ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home»特集記事一覧»天童温泉の夜を満喫!旅館コンパニオンプランランキング

天童温泉の夜を満喫!旅館コンパニオンプランランキング

2023年05月19日更新

天童温泉77

山形県天童温泉。
山形では有名な温泉街の一つです。

山形にはどんな旅館があるのか?広い宴会場は?どんな料理か?お悩みはたくさんあると思います。
せっかく天童に行くからには楽しみたいですよね。

心配ありません。しっかり宴会ネットが責任をもって天童の夜を満喫できる宿泊施設をご紹介します。

天童温泉とは

1513 1 M

天童温泉は、天童市の東側に位置します。
観光地として町全体で盛り上がりをみせており、お祭りや観光施設と観光客を楽しませるための環境が整っています。

天童温泉街には12件ほどの旅館やホテルがあり、天童駅からわずか1㎞の場所にあるのでアクセスが抜群の観光地です。

第1位 湯の香 松の湯

Img Hots01

湯の香松の湯は、天童温泉で唯一の源泉を2つ持っています。
各温泉からは綺麗な庭園を望むことができ、温泉でも景観でも癒すことができます。

料理は山形の旬の食材を使い、四季と七夕や正月などイベントに応じた料理を提供してくれます。

松の湯で温泉と美味しい料理で日々の疲れを癒してください。

湯の香 松の湯

ノーマルコンパニオン宴会

松の湯では、客室はすべて開放感あふれる設計となっています。
開放的な空間で綺麗なコンパニオンと盛り上がること間違いなし。

気持ちも開放的になったコンパニオンからどんな素敵なサービスがあるのか期待が持てますね。

松の湯の夜を楽しみたい方はこちら

第2位 天童ホテル

Tendo Tendohotel Restaurant580

天童ホテルでは、和・洋・中それぞれに料理長が在籍しており、山形の食材を専門料理長が存分にいかして調理してくれます。
山形の折々の食材を和・洋・中でいただけるのは天童ホテルならではの魅力ではないでしょうか?

宴会場は収容人数が最大で400名から18名まで10会場準備されています。
会社の忘新年会や友人同士の集まりなど、さまざまなシーンに対応できる宴会場がそろっています。
飲み放題も取り扱ってますので、大人数でも安心のプランを見つけることができます。


天童ホテル

熱海温泉のノーマルコンパニオン

天童ホテルは、客室から天童の街並みを見渡すことができます。
綺麗な夜景の中でゆったり呑むのもいいのではないでしょうか?

天童ホテルは綺麗なコンパニオンを準備できます。
綺麗な夜景にかわいいコンパニオン、素敵な雰囲気に盛り上がること間違いなしですね。

天童ホテルの夜を楽しみたい方はこちら

第3位 舞鶴荘

0001 600

舞鶴荘の魅力、それはA4、A5ランクの山形牛をいただけることです。
山形牛を1頭買いしているためなかなか旅館では食べることができない、料理長がこだわりぬいた多彩な山形牛料理を提供してくれます。

宴会場は和、洋宴会を8会場、収容人数は最大700名から30名まで楽しめる会場が準備されています。
会議室も4会場あり、会社の会議も含めて宴会プランを企画してはいかがでしょうか?

天童グランドホテル舞鶴荘

ノーマルコンパニオン宴会

舞鶴荘はコンパニオンプランも準備しております。

厳選された山形牛の料理と綺麗なコンパニオンとの楽しい会話で舞鶴荘の夜を楽しんではいかがでしょうか?

疲れを発散して、日々の仕事に励む活力にしてください。


舞鶴荘の夜を楽しみたい方はこちら

第4位 ホテル王将

24370071000000289

ホテル王将は、山形の新鮮な食材を活かした料理長がこだわりぬいた料理をいただくことができます。

米沢牛と山形牛、三元豚、山々に囲まれているからこそ提供できる山菜など、王将では春夏秋冬を感じさせてくれる料理を提供してくれます。

温泉は石造りの王将が飾られており、広々とした湯量の多い温泉で、体にたまった疲れを開放出来ます。

天童温泉 ホテル王将

高級料亭で贅沢コンパニオン

ホテル王将はコンパニオンプランを準備しています。

ホテル王将は、宴会で料理とお酒を楽しみたい方におすすめの宴会プランがあり、宴会をご利用の方には嬉しい飲み放題も準備されてます。

コンパニオンと一緒に、料理とお酒を存分に楽しむことができますので、ホテル王将で楽しい時間をお過ごしください。


ホテル王将の夜を楽しみたい方はこちら

第5位 ほほえみの宿 滝の湯

Main 01

滝の湯では、人と自然にやさしいほほえみの宿コンセプトに、各サービスにほほえんでいただく為のやさしい気遣いが散りばめられています。

料理は自家農園で採れた無農薬の有機野菜を取り入れてますので体にやさしい美味しい料理がいただけます。

宴会では5種類の宴会、パーティープランが準備されており、珍しい屋台風宴会料理など一味違った宴会も楽しむことができます。

ほほえみの宿滝の湯

石和温泉のノーマルコンパニオン

滝の湯はコンパニオンプランを準備しています。

宴会場は4会場あり320名から14名まで大規模、小規模宴会どちらにも対応可能です。

滝の湯のやさしい雰囲気に包まれたお酒と料理でコンパニオンとまったりとしたい良い雰囲気で楽しめるでしょう。

滝の湯の夜を楽しみたい方はこちら

天童温泉のランキングまとめ

今回は天童温泉のランキングを5位まで紹介してきましたがいかがでしょうか?

順位はつけていますが、どの旅館も宴会ネットが自信を持っておすすめする旅館です。

少しでも気になりましたら、是非宴会ネットまで相談してください。

宴会ネットは皆様の楽しい夜を強力にサポートいたします。

記事の関連温泉地