ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home »静岡県 »伊東市 »宇佐美温泉旅館一覧 »宇佐美温泉情報

宇佐美温泉

伊豆・伊東、新鮮な魚とみかんとともに楽しめる温泉

宇佐美温泉の特徴

宇佐美温泉は、伊豆半島・伊東市の宇佐美地区に湧く温泉。美しい海や美味しいミカン、新鮮な魚とともに、温泉が楽しめます。宇佐美には、10軒ものみかん園が2km内に集中し、味とお土産とサービスを競い合っており、様々な種類のみかんが季節ごとに味わうことができます。地元で取れる新鮮な魚介も魅力のひとつ。美味しい地元産の魚を使った寿司ケーキなるものも宇佐美の新名物となっています。

宇佐美温泉は、名湯の多い伊豆の中でも、豊富な湯量となめらかな湯ざわりに定評があり、塩分が強いことから体の芯まで温まることが可能。

宿は主に家庭的な料理民宿で、地魚を中心に、こだわりの料理を食べられる宿が多く、また、オーシャンビューの高級路線のホテルもあるので、旅の目的に合わせて宿選びもお楽しみいただけます。

名湯と絶品料理が満喫しつつ、美人コンパニオンが待つ夜の宴会で羽目をはずされてはいかがでしょうか。地元の笑顔が魅力的な女性たちが付きっきりでおもてなし致します。格別な一夜をご堪能ください。