席中心となっております。料理人が心を込めて作ったお料理をどうぞお楽しみください。可憐でサービス旺盛な松山のコンパニオンが、道後温泉での思い出作りに貢献します。男同士の旅では大興奮すること間違いなし!

最寄りの歓楽街は、ドスケベ度数が高すぎる愛媛県民のヌキどころと知られるソープ街が近くにひしめいており、万が一宴会でイイコトが起こらなかった時のセーフティネットもバッチリです。夏目漱石の「坊っちゃん」の中でも出て来た元遊郭のネオン坂や風俗街も完備しており、その充実ぶりには必ずやマン☆zoku頂けると思います。その通りには、吸い込まれてしまいそうな哀愁漂う淫靡な雰囲気が漂っており、飲食店が密集する路地はコンパニオンのお姉さま方が行き来して活気付いています!もちろん、温泉街にお馴染みの大人のお姉さんが一糸纏わぬ姿で踊り舞う劇場もあります。「道後”健康”ビル(隠語)」なるド派手なビルもあり、見所は沢山!

日本最古の名湯! 道後温泉・葛城

通の楽しみ方?! 真の夜遊びが楽しめる歓楽街

お次はどちらかというと通な楽しみ方(玄人)ができる歓楽街をご紹介していきます。

Sample00039 Min

◆ おごと温泉 琵琶湖グランドホテル(滋賀県)

滋賀県大津市の琵琶湖西岸にある温泉で、かの有名な最澄によって開かれたと伝えられる約1200年の歴史を持つ由緒ある滋賀県下最大の温泉地です。おごと温泉随一と言われる眺望が自慢。季節の移ろいが鮮やかな滋賀県・琵琶湖畔に佇むホテルです。

露天風呂や客室からの眺望は、おごと温泉随一と大変評判です。琵琶湖を目の前にして湯船に浸かるひとときは、まさに極楽という言葉がぴったりです。万病に効いたとの伝説を持つおごと温泉を、どうぞごゆるりとお楽しみください。そして夜の宴会時には、地元の旬の食材をたっぷりと使用した料理が提供されます。近江の琵琶湖という土地を活かし、海と湖の幸から名物近江牛まで滋賀の魅力をたっぷり詰め込んでいます。

そして、近場には関西屈指の雄琴ソープ街があります。「雄琴遊楽街」というのが正式名称ですが、当初は「トルコ村」「ちろりん村」と呼ばれていたそうです。若い子から熟女、マニアックなプレイまで様々なニーズに応える超巨大な”特殊浴場”が乱立するその様は、まさにカオスとも言え、見るものに強烈な印象を与えます。行くだけでも価値があります。ロマン溢れる”ジェントルマンのサンクチュアリ”とも言える広大な街並みは、まさに玄人向けと言えるのではないでしょうか。

関西屈指のソープ街! おごと温泉・琵琶湖グランドホテル

皆生温泉海潮園

◆ 皆生温泉 海潮園(鳥取県)

「日本の朝日100選」「日本のなぎさ100選」「日本の白砂青松100選」「都市景観100選」・・・数々の100選に選ばれた弓ヶ浜沿いに大型旅館が建ち並び、中国地方を代表する温泉地として人気です。 泡となった魂が海岸に流れ着き新しい体と心がよみがえったという言い伝えから「皆生」という地名になったそうです。海潮園は文豪も愛した食にこだわる純和風の温泉宿です。先代のオーナーは直木賞作家、野坂昭如氏・阿部牧夫氏など文壇で活躍する作家と親交が厚く、これが縁で昭和の文人の生原稿が自然と集まってきたお宿です。

大正年間に作られた皆生温泉に現存する最古の岩風呂では、循環機など一切使わない天然温泉掛け流しのお湯が愉しめ、新しいものにはない新鮮さを感じていただけます。「海に湯が沸く米子の皆生」と歌われるように舐めるとしょっぱい塩泉では、神経痛・リウマチなどに効果のあるありがたいお湯です。

そして、山陰でもほぼ唯一と言っても良い”特殊浴場”がひしめくエリアがあります。昭和の淫靡な空気感を讃えており、”大人のお土産やさん”もあります。

山陰の女遊びならココ! 皆生温泉・海潮園

バスガイドコスプレコンパニオン

◆ 熊本市 丸小ホテル(熊本県)

創業百二十余年・伝統に磨かれた歴史ある宿です。熊本市上通にある丸小ホテルは、賑やかな通りから少し入った静かな場所にあります。熊本城にも近く、「美と商の回廊」と呼ばれるほど美術館やオシャレなショップが並びます。熊本市内繁華街にありながら、温泉気分を満喫できる超音波装置を備えた大浴場、露天風呂、家族風呂。6階展望大浴場からの眺望は抜群。ゆっくりと浸って旅の疲れを癒してください。

また、熊本の繁華街、下通・上通界隈や、新市街地の近くに繁華街があります。スザンヌの母がやっているクラブもあるようです。「河原町繊維街」という寂れた問屋街にアートスポットやオシャレな店もでき始めていて独特な空気を楽しむことができます。

サービス満点! 熊本市・丸小ホテル

まとめ

いかがでしたでしょうか? どの宿もコンパニオン宴会が楽しめる上質なお宿です。そして、歓楽街の近くの宿であればコンパニオン宴会でゲットできなくても安心、すぐスッキリできてオススメです!!

無料相談

この記事を書いた人

記事ライター:Tomizawa Naoto(トミザワナオト)

業務担当  :カメラマン

入社年   :2016年

趣味    :トライアスロン

コンパニオン歴:2014年頃から、年に2~3回ほど

仕事の姿勢 :出来る限りリアルな宴会の様子を撮影する

メッセージ :お客様に役立つ情報を随時ブログ記事でアップしていきます。

Twitter  :ID:@enkai_net

トミザワが書いた他の記事はこちら