ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home »秋田県 »田沢湖・角館・大曲 »田沢湖高原温泉コンパニオン宴会一覧 »田沢湖高原温泉情報

田沢湖高原温泉

秋田新幹線東京から最速2時間58分。名湯秘湯が待っている!

田沢湖高原温泉

日本一の深さと、高い透明度を誇る田沢湖高原温泉

秋田新幹線利用で、東京から最速2時間58分。秋田県東部、岩手県との県境に位置する仙北市にある「田沢湖高原温泉」です。

日本一の深さと、高い透明度を誇る田沢湖と、高山植物で有名な標高約1,637mの秋田駒ケ岳に挟まれた場所に湯けむりを上げ、標高約600mの台地にはホテルやロッジ、ペンションなどの一軒宿が点在します。静かなブナ林と瑠璃色に輝く田沢湖、そして雄大な秋田駒ケ岳の眺望が広がり、高原レジャーの拠点にもぴったりです。春・秋の駒ケ岳ハイキングや夏の避暑、そして冬のスノーレジャーと年間を通して多くの観光客が訪れます。また、秘湯・乳頭温泉郷への湯巡りでも人気が高いです。体の隅々まで染み渡る美しい光景と、みちのくを代表する名湯秘湯に心の奥から癒やされてゆく時間がそこにあります。

名湯を満足頂いた後は、皆様の夜のご宴会に、田沢湖高原温泉の愛嬌たっぷりのコンパニオンを手配することが可能です。皆様を喜ばせるため、場を盛り上げるために、乳頭温泉で育まれた肌のキメが細かくて、彫りの深い地元の女の子が精一杯接待させていただきます。