ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home»特集記事一覧»クリスマスシーズン到来! ミニスカサンタコンパニオン特集

クリスマスシーズン到来! ミニスカサンタコンパニオン特集

2024年02月03日更新

サンタコスプレ

吐く息も白くなり、冬の背中に触れているような感覚をおぼえる季節になってきました。11月を過ぎ、師走に入ると一気に寒くなりますね。12月の一大イベントといえばクリスマス!パートナーのいない方や、独り身の方からは良く『性夜』などと揶揄されていたりしますが、実際に9月の出生率が多くなっているというデータもあるくらいです。もともとは企業のプロモーション戦略で日本に広まったイベントですが、日本の出生率アップにも大きく貢献している聖なる一大行事! 日本全体のことを考えると、広めた企業に感謝の意を表したくなります。

そんな聖夜、小さいころの楽しみといえばクリスマスプレゼント。サンタさんがソリに乗ってプレゼントを届けてくれる想像をして、クリスマスをとても楽しみにしていたものです。しかし大人になってからは、『クリスマスも仕事だ!』『無宗教なんで』と思う事が多くなり、楽しみが減ってしまっていませんでしょうか?

でも、大人になっても嬉しいサンタさんがいます! そうです、ミニスカサンタさんです!物質的なプレゼントを運んできてはくれませんが、我々に性なる夜をプレゼントしてくれます。

でも、そんなミニスカサンタはどこで拝めるのでしょうか? クリスマス当日は『仕事でいそがしくて浮かれてらんねーよ!』という方や『おれ無宗教なんで』と言ってクリスマスを視界から排除しようとしている方もいるのではないでしょうか? そんな方々に朗報です! 無理にクリスマスパーティーを開かなくても、独り身で寂しくても、ミニスカサンタと性なる夜を過ごすことができる方法があります。

それがミニスカサンタコンパニオン宴会です。旅館や飲み屋などで一緒に宴会を盛り上げてくれるコンパニオンがミニスカサンタの恰好でサービスをしてくれるのです。隣にいてお酌をしてくれたり、ちょっとエッチなゲームをミニスカサンタと楽しめるなんて・・・・。ソリになりたいくらいですね!

今回は、クリスマス特集ということで、どんな人にも性なる夜を届けてくれるミニスカサンタコンパニオンの情報をお届けしたいと思います。

みんなサンタガールがお好き

お客様とサンタ衣装のコンパニオン

クリスマス直前になると、街でみかける赤い帽子をかぶったサンタガール姿の女の子達。ちょっとしたコスプレをして接客してるお店も多く見受けられますね。サンタガールのコスプレってなんであんなにエロいのでしょうか? 情熱の赤い色だから? ミニスカだから? 非日常感があるから? など疑問はつきませんが、色々と期待せざるを得ないスタイルであることは間違いありません。

宴会ネット調べでは、なんと日本男性の約7割がサンタコスプレ好きだそうです。しかもそのうちの9割が『ミニスカであった方が嬉しい』との情報があります。それほどサンタに夢を感じてしまう大人の男性が多いということですね。

『クリスマスなんて・・・』と思っている彼女無しの方、『クリスマスもやっぱり男だけでどんちゃん騒ぐしかない・・・』という方、無理やりどこかのクリスマスパーティーに参加して心身を疲労するのであれば、コンパニオン宴会気兼ねなくクリスマス気分を楽しんでみませんか?

コンパニオン宴会でクリスマスパーティー

Santa03 Min

気軽に女性とクリスマスパーティーをするなら、コンパニオン宴会がストレスフリーで思いっきり楽しめますが、気になるのがミニスカサンタコンパニオンのサービスですよね。出来ることならサンタさんの恰好で、あんなことやこんなことまでしたいものです・・!

ミニスカサンタコンパニオンは、一般的にはコスプレコンパニオンのことです。コスプレコンパニオンはチャイナドレスや、婦人警官、女教師やセーラー服など様々なコスプレで接待をしてくれるコンパニオンです。コスプレコンパニオンサービスについてですが、その多くはノーマルコンパニオンと同じです。隣にいてお酌をしてくれたり、トークで宴会を盛り上げてくれる女の子達です。基本的にはおさわりは出来ません! 肩を触ったり、少し手に触れたり、なんてことは出来るかもしれませんが、俗に言うセクハラ行為はNGとなっています。

しかし、ガッカリするのはまだ早いです! “コスプレコンパニオン=ノーマルコンパニオン”は一般的なお話です。コスプレをしてくれる「ピンクコンパニオン」もいるようです。ミニスカサンタ×ピンクコンパニオンこそ、我々の求める大人のサンタさんに他なりません。是非相談してみてください。

サンタさんがやってくる旅館

実際にミニスカサンタコンパニオンを呼べる旅館についてご紹介していきましょう! 旅館でミニスカサンタとクリスマスパーティー! 独り身でも、男性だけでも楽しめる贅沢なクリスマスを堪能できます。

■片山津温泉 古賀乃井 (石川県)

<眺望のよい大浴場と北陸の味覚「蟹」料理が堪能できる和宿>

日本海の海の幸が自慢の宿でクリスマスの酒池肉林をご堪能あれ! コンパニオンは若めの女の子が多いとの噂も! カニ×ミニスカサンタでお楽しみください!

■伊香保温泉 きむら (群馬県)

<名物畳風呂と伊香保の旬味でもてなす温泉宿>

やさしい感触、和の寛ぎ空間を作り上げた「癒しの畳風呂」。独特の癒し効果と和みを、ご堪能いただき、その後はコンパニオン宴会をお楽しみください。歓楽温泉として有名な伊香保のセクシーなコンパニオンがサンタとなって登場です!

■鴨川温泉 鴨川ヒルズホテル(千葉県)

<珠玉の夜景を望む、天然温泉の湧く海岸リゾートホテル>

首都圏で楽しむクリスマスパーティーはいかがでしょうか? 夜景にうっとりしたミニスカコンパニオンとめくるめく夜をお楽しみください!

■熱海温泉 離れの宿 ほのか(静岡県)

<静寂な山あいにたたずむ飛騨造りの宿>

コンパニオン宴会が出来る旅館で最も有名なお宿。燃え上がるような朱に染まった飛騨造りの建物は他に類を見ず、一度訪れたら忘れられない鮮烈な印象を与えます。ノーマルではなくシースルーやピンクコンパニオンでクリスマスパーティーが楽しめちゃうかも?!

ミニスカサンタコンパニオンとクリスマスパーティーをして心も体も癒されてみてはいかがでしょうか? セクシーなサンタから思わぬプレゼントをもらえちゃうかもしれませんよ!?

無料相談

この記事を書いた人

記事ライター:Tomizawa Naoto(トミザワナオト)

業務担当  :カメラマン

入社年   :2016年

趣味    :トライアスロン

コンパニオン歴:2014年頃から、年に2~3回ほど

仕事の姿勢 :出来る限りリアルな宴会の様子を撮影する

メッセージ :お客様に役立つ情報を随時ブログ記事でアップしていきます。

Twitter  :ID:@enkai_net

トミザワが書いた他の記事はこちら