ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home»特集記事一覧»大人気!京都の旅 夜はコンパニオンと宴会

大人気!京都の旅 夜はコンパニオンと宴会

2020年10月01日更新

Kyoto Tokushu

Go to トラベルキャンペーンで人気急上昇中

Go to トラベルキャンペーンに東京都民の方も参加ができるようになり、人気が出てきてエリアと言えば京都!

新幹線の停車駅でもあり、交通の便もいい京都です。

コロナウィルスの影響で、外国人観光客がめっきり減ってしまいましたが、ここにきて国内の観光客からの注目を浴びています。

観光先には困らない京都

嵐山の渡月橋

嵐山、嵯峨野、伏見稲荷大社、金閣寺、清水寺、二条城、京都水族館など、京都は観光先で困ることは全くとないと言っていい、理想の観光先です。

京都独特の街の雰囲気も旅気分を盛り上げてくれ、コロナでずっと我慢してきた分、より一層「非現実」な時間を仲間と共に過ごせます。

また、程よく都会で程よく田舎であるので、電車やバス移動が便利とは言え、マイカーでも行けると言う交通の便の良さもあります。

京都での宿泊先

京都での観光の際の宿泊先は、大きく分けて二つあります。

お客様の旅のスタイルやご予算に応じて、選択して頂けます。

旅館タイプ

ザ・純和風の旅館。

京都で泊まる旅館は、和風も和風、ど真ん中の和風のテイストが満載です。

中には木戸孝允などの日本史の教科書に登場する偉人と言われる人に由来する旅館もあり、歴史好きにはたまらない行先の一つになります。

温泉にもつかりたい。と言うお客様は、嵐山温泉などが人気になっています。

ホテルタイプ

予算が気になる。などのご希望のお客様にはビジネスホテルタイプのホテルをご案内しています。

やはり、交通の便がいい駅に近いホテルであるほど相場が高めだったりはするものの、それでも旅館に泊まる場合と比較すると、価格がかなり抑えられるという利点があります。

また、男性のお客様特有の「一人ずつ別々の部屋に泊まりたい」と言うご希望は、旅館様では制限がありなかなか実現しにくいですが、ホテルであればシングル利用んができます。

他にも町家をリノベーションして宿泊施設に変えたタイプのものあり、一棟貸ししてくれたりするタイプのものもあります。

お問合せの際に、ご希望を教えて頂きたいです。

京都での夕食とコンパニオン

京都での宿泊の際の夕食はどうなるのか。

そのあたりをご案内させてもらえたらと思います。

ノーマルコンパニオンとの旅館内での夕食

旅館の施設内での夕食をお手配する場合は、個室の宴会場を用意させてもらって、会席料理をお楽しみ頂けます。

コンパニオンのお手配ももちろんさせてもらいます。

全国的に見て、京都はあか抜けた美人系の女の子が多く、京都ならではのイントネーションでお客様の旅気分を盛り上げます。

京風の出汁のきいたお料理と共に、当社美人の女の子とお過ごし頂ければと思います。

ノーマルコンパニオンプランが人気です。

京都の旅館プランを見る

ソフトコンパニオンと盛り上がる居酒屋での夕食

ソフトコンパニオン宴会

京都で夜遊びがしたいんだよ!

と言うお客様に圧倒的人気があるのは、この居酒屋さんでの宴会です。

繁華街の居酒屋さんの個室にてコンパニオンとの宴会ができます。

旅館の夕食の相場は食事だけで7,000~12,000円といったところですが、居酒屋さんでの夕食となれば3,500~5,000円が相場です。

しかも、飲み放題も含まれていると言うのだから、お得なことこのうえないですよね。

人気は、ソフトコンパニオンとのプランです。

ソフトコンパニオンは、服の上からソフトにタッチしてもOKというコンパニオンで、初期値のサービスはタッチ程度ではあるものの、展開次第では弾けたりすることもあります。

ポロりなんてこともあったりなかったりもするので、「もしかして」の期待を持って宴会ができます。

Go To Eatキャンペーンの対象にもなります!

お色気コンパニオンとの過ごし方

ピンクコンパニオン宴会

ソフトコンパニオンでは物足りない。

と言うお客様には、一棟貸しのスタイルでの宿泊をお勧めしています。

夕食は自前になるケースは多いですが、宿泊施設の人の出入りがない分、貸切った建物の中で、ノリのいいお色気コンパニオンと気兼ねなく宴会を楽しんで頂けます。

アルコール類などの飲み物も持参となりますが、その分好きな銘柄を用意できたり、ドラッグストアや大型酒店で安く手に入れられたりもするので、飲み代を抑えることができます。

また、「閉店」と言うものもなく、「ラストオーダー」と言うものもないので、時間を気にせずとことんのレベルで、お色気コンパニオンと朝まで飲み倒すこともできます。

京都のナイトライフ

Gion

京都にせっかく来たのだから、飲み歩きたい!

そんなお客様は、祇園や木屋町での飲み歩きが人気です。

したがって、宿泊先のエリアとしては河原町周辺が人気です。

ビジネスタイプのホテルで手配しますので、門限を気にせずに思う存分飲み歩きができます。

夕食は当社のコンパニオンと過ごして頂いて、二次会は京都のキャバ嬢とも過ごす。

充実したナイトライフが過ごせそうです。

京都でのコンパニオンの利用方法はまだまだある

自分達は泊まらないのだけど…。

と言うお客様も中にはいらっしゃると思います。

もしくは、自分で宿泊手配をしてしまった。

と言うお客様もいらっしゃるでしょう。

そんなお客様の為に、当社のコンパニオンの利用スタイルを案内いたします。

【宿泊なし】宴会+コンパニオン

ホテルをご自身で手配してしまった場合や、終電で京都を出発するなどのお客様にご利用頂けるプランが、居酒屋宴会とコンパニオンがセットになったプランです。

飲み放題付きの宴会コース料理を、個室にてお召し上がり頂きます。

そして、併せて当社自慢のコンパニオンもご用意します。

お手配されているホテルを教えて頂ければ、近くの居酒屋様での宴会をご用意するなど、柔軟にお手配します!

宿泊なしの、宴会手配とコンパニオン手配がセットになったプランになります。

Go To Eatキャンペーンの対象にもなります!

【宿泊なし】京都の日帰り宴会を問い合わせる

【宿泊なし】【宴会手配なし】コンパニオンだけを手配

一棟貸しの町家を自分で手配してしまった場合や、旅館で夕食付プランを手配してしまった。

などの場合、コンパニオンとどのように遊んだらいいのか。

という問題になります。

町家の場合だと、コンパニオンだけ手配できます。

旅館で夕食を手配してしまったと言うお客様には、夕食後にカラオケボックスなどでコンパニオンと遊んで頂くスタイルをご提案しております。

その場合もコンパニオンだけの手配ができます。

ノーマルコンパニオンからソフトコンパニオンにお色気コンパニオンまで、幅広く対応していますのでお気軽にお問合せ下さい。

京都でコンパニオンだけ呼ぶ

どうしても、温泉旅館でお色気コンパニオンと遊びたい

わかります。

温泉も捨てがたいし、ピンクコンパニオンとも遊びたい。

そんなお客様には関西で一番人気のプランがあります!

京都駅から電車で約2駅、10分程度で行ける場所の温泉旅館でのピンクコンパニオン宴会可能です。

祇園からだと車で約30分。

そんな場所、一体どこに!?

と思いますよね。

実は、隣の県の滋賀県にあるのです。

大津市内は、京都に非常に近くて、言葉も京言葉を話します。

味付けも、もちろん京風で出汁がバッチリきいてます。

近江牛プランもあって、ガッツリお肉を食べながらお色気コンパニオンと夜を過ごせます。

イチ押しのオススメプランで、お色気コスチュームプランも対応しています。

個人的には、京都に泊まるよりもこちらのプランをお勧めしています。

ぜひご検討下さい。

滋賀県大津市のソフトコンパニオン体験談!ハードな噂を確かめてみた!

記事の関連温泉地