ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home»特集記事一覧»熊本のスーパーコンパニオン基本情報

熊本のスーパーコンパニオン基本情報

2024年03月07日更新

Enkainet68

ご当地キャラクターくまモンでも有名な九州は熊本県のスーパーコンパニオンについてご紹介します。その前に、熊本といえば・・・

・美人が多い
・料理が美味しい
・温泉

など、男の癒しに富んだ県となっています。

美人に関しては・・・TVでも放送されるくらいで、道行く女性は誰でも可愛いあるいは綺麗な印象です。美しい人が目の前を通ったらついつい目移りしてしまいますよね。美人は『3日で飽きる』なんて言葉がありますが、美人を見すぎて飽きる日はいつになるやら(笑)。

九州地方は料理が美味しいことでも有名です。熊本県は特に"馬肉"が有名で、新鮮な馬肉料理を堪能することができます。また、意外ですが"中国四川料理"を楽しむこともできます。四川料理の第一人者である陳建民さんの教え子の手によって広められた本格的な四川料理が堪能できます。

温泉に関しては・・・コンパニオン宴会のメッカとして有名な菊池温泉があります。日頃の疲れを温泉で癒し、夜には郷土料理やお酒に舌鼓を打ちながらコンパニオンの女のコとの宴会、贅沢極まりない時間を過ごすことができます。

熊本県は2016年の4月14日に熊本地震によって被災した方も多いです。完全に復興はされていませんが、復興支援のために「復興割り」なども行っているので支援の意味でも熊本観光を楽しんでみてはいかがでしょうか。

さて、ここからは妖艶な美女ぞろいの熊本県のスーパーコンパニオンについてご紹介していきます。男性を頭から指の先まで興奮させること間違いなしです!!

くまもっこりなコンパニオン宴会を

Kumamotojyo

九州といえば美味しい食べ物以外にも、温泉大国であることでも有名です。熊本県には1,372もの源泉があり、特に菊池温泉はいろんな意味で有名です。泉質はアルカリ性単純温泉になり、温度は45℃、美容や神経痛などの効能となっています。また、肌触りが良いことから「美肌の湯」や「化粧の湯」呼ばれることもあります。肌に良い温泉が近場にあるんだから、熊本に美人が多いのも頷けます。そんな美人コンパニオンと宴会が楽しめる温泉地を下記に紹介したいと思います。

菊池 山鹿 人吉 植木 日奈久 玉名

・菊池温泉★
・山鹿温泉★
・玉名温泉★
・日奈久温泉★
・人吉温泉★
・植木温泉★
・黒川温泉
・松島温泉
・熊本温泉
・杖立温泉
・下田温泉
・平山温泉
・天草温泉
・湯の児温泉
・わいた温泉郷
・小浜温泉 

いや、多すぎッ! しかもこれで全てではありません・・・。そして、★がついている温泉地がスーパーコンパニオンを呼べる温泉地なんですが、こちらも多めですね〜。火の国おそるべし!!

熊本の湯でお肌ツルツルの女のコとコンパニオン宴会・・・妄想がとまりません!!

熊本のコンパニオンクオリティ

Enkainet69

熊本美人のことを"肥後美人"なんて呼ぶこともあり、熊本は言わずと知れた美人天国でもあります。そんなコたちがコンパニオンを務めるんだから、顔立ちの良さや気品に文句のつけようはありません。むしろ一般女性に慣れた方は、あまりの可愛さに腰を抜かしてしまうかも知れませんよ?!(笑)

スーパーコンパニオンならエロくて美人なお姉さん揃い。そんなコと王様ゲームや野球拳など、密着度の高いパーティーゲームをしようものなら昇天間違い無しです。また男を立てるのが上手いのが九州女性と言われることもありますが、立つ(勃つ)?のは違うところかも・・・。ピカイチのクオリティーを誇る熊本コンパニオンと楽しんでみてはいかがでしょうか。

熊本でコンパニオン宴会ができる旅館

最後は熊本県でスーパーコンパニオンと楽しめる宿泊施設のご紹介♪ 温泉に料理、そして"肥後美人"とも呼ばれる熊本コンパニオンとの甘いひとときをお過ごし下さい。

​■ホテルしらさぎ(11,000円~)

1300年もこんとんと湧き続ける温泉は心身ともに疲れを癒してくれます。また、熊本の"うまかもん"が勢揃いの料理は夕食だけでなく朝食まで堪能することができます。和室がメインのお部屋ですが、洋室のご用意もあることから女のコとベッドの上で・・・なんてことも。温泉に料理、そしてコンパニオンと三拍子そろった宿となります。

ホテルしらさぎ

​■熊本グランドホテル佳松園(8,000円~)

森と水の都、熊本の自然の恵みをそのままにしつらえた天然温泉の宿。まろやかな温泉に、伝統に培われた味にくつろぎを添え、コンパニオンとの楽しいひとときもご提供いたします。日頃の喧騒から離れ、贅沢な時間をお過ごしください。

​熊本グランドホテル佳松園

​■望月旅館(10,500円~)

名湯百選にも選ばれる菊池温泉。阿蘇山から湧き出る効能たっぷりの100%源泉かけ流しがあなたの帰りを待っています。宴会には彩り豊かな海・山の幸をふんだんに使った料理でおもてなし。リフレッシュしたところで、美人揃いのコンパニオンと宴会をお楽しみください。

望月旅館

​■山鹿温泉の宿(14,000円~)

やっぱり最高級のクオリティーを求めるなら、ハイクラスプランがお勧めです。料理のグレードもコンパニオンのグレードも譲れない、そんな要望に応えるプランになっています。旅館のイメージの理由から宿名は出せませんが、トップクラスであることは間違いありません!!

山鹿温泉のハイクラス宿

■白鷺荘別館(10,500円~)

落ち着いた雰囲気の和室がゆったりとした気持ちにさせてくれる宿です。露天風呂には和風の「白鷹の湯」とギリシャ風の「パルテノンの湯」、和も洋も楽しめる温泉となっています。また、コンパニオンは"若さ"と"気品"のある女のコばかりなので、素敵な一夜を過ごすことができます。

白鷺荘別館

無料相談

この記事を書いた人

記事ライター:Tomizawa Naoto(トミザワナオト)

業務担当  :カメラマン

入社年   :2016年

趣味    :トライアスロン

コンパニオン歴:2014年頃から、年に2~3回ほど

仕事の姿勢 :出来る限りリアルな宴会の様子を撮影する

メッセージ :お客様に役立つ情報を随時ブログ記事でアップしていきます。

Twitter  :ID:@enkai_net

トミザワが書いた他の記事はこちら