ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home»特集記事一覧»北陸応援割とは?割引が使えるコンパニオン宴会プラン

北陸応援割とは?割引が使えるコンパニオン宴会プラン

2024年03月07日更新

北陸応援割引コンパニオン

能登半島の地震により、旅行代金が最大2万円割引適用できる「北陸応援割」がスタートします。

北陸のコンパニオンは若くて、スタイル抜群、美人の粒ぞろい!
震災の影響で仕事が少なく困っている女の子たちを、コンパニオン宴会という形で応援しませんか?

今回は、北陸応援割の仕組みや、割引が使える人気温泉地のプランのご紹介します。

北陸応援割とは?

北陸応援割

能登半島地震の影響で、被害を受けた旅行業界の支援を目的とした国の支援施策です。

・実施期間 :2024年3月16日~4月26日まで
・販売開始 :2024年3月8日(石川県は3月12日)
・対象エリア:石川県、福井県、富山県、新潟県
・割引金額 :1人1泊の旅行代金が2万円を上限に50%割引
・クーポン :配布なしの予定ですが、一部の自治体で独自クーポンを配布するエリアもあります。
・割引条件 :本人確認書類の確認(免許証、マイナンバーカード)

※今後、能登エリアは最大70%割引の旅行支援が検討されています!
※石川県はGW明けから第2弾開始予定です。

県独自の地域クーポン

北陸応援割とは別に、県独自で行っている地域クーポンや割引も使えます。
さらにお得に旅行を楽しみましょう!
県によっては、期間が終わっても延長して第2弾として復活するところもあります!


クーポン内容
福井県
【ふくいdeお得いこーよ】
内容:1人1泊あたり1,540円分の地域買い物券発行
対象期間:1/9〜3/15

富山県
【富山県応援クーポン】
内容:1人あたり最大3,000円分のポイント発行
対象期間:2/20〜4/27

富山県
(射水市)
【射水寄ってかれクーポン】
内容:1人1泊あたり2,000円分のクーポン発行
対象期間:3/1〜4/26

新潟県
(新発田市)
【今得キャンペーン】
内容:1人あたり宿泊3,000円割引
対象期間:2/3〜4/21

北陸応援割 利用の流れ

北陸応援割

【1】コンパニオン宴会プランを選ぼう!
まずは、北陸4県(石川県、福井県、富山県、新潟県)のコンパニオンプランを選びましょう。
全国たくさん魅力的なプランはありますが、4県だけなのでご注意を。
セクシーなピンクコンパニオン宴会なら、石川県福井県がおすすめです!

【2】問い合わせ&ご予約で完了
クーポン発行などもありませんので、予約完了したら手続きはすべてOKです。
現時点ではワクチン提出なども必要なく、至ってシンプルそのもの!
利用条件は、本人確認書類の掲示が必要になるのみとなります。

よくあるご質問

Q,北陸応援割の開始はいつから?

2024年3月8日~開始となります。(石川県は3月12日~)

Q,割引はすでに予約済でも対象になるか?

開始日前の予約は対象外となりますが、予約のキャンセル取り直しをするようになります。

Q,日帰り旅行は対象ですか?

日帰り旅行は対象外になります。

Q,コンパニオンの派遣の割引はありますか?

宿泊施設の割引になりますので、コンパニオンそのものの割引はありません。しかし、宿泊セットのプランがほとんどなので、普段よりも大幅に割引がされることになります。

人気おすすめ!コンパニオンと遊べる温泉地

コンパニオン若くて美人

北陸エリアは若くて美人なコンパニオンがたくさんいることで有名な知る人ぞ知る場所です。
割引が適用できるという噂を聞きつけ、すでに予約が殺到している地域もあります。

宴会ネット自慢のコンパニオンと遊べるおすすめ温泉地を是非チェックしてください。

石川県エリア

福井県エリア

富山県エリア

新潟県エリア

記事の関連温泉地