ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home »静岡県 »中伊豆(伊豆長岡・修善寺・天城湯ヶ島) »大仁温泉旅館一覧 »大仁温泉情報

大仁温泉

鮎料理が絶品、富士山や天城の山々をのぞむ温泉地

大仁温泉の魅力

大仁(おおひと)温泉は、伊豆の国市の温泉。いくつもの温泉が湧く同市の温泉の中でも比較的新しいお湯です(1949年湧出)。

近隣には、家族連れや仲間内で楽しめるスポットが多数あり、バイカーなどにも人気の温泉地となっている。有名な観光スポットは、天城万籟植物園(亀石峠)、伊豆洋らんパーク、サイクルスポーツセンター、大仁瑞泉郷、大仁梅林、城山、発端丈山、女塚史跡公園、子育て地蔵、鮎釣り、ゴルフ、サイクリング、トレッキング、ロッククライミングなど。

狩野川の中流付近、伊豆箱根鉄道の線路を超えた先の大仁駅のまわりに、温泉宿が数軒点在しています。温泉とともに当地の名物である鮎料理を味わえるのも魅力のひとつ。富士や天城の山々の眺望がすばらしい場所でもあり、高台に建つ大仁ホテルでは、客室や露天風呂から富士山を眺めることができます。

お泊りの際には、湯めぐりに加え、富士山が眺められる絶景を満喫しつつ、美味しい料理と素敵なコンパニオンたちが待つ夜の宴会で大いに愉しんでいかれるのをオススメいたします。愛くるしい笑顔の美女たちと格別な夜をお過ごしください。

大仁温泉の人気宿ランキング