ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home»特集記事一覧»福井県 海のそばの温泉とコンパニオン宴会!

福井県 海のそばの温泉とコンパニオン宴会!

2022年08月01日更新

越前の温泉

福井県は自然豊かな海に囲まれた県です。芦原温泉ほど派手ではないですが、そんな海の恵みが得られる心温まるアットホームな宿での宿泊を当社では案内させて頂きます。

福井の海のそばのプランの特徴!

宴会ネットがイチ押しする、内容充実の海のそばの宴会プラン!
日帰り、宿泊どちらも対応しております!
帰路の立ち寄り先のついでにコンパニオン宴会もできますよ。

特徴1. 料理がウマい!

越前の料理

温泉地の名の通った旅館の料理ももちろんおいしいのですが、この海沿いの宿はとれたて新鮮な海の幸勝負で料理を出してくれます。手の込んだ斬新な創作料理ではなく、素材を活かしたシンプルな「刺身」「焼き」「煮つけ」などの料理で、家庭ではなかなか味わえない料理が食べられます。

ブリ、鯛、鯵、イカ、サワラ、カンパチ、アワビ、サザエ、バイガイ、甘エビなどなど・・・。
どれを食べても新鮮さが分かります。
もちろん、冬には醍醐味の越前ガニのプランが大人気です。
ぜひ福井の味覚を味わいに行ってみて下さい!

特徴2. 漁師に鍛えられたコンパニオン!

越前の宴会

この越前海岸沿いには、いくつもの漁港があります。
市街地のサラリーマンの宴会と比較して、漁師さん達は誰もがパワフルで、その宴会でのアグレッシブのレベルは倍どころの騒ぎではないです。

ノーマルのコンパニオン新人が行ったらもみくちゃにされて、泣いて帰るほどのヘビーさです。

そんな漁師さん達に鍛えてもらってきたコンパニオン達は、ノリも良く、飲んで無茶しても耐性がついています。

更に越前海岸沿いのピンクコンパニオンと言ったら、宴会の沸点が低い為すぐに火がついてしまいます。
そんな熱い熱い越前の漁師町のコンパニオンとの一夜をぜひ堪能して欲しいです!

特徴3. 意外と多い温泉!

福井の温泉

温泉街があるわけでもなく、温泉地としての知名度はないから自分も現地に足を運ぶようになるまでは、温泉に入れるとか全く思っていませんでした。

「温泉があると言っても、一軒宿くらいなのかな」
なんて考えていたのですが、「実は」温泉を引いているという、シャイでアピールが得意でない宿が多いんです。
田舎の方って、本当に自己主張が苦手なんですよね。

だから、世の中にあまり知られていない、勧めたい宿がたくさんあるのが、この越前海岸なんです。

ほとんどの宿では海を眺めながら入浴することができ、事前のリクエストをもらえばコンパニオンの女の子と入浴できるように手配なんかもできます。

鷹巣温泉/福井市

鷹巣温泉

鷹巣温泉の位置

人気店が並ぶエリア

福井市内の海岸沿いのエリアに「鷹巣(たかす)」という地域があります。海水浴場もあり、夏には大勢の海水浴客で賑わいます。庶民的派の宿から、芸能人など各界の有名が訪れる宿、露天風呂付の客室対応のハイクラス旅館まで、軒数はそこまで多くはないですがナインナップは幅広いです。宿から少し行ったところには地元漁港があり、新鮮な海鮮料理が期待できます!

鷹巣温泉コンパニオンプラン問合せ

越前玉川温泉/越前町

越前玉川温泉の料理

越前玉川温泉の位置

静かな漁港にある宿

国定公園に指定された海岸沿いに、宿が点在しています。どの旅館もこじんまりとした家族通いの近所の方が中心となって運営する宿となっています。施設のスペックで勝負はしておらず、料理の素材と味が自慢の宿ばかりです。近くには二次会で行くようなスナックもく、夜の時間を持て余してしまうのでコンパニオンの手配は必須です。

越前玉川温泉コンパニオンプラン問合せ

越前厨温泉/越前町

越前厨温泉の位置

越前厨温泉の位置

越前界隈で盛り上がっている厨

越前海岸沿いの越前町の中でも、公共施設や店舗や宿泊施設が集まるエリアが、この厨(くりや)地区です。越前がにミュージアムや道の駅も近くにあり、土産物や新鮮な海鮮料理を求めて多くの観光客が集まってきます。夏は海水浴やダイビング、冬は越前ガニを楽しめ、寒い季節の温泉は格別です。迫力ある日本海の景色も見ごたえあり!

越前厨温泉コンパニオンプラン問合せ

越前南部温泉/越前町

越前南部温泉の景色

Takasu015

越前町の海岸沿いの中でも、南越前町にほど近いエリアがこの越前南部温泉です。かつては北前船で栄えた漁村の名残が残る風景が広がり、静かな景色が見られます。

このエリアには、海に沿って走る国道305号線の両脇に、宿泊施設が点在しています。人気はアワビやカニなどの豪華食材を使った料理や、様々な刺し身が乗った舟盛りです。

越前温泉での宴会を行う際の注意事項!

越前の宴会

越前で新鮮で食べごたえのある海の幸をお腹いっぱい食べて、温泉にもつかれる。そんな夢体験ができるのですが、ネオン光る繁華街がないため夜の時間をどうしても持て余してしまいます。

だからこそ、夕食時には絶対にコンパニオンをつけることをオススメしたいし、二次会込みでのコンパニオンプランを予約すると失敗がないです!

もちろん当社でしたら、他社では取り扱いのないピンクサービス対応のお色気プランの提供も可能です!


越前温泉のコンパニオンプランを問い合せる

記事の関連温泉地