ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home»特集記事一覧»これさえ読めば大丈夫! スーパーコンパニオン宴会の10の心得

これさえ読めば大丈夫! スーパーコンパニオン宴会の10の心得

2020年05月15日更新

Sample00015 Min

楽しい宴会コンパニオン遊び、どうせならお互い気持ちよく遊びたいものですよね。ましてや、スーパーコンパニオンを呼ぶ宴会は、最高峰の楽しさになること間違いなし。そこで、今回はスーパーコンパニオン宴会を楽しい思い出にするために、参加者側が是非とも心得ておきたい4つのマナーと10の心得をご紹介したいと思います。これさえ知っておけば、スーパーコンパニオン宴会の達人になれます!

好感度を上げて、モテよう! 4つのマナー

02 Min

① 幹事のバックアップ

コンパニオン宴会では幹事役の方が司会をつとめる場合が多いかと思います。頑張ってる彼らに応えるためにも、宴会参加者が積極的に盛り立ててあげましょう。宴会が盛り上がるためには幹事と参加者の連携がキーポイントとなってきます。宴会自体の一体感が増し、女の子との親密さが増すかも!?

​② 参加メンバーに気を配る

自分が楽しむことももちろん大切ですが、他の参加メンバーへの気遣いも忘れないようにしましょう。イマイチ乗り切れてないメンバーにお酒やゲームの提案をするなどで宴会全体を盛りあげることの手助けをするのも、宴会の成功のためには大切です。幹事チームへの感謝も示せるので、幹事・他参加者双方に感謝されることになります。 これも①と同様、女の子との親密さアップに繋がる要素です。

​③ 露骨なナンパや飲酒の強制をしない

いくらエッチ要素ありのスーパーコンパニオン宴会とはいっても、露骨なナンパ行為に走ったり、お酒の飲めない人に一気飲みやコールに巻き込むことは、せっかくの宴会を台無しにしかねません。若くて可愛い女性と話すのも確かに宴会の楽しみの一つですが、大人のコミュニケーションも忘れないようにしましょう。結局はそうした人がモテますよ!

​④ 周囲への心配りも大人のマナー!

貸切の宴会場とはいえ、自分たち以外にも利用者がいるということを忘れないようにしましょう。他のテーブル、部屋、などの迷惑にならないように、大声ではしゃぎ過ぎたりしないようにしましょう。他グループとトラブルを起こしたりするとせっかくの楽しい宴会が台無しになってしまいますので。。お酒が入ると何が起きるかわからないので、細心の注意を払いたいところです。

コンパニオン宴会を最大限に楽しむ! 10の心得

次に、コンパニオン宴会を楽しむための10の心得を挙げたいと思います。

​① 飲み放題の延長を事前にしておく

遊び慣れている方なら問題ないですが、はじめてコンパニオン遊びを体験する方は結構緊張してしまうものです。そこで飲み放題の延長を事前にしておいてアルコールという名のガソリンをチャージしておけば、テンションも上がりスムーズに宴会の体制が出来上がります。

04 Min

​② こちらから積極的に臨む

こちらが変に緊張してしまうと、それはコンパニオンの女の子たちにも伝わってしまいます。なのでこちらから積極的に女の子とコミュニケーションを取るようにしましょう。仕事なので、女の子たちも「楽しい時間を過ごしてもらいたい」と思って笑顔で接客してくれますが、こちらが白けていたりすると戸惑ってしまう子もいます。幹事チームや盛り上げ上手な参加者に協力してもらい、女の子のテンションも上げていきましょう。

​③ 宴会グッズやゲームを取り入れる

参加者とコンパニオン双方が盛り上がるために、宴会グッズやゲームを積極的に取り入れるのも有効です。温泉旅館には無料の宴会グッズやコスプレなども用意されているので、事前に確認しておくといいでしょう。また、ゲームもいろいろとありますが、王道はツイスターと王様ゲームでしょうか。ゲームをするうちにコンパニオンとの密着度も高まり美味しい思いもできるので、宴会の成功のためにも是非とも取り入れたい要素です。

1 Min

④ 徐々にテンションを上げていく

物事には順序がある、という格言はコンパニオン宴会にも当然当てはまります。プロといえども、女の子たちも最初からハイテンションMAXというわけではないので、まずはしっかり美味しいお酒と料理を堪能して、身も心もほぐしておきましょう!!

​⑤ コンパニオン任せにしない

コンパニオンは宴会でおもてなしをしてくれますが、主役はあくまで宴会参加者です。楽しい宴会になるかならないかは参加者の姿勢次第です。コンパニオンはかわいさとお色気で宴会をさらに楽しくしてくれるスパイスみたいなものです。受身にならず、どんどん周りを巻き込んでいきましょう。

​⑥ 空気を読む

楽しい宴会のためには、参加者とコンパニオン双方のコミュニケーションが必要不可欠です。最初からベタベタするなど、変に馴れ馴れしい態度だとコンパニオンも困惑してしまいます。そのため女の子への態度は宴会スタート段階ではしっとりと、そして盛り上がってきたら徐々にスキンシップを取るなどして積極的にいくのが良いと思います。

Cos2

​⑦ コスプレを取り入れる

セクシーでお色気満点の格好をした女の子と密着してワイワイできるのがコンパニオン宴会の魅力ですよね。有料ですがコスプレを取り入れることでさらに盛り上がることも可能です。女の子も普段と違う格好で、気持ちよく飲めることでしょう! 事前に料金や種類を確認するなどして、うまく宴会に取り入れましょう。

⑧ 延長をうまく使う

コンパニオン宴会が上手な人は「延長」が上手です。もっと、女の子たちとの時間を楽しみたければ、延長をするのも一手です。ただ、単純に延長するのではなく、もったいつけたり交渉道具として使うといいでしょう。延長料金はそれなりにしますが、せっかく盛り上がっているんだったらトコトン楽しみたいものですね。

​⑨ 昼間の観光情報もチェック

せっかく観光地の温泉に遊びに行くわけですから、宿周辺の観光情報もチェックしておきたいです。コンパニオンの女の子は地元の子が多いので、穴場情報も聞けて、仲良くもなれるので一石二鳥です。仲良くなれば、翌日案内してくれるかも!?

Ofuro5

​⑩ 温泉を楽しむ

旅館には大浴場や露天風呂以外に貸切風呂や家族風呂もあったりするので、温泉を適度に楽しみつつ、女の子と仲良くなってあわよくば混浴を楽しめたりするかもしれません。女の子も温泉が好きなので、温泉の話題を振ってみるのも一興です。

まとめ

いかがでしたでしょうか? ルール&マナーをしっかり守った上で、盛り上げのコツをつかんでいればその宴会は成功したも同然です。ぜひ今回の記事を役立てて、楽しく思い出に残る宴会にしてくださいね。