ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home »静岡県 »中伊豆(伊豆長岡・修善寺・天城湯ヶ島) »嵯峨沢温泉コンパニオン宴会一覧 »嵯峨沢温泉情報

嵯峨沢温泉

伊豆・天城温泉郷のひとつ、湯量豊富で効能ゆたかな温泉

嵯峨沢温泉と周辺の魅力

天城には数々の天然温泉が点在しています。天城温泉郷は、青羽根温泉・船原温泉・月ヶ瀬温泉・吉奈温泉・嵯峨沢温泉・湯ヶ島温泉・持越温泉の7つの温泉があり、異なる源泉から生まれるお湯は泉質も効能もそれぞれ個性的です。周辺は、豊かな緑に囲まれ、春には新緑、秋には紅葉、また空気の澄んだ冬には天体観測なども楽しめます。

嵯峨沢温泉は、伊豆市・天城地域の渓流沿いにある湯量豊富な温泉。京都の嵯峨野に似た雰囲気を持つ里として嵯峨沢と名づけられたと言われ、温泉旅館「嵯峨沢館」で入ることができます。

嵯峨沢館の湯舟は、豊かに湧き上がる自家源泉100%で満たされていて、露天風呂、大浴場、家族風呂、貸切風呂など、計11か所の湯処で楽しむことができます。5月~9月は天然温泉を使用したプールもオープンしています。

湯めぐりを通して体を癒やし、夜は美人コンパニオンと美味しい料理が待つ宴会を満喫して、心ゆくまで寛いでいかれてはいかがでしょうか。静岡のベッピンの熱いおもてなしを味わいながら、素敵な一夜をお過ごしください。