ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home»特集記事一覧»【対応旅館数 業界ナンバー1!】愛知県のピンクコンパニオンプラン

【対応旅館数 業界ナンバー1!】愛知県のピンクコンパニオンプラン

2023年12月12日更新

愛知県のピンクコンパニオン宴会

ますます需要が増えているピンクコンパニオン宴会。

温泉においしい料理とアルコールに、お色気たっぷりの女子を侍らせての男同士の宴会は盛り上がらないわけがない。

そのピンクコンパニオンのプラン件数が業界一となっている「宴会ネット」。

愛知県も同様に、ピンクコンパニオンプランについて、プラン数も対応旅館数も業界一を自負しております。

愛知県でのピンクコンパニオンは穴場

Aichi0001

関東のお客様にとって、温泉で「女遊び」をすると言うと、山梨県の石和温泉や静岡県の熱海温泉や伊豆長岡温泉が有名どころとして挙がってきます。

関西のお客様にとっては、石川県の山代温泉や片山津温泉、福井県のあわら温泉、滋賀県のおごと温泉が聖地となっています。

岐阜や愛知の人にとっては、愛知県の温泉コンパニオンとの宴会遊びは盛んであるということが、周知の事実となっていますが、関東や関西の人にとってはちょっと聖地に埋もれて目に留まらない存在となっています。

なぜ愛知県?

Adchi Plan002

知名度は熱海温泉や石和温泉ほどではないですが、愛知県には様々な場所に温泉宿が存在しています。

そして名古屋周辺では観光スポットが充実しているから、その観光の拠点としてその温泉宿が利用されています。

さらには「名古屋メシ」だけでなく、温泉宿で出される海の幸は新鮮でどれも食べ応えがあり、伊勢海老や大粒の貝類などは「また食べに行きたくなる」旅行先となるきっかけを与えてくれます。

ゲームをする4人の女性

何と言っても一番気になるのは、宴会をもてなしてくれるコンパニオン。

愛知県の所属する女の子は、意欲的にお仕事を引き受け、しかも若い子の所属が多い。

それは「派手好き」な県民の気質が影響していると思われます。

嫁入りの際に菓子をバラ撒いたり、嫁入り道具をガラス張りのトラックで運ぶという話は有名ですが、そんな見栄っ張りの気質が女子にも根付いています。

各地の若い女子を見比べている男性なら分かると思いますが、持っているバッグも服も「人より目を引くもの」を意識する子が多く、ブランド品などで身を飾り立てる子が多いです。

また「意識高い系」と言われる女子も多く、メイクや肌の手入れなどの道具や施術にも費用をかけており、美しくありたい、人の目を引きたい女子ばかりです。

スーパーコンパニオン宴会

さらには県内には大学が多く、そんな自分磨きについて効率的に稼ぎたい子がたくさん所属してくれています。

全国レベルで見ても、所属人数が多い都道府県の中の上位5位には常に入ってくる県になっています。

お金が欲しい大学生や専門学校生の女子は、ノーマルコンパニオンよりも稼ぎがいいピンクコンパニオンに志願するという、ありがたい傾向になっています。

愛知県のピンクコンパニオン宴会はどこがいい?

Adchi Plan001

高級旅館や、地元の人にはたくさん利用されるけどPR不足で世に知られていない宿、宿に直接訪問している営業マンが社内で熱く勧めている宿などがたくさん愛知県にはあります。

今回はそんな、今までスポットライトを浴びてこなかったプランを紹介させてもらいます!

他社では扱わない「宴会ネット限定のプラン」ばかりです。ぜひご検討下さい。

名古屋市周辺エリア

Nagoya Map02

名古屋城、熱田神宮、東山動植物園、名古屋港水族館、明治村、犬山城などの観光先に事欠かない名古屋周辺です。名古屋の繁華街である栄や錦、更にはソープ街がある大門界隈など、夜遊び重視型お客様方から人気です。

名古屋プランを問合せる

名古屋繁華街の居酒屋プラン【栄・錦】

Aichi Nagoya02

名古屋市の繁華街の居酒屋でコンパニオンと宴会ができるプランです。ビジネスホテルなどの宿泊のお手配もできますが、お客様自身で宿泊手配を手配して頂いても大丈夫です。

当社では宴会場とコンパニオンの手配の対応をしておりますが、お客様がご予約された居酒屋様などのご宴会場へ、コンパニオンだけのお手配にも対応しております。

【お手配対応種類】
パターン1
・ご宿泊手配 & 宴会場手配(食事/飲み放題付) & コンパニオン

パターン2
・宴会場手配(食事/飲み放題付) & コンパニオン

パターン3
・コンパニオン

こちらのパターンの何れかでのお手配が可能です。


【対応するコンパニオン】
・ノーマルコンパニオン
・ソフトコンパニオン
・ピンクコンパニオン

名古屋の宴会プラン一覧を見る

名古屋繁華街の詳細情報を見る

名古屋周辺の温泉旅館で宴会

Aichi Nagoya03

名古屋で遊びたい。

でも温泉宿に泊まりたいし、宿での宴会ははずせない。
そんなお客様からのお声は多いです

正直申し上げて、名古屋市内には「ホテル」と呼ばれる洋室の客室がメインとなる宿泊施設は多数あれど、和室で大浴場が備えられていて、尚且つ宴会場を保持している「旅館」スタイルの宿は数えるほどしかありません。

更に言いますと「温泉」までつくとなると皆無と言っていいでしょう。

そんなお客様には、名古屋の繁華街からお車で45分程度の温泉宿をご案内しております。

周辺には航空宇宙博物館、アクア・トトぎふ、犬山城、明治村、モンキーパークやリトルワールドなどの観光スポットが集中しており、幹事様にとっての旅の行程を組みやすいエリアとなります。

名古屋市近郊のプランを見る

知多半島エリア

Nagoya Map03

中部国際空港セントレアをちょっと行った先にあるエリアを指します。陶芸体験やミュージアムが多くあり、道中にはお土産にお買い求め頂ける海の幸の直売所や道の駅などが建ち並んでおります。

知多プランを問合せる

海の幸とピンクコンパニオンを堪能宴会

Chita Aichi02

宿までの道は海の景色が続き、旅館でのお夕食も新鮮な海の幸がメインとなります。

庶民派の宿から高級旅館まで、幅広く取り揃っているエリアです。

元々はピンクコンパニオン手配対象外のエリアでしたが、当社の開拓により宴会ネット限定でご案内スタートとなりました!

ノリよし!お色気たっぷりの遊ばせ上手な女子が、お客様をあの手この手で竜宮城気分にさせてくれます。

知多の宴会プラン一覧を見る

日間賀島でピンクコンパニオン宴会付き宿泊プラン

Aichi Himakajima01

知多半島の各港から船で約10~20分、渥美半島からは約30分で行けるというアクセスのいい日間賀島(ひまかじま)です。

周囲5.5㎞という規模の島で、海に関するアクティビティが充実しています。

そんな日間賀島では、夜はとても静かです。

ゆったりした時間を過ごすチャンスでもありますが、男性ばかりの旅行だからこそ夜こそ盛り上がりたい!という場合は、当社自慢のコンパニオンプランがあります。

人気は「朝までプラン!」です。

また、日中にアクティビティに同行する女の子のお手配にも対応しています。
詳しくは当社までお問合せ下さい。

日間賀島プランを問合せる

篠島でコンパニオンと豪華料理宴会プラン

Aichi Shinojima01

篠島の魅力は、鯛やヒラメやタコにフグと言った海の豪華食材をふんだんに使った料理です!

活魚を使った舟盛や、ふんだんにフグを使った「てっさ(ふぐ刺し)」や「てっちり(ふぐ鍋)」などを含んだ「フグづくし」のコース料理など、船で渡ってまで食べに行くだけの価値はあります。

とは言っても、フェリーや渡り船などが出ている各港から、10~20分で行けるため、行きやすいところでもあり、船での海景色を見ながらの遊覧船気分を味わえるという利点もあります。

島全体が「漁村の町」といった景色であり、夜は本当に静かで飲み屋街もないため、コンパニオンは欠かせません。

ぜひお夕食のお時間から当社コンパニオンとお過ごし下さい!
人気は「朝まで一緒プラン」です。

篠島宴会プランを問合せる

三河エリア

Mikawa Map

このエリアは何と言っても「徳川家」のお膝元となります。歴史に造詣の深いお客様が、徳川家縁の美術品や建造物などを観るために、この聖地に集まってくるほどです。またTOYOTAファンも展示品を目当てに訪れています。

三河エリアのプランを問合せる

山の幸とピンクコンパニオンを堪能宴会

Mikawa Aichi01

季節に応じた山の恵みである鮎やヤマメやウナギ、ゼンマイや蕨や筍などの自然豊かな食材と共に、ピンクコンパニオンが充実した宴会を作り上げます。

人気は桜や紅葉などの季節を感じられる時期になり、中高年の落ち着いた世代の男性から人気を集めています。

元々は地元の方のご利用で盛んだったエリアで、地元の知る人ぞ知るプランが揃う、穴場のエリアになります。

料理旅館から温泉宿まで取り揃えております!

三河地区のプランを見る

蒲郡周辺エリア

Nagoya Map04

愛知県の中で最もプランが充実しているエリアです。対応する宿も多く、温泉宿もたくさんあります。どの宿でも海の幸自慢を謳っており、新鮮な海の幸をふんだんに使ったお料理が出てきます。

蒲郡エリアのプランを問合せる

蒲郡市内の温泉宿でピンクコンパ宴会!

Aichi Gamagori01

愛知県内での対応旅館数も所属コンパニオンもダントツで多い、この蒲郡市内。

温泉地も三谷温泉(みや温泉)や西浦温泉や形原温泉など、複数存在しています。

G.Wには潮干狩り、夏には海水浴客で賑わっています。

更にはラグーナや蒲郡競艇場もあり、滞在中もエキサイトに遊んで頂けます!

宿泊先では愛知自慢のピンクコンパニオンがぴったりネットリと、食事会場で、客室でとお客様を盛大におもてなししております!!

西尾市の温泉宿でピンクコンパ宴会!

Aichi Kira02

西尾市の海岸沿いに並ぶ宿泊施設は、ホテルも旅館も民宿も、海の幸自慢の宿ばかりです。

吉良温泉のお風呂につかり、宿からの海景色で癒され、夕食ではお酒と美味しい地元産の食材を使った料理と、色気麗しいコンパニオン達との夜が旅気分を最高潮に盛り上げてくれます。

周りには歓楽街や飲み屋街が皆無のため、ピンクコンパニオンとのロングプランが人気です。

豊橋市・豊川市・田原市のピンクコンパ宴会プラン

Aichi Toyohashi

かつては東海道が通り、当時を知る史跡が市内の各所に残っています。

お客様の旅行の滞在先としてはマイナーではあるものの、愛知県内の他所のピンクコンパニオン対応が開始されるそのずっと前から実施しているとあって、今でも根強いファンが存在しています。

大っぴらにはピンクコンパニオン宴会を謳ってない宿ばかりで、「知る人ぞ知る」お色気宴会に対応するエリアです。

ピンクコンパニオンの所属人数も多く、宴会の盛り上げ方が上手でスカッとしたい時には豊橋・豊川のご宴会をお勧めします。

ぜひこの設楽町、東栄町、豊根村、新城市のプランを体験してみて下さい!

奥三河エリア

Nagoya Map05

長篠の戦いの舞台となった長篠城跡を有し、史跡や神社仏閣めぐりが人気の観光コースとなっています。また、山々がもたらす豊かな自然が魅力で、大島ダム、花の木ダム、鳴沢の滝、百間滝、阿寺の七滝、四谷の千枚田などのスポットも充実しています。

奥三河のプランを見る

新城市の閑静な宿で宴会プラン

Okumikawa Aichi01

奥三河のコンパニオンは「超」がつく過激なサービスが特徴です!

旅館での宴会も人気ですが、コテージなどの一棟貸しの施設での宴会となると、そこはすっかり無法地帯。

めちゃくちゃ本領を発揮します!

余暇でのアルコールと美味しい食事は、何より心の癒やし。そして隣にエッチでかわいい女子がつけば、自然と顔も緩むというものです。

愛知県だからできるオプション!女体盛り

Adchi Plan007

過激なお色気コンパニオンの受け入れに耐性がある旅館ばかりだからこそ、女体盛りの対応も可能です。

女性の身体を皿に見立て、新鮮な刺身を置いていく。
それを男衆で囲んで食べる。

一生のうちに一度はそんな体験をしてみたい!という願望を持つ男子は少なくないはず。
宴会も盛り上がり、連帯感も増すというもの!

せっかく愛知県へ度に出るのであれば、女体盛コースをオプションとして付けるのか、ぜひ検討してみて欲しい!

現役バリバリの女体盛り!今すぐ体験できる!最新情報

【動画あり】聞きたいけど聞けない「女体盛り宴会」のシステム・流れ

愛知県でのお色気宴会まとめ

ピンクコンパニオン混浴

上記の紹介記事を読んで頂いたらお分かり頂けたと思いますが、愛知県の全体エリアをカバーしていると言ってもいいほど、ピンクコンパニオンの宴会が浸透しています。

所属している女の子も、エッチで大胆な若い女子ばかりで、一度利用すると再び利用したくなるはずです!

お客様とお話ししながら、当社側からいくつかプランをご提案することも可能です。

露天風呂付客室で混浴二次会ができるロングプランや、豪華料理プランまで、様々なプランを取り扱っています。

まずはご相談レベルの段階から、ぜひ当社まで気軽にお問合せ下さい!

愛知県で問合せをする

記事の関連温泉地