ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home »静岡県 »伊東市 »伊豆高原温泉コンパニオン宴会一覧 »伊豆高原温泉情報

伊豆高原温泉

海から高原まで、美しい自然に囲まれて楽しめるリゾート温泉地

伊豆高原温泉の魅力

大室山の麓から城ヶ崎海岸までひろがる伊豆高原には、天然温泉を引いた大小さまざまなペンションやホテルなどの宿泊施設やリゾート施設などがあり、総称して伊豆高原温泉と呼ばれています。20軒以上もの美術館・博物館やしゃれたレストラン、喫茶店、小物店などが点在し、人気の観光地となっています。温暖な気候に恵まれており、テニス、パラグライダー、スキューバダイブなどのスポーツ施設や様々な趣味に合わせた体験施設も充実しています。

伊豆高原温泉のお湯は、伊豆の火山が作り出した、自然の恵みそのもの。多数の源泉があり、泉質や泉温も異なる。加温・加水している施設もありますが、中には源泉掛け流しで提供している宿もあります。リゾートエリアならではの、なんでも揃う大型リゾート施設のほか、露天風呂付き客室や貸切風呂のサービスなどが充実している宿も多く、ひとつのエリアの中で、海に近いところから、木々に囲まれた高原まで、様々な環境の温泉めぐりが出来るのも醍醐味。

当温泉地にお泊りの際には、レジャースポットと湯めぐり、美味しい料理、そして自慢の美人コンパニオンたちが織りなす魅惑の宴会を心ゆくまで愉しんでいかれるのがオススメです。静岡の開放的でノリのいい女性たちとの贅沢な一夜をたっぷりと満喫ください!