ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home»特集記事一覧»福島県いわき湯本温泉のコンパニオン宴会は穴場だった!

福島県いわき湯本温泉のコンパニオン宴会は穴場だった!

2019年12月21日更新

Iwaki 2

今ひそかに話題の温泉地、いわき湯本温泉をご存知でしょうか?実は昔からコンパニオン宴会の盛んな地域でしたが、熱海や鬼怒川などに比べるとあまり注目されていない温泉でした。しかしここ数年、実はピンクコンパニオンで遊ぶのが楽しい温泉としてじわじわと口コミで噂が広がっているとか。

今回はそんないわき湯本温泉でコンパニオン宴会を体験してきましたので、リポートさせて頂きます!

目次

アクセスについて

いわき湯本温泉

東京から乗り換えなしで行ける最も近い東北の温泉?

いわき湯本温泉があるのは福島県いわき市。そこはもう立派な東北地方。東京からは少し遠いように思えますが、実は意外と近いって知ってました?

東京駅から出ている特急列車を使えば、なんと乗り換えなしで約2時間10分で到着してしまいます!石和温泉や熱海温泉と比べてもそこまで遠くないし、乗り換えなしなのが嬉しいですね。

現在地からいわき湯本温泉までのアクセス

リンクをクリックすると、Googleマップが開きます。

公共交通機関(電車など)の場合

お車の場合

いわき湯本のコンパニオンについて

ノーマルコンパニオン

最も一般的なコンパニオンです。在籍人数は全種類の中でも最も多いので、容姿の優れた子が多いです。ただしお触りはNGです。

コスチュームコンパニオン

コスプレを着て宴会を盛り上げてくれるコンパニオンです。セクシーな衣装を着てくれる子もいますが、基本的にお触りはNGです。

酌婦

いわき湯本温泉のあたりでしか手配できないコンパニオンで、ピンクコンパニオンの次に人気が高いです。宴会の際はノーマルコンパニオンとしての接客をして、二次会からは旅館の外に移動して遊ぶことが多いとのこと。

ノーマルコンパニオンと何が違うのかと言うと、具体的なサービスは大人の事情で申し上げられないのですが、二次会に入ってからは「大人の世界」だったそうです。

ピンクコンパニオン

いわき湯本温泉で最近人気のコンパニオンで、「大人の世界」といえばピンクコンパニオンです。お洋服を脱ぐ、お触りOKと、ハメ外し放題の最強のコンパニオンです。

今回はこちらを体験してきました。

海産物が絶品!

Iwaki 1

いわき湯本温泉が隠れた人気スポットの理由の一つが、海産物が美味しいこと!

関東周辺の人気温泉地は山の中にあることが多くて、海産物はあまり期待ができません。しかし、いわき湯本温泉の近くには福島県最大の港の小名浜港があり、毎日新鮮な水産物が大量に水揚げされています!いわき市で水揚げされた海産物は「常磐もの」として高く評価されていて、地元ではもちろん県外からも常磐ものを求めてお客様が来られています。

そんな新鮮な魚介類がリーズナブルなお値段で食べれて、しかもピンクコンパニオンと遊べるって、もうこれ以上の贅沢はないでしょう。試してみるしかない!

行ってみた結果、色々とすごい宿だった

今回宿泊した旅館様は、ご意向により詳細は控えさせて頂いています。前回泊まった友人によると、「令和元年にこんなところ泊まれるとは思っていなかった」とのこと。それは果たしていい意味で言っているのだろうか…?不安もあったが、とにかく行ってみることに。

湯本駅からはそれほど遠くないところにあるその旅館は、一見すると本当に普通の昔ながらの小さな旅館でした。奇をてらうわけでもなく、かと言って新しいわけではない。ちょっと期待はずれだなと思いながら中に入ってびっくり。なんか雑然としている。いや、物が散らかっている。生活感がありすぎて、まるで実家に帰ってきたかのような安心感が逆にありました。

そしてチェックインの時間ですが、玄関で待っていても誰も出てこない。呼び鈴があったので鳴らしてみると、しばらくしてから物腰の柔らかそうなご主人が出てこられました。「今日は皆様しか泊まらないから、好きなだけゆっくりしてって」と言われたので遠慮なく騒げそうですが、本当にこの宿大丈夫なのか?と不安になります…。案内された2階の部屋へ行く途中の階段はやたら軋んだ音が響き、建物の古さを否応にも感じます。レトロというには少し趣が足りません。

夕食までしばらく時間が余ったので、先に温泉に浸かることに。旅館には露天風呂などはなく、小さな浴場があるのみ。ただ、温泉の泉質は源泉かけ流しでとても気持ちがいい!他にお客さんもいなかったので、仲間だけで裸の付き合いができました。雑談に夢中になりすぎて、気づけば宴会の時間が迫っていました。

宴会の開始から30分後にピンクコンパニオンが入場することになっていたので、まずは仲間内で乾杯してお料理を楽しみました。噂通り、魚介類は絶品!新鮮なお造りが山盛り出てきて、こんなお値段で本当にいいのか!?と驚きました。そして飲み放題もついていたので、ビールと日本酒が進む進む。既にお料理だけで満足しそうでした。

肝心のコンパニオンに対する評価は?

Iwaki 3

しかし我々の目的は、あくまでもピンクコンパニオンです。お料理を楽しんでいると、コンコンっとノックが聞こえてきました。「失礼しま~す!」と元気の良い声で入って来た子たちを見てこれまたびっくり!きれいな子ばかりやんけ…。リーダーのあおいちゃんは現在29歳ということで、若いのにしっかりしていらっしゃる(何様だ?)。他の女の子たちもみんな美しくて、1名だけ30代の方がいましたが、あとはすべて20代という年齢層の低さも素晴らしかったです。

宴会のゲームもできると聞いていたので、わざわざツイスターゲームを持ってきました。女の子もノリノリで対応してくれることに。この肌と肌が密着するドキドキ感が堪りません…!衣装もかなりユルユルで露出が多いので、周りから見ているだけでも眼福でした(笑)

そして二次会からはお部屋で飲み直しということで、女の子たちと王様ゲームで盛り上がりました。妄想の中だけで留めておいたような「大人な」命令もこの時ばかりは遠慮しなくても大丈夫!もちろん自分が負けた時は、だいぶ恥ずかしい目に遭わされてしまいましたが(泣)結局、2時間延長して身も心も十分に満たされて今回はお開きとなりました。

まとめ

  1. 初心者から上級者までおすすめできるコンパニオンの層の厚さ!
  2. 新鮮な海鮮をお得にたくさん味わえる!
  3. 関東、東北の方におすすめ!

予約はどうやるの?

まずはお電話頂くか、お問合せボタンからご希望条件をお送りください。ご質問、お見積りは無料でできます。

無料相談

記事の関連温泉地