ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home»特集記事一覧»待望のビキニプランが登場!

待望のビキニプランが登場!

2019年01月31日更新

石和温泉でビキニコンパニオンと宴会ができる!

ビキニコンパニオン

関東の男子から絶大な人気を集める石和温泉。スーパーコンパニオンとの宴会が盛んなことで有名だ。その石和温泉に2019都市の冬にビキニコンパニオンが登場した。浴衣でもなく、洋服でもなく、ビキニの女子がビール片手におもてなし…。想像するだけで顔がゆるみそうだ。

対応する旅館は石庭

Bikini01

石和温泉内の中でも、場外馬券場やパチンコ店がある区域にある旅館さん。スーパーコンパニオンを利用できる旅館さんの中では、比較的手頃な価格帯の旅館さんである。値段が手頃な場合、旅館さんの築年数がそれなりに経過していて、ちょっと古ボケたオーラが漂うと言うケースが多い。そこで行くとこの石庭さんは、近くまで来るとなかなかの年期を感じる外観。それを見て予約をやめてしまおうかと考える人もいるだろう。しかし、この旅館さんは外観に費用を使っていないだけなのである。

行ってみるとキレイな旅館

石庭の客室

木の格子で組まれた玄関に来ると、新しい旅館の雰囲気が感じられる。なかなか和モダンな玄関をくぐると、新しく明るい雰囲気のロビーに出る。外観とはイメージがつながらない様子だ。客室も見て歩いたが、どこも手が入っており改装されたことが見て取れる。それで手ごろ価格での宿泊は、選びたくなる要素になってくる。

ビキニコンパニオンは早い者勝ち!

そこで重要になってくる「ビキニコンパニオンプラン」。一体どんな宴会が繰り広げられるのか!?ビキニを着ていることは言葉から想像できるが、どんなコンパニオンなのか?そこを解説したい。一番気になるのが、ビキニを着たノーマルコンパニオンなのか、ビキニを着たピンクコンパニオンなのか!?

答えは、ビキニを着たピンクコンパニオンが正解だ!たわわなバストを覆うものは、小さな布切れのみ。考えただけで生唾がこみあげてくる。人気があるから、早いもの順で決まってしまうらしい。当社の女性スタッフから、「ビキニはスタイルの悪い女の子には着せられないから、スタイルがいい確率は高いはずだ。」なかなか鋭いコメントが発せられた。なるほど、妙に納得できた。先着順で決まるから、ぜひ問合せをして欲しい。期待の新登場プランだ。

詳しい値段はここから。

石和温泉 ビキニプラン

記事の関連温泉地