ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home »秋田県 »田沢湖・角館・大曲 »夏瀬温泉コンパニオン宴会一覧 »夏瀬温泉情報

夏瀬温泉

東北の耶馬渓がある美しい温泉郷

美しい景観と気持ちいい温泉で心身をリフレッシュ!

夏瀬温泉(なつせおんせん)は、東北の耶馬渓と称される「抱返り渓谷」の中に静かにたたずむ、ゆったりとした温泉地です。避暑地、保養地としても最適なこの場所には、江戸時代に角館城主佐竹氏が、夏瀬温泉を管理するための材木を広久内部落の住民に授けたという文献が今も残っており、古くから地域の人々に愛され活用されてきました。

オススメの観光スポットは新緑と紅葉の名所である、東北の耶馬渓と称される抱返り渓谷です。両岸の原生林と岸壁にかかる滝や独特の青い渓流が美しく、つり橋「神の岩橋」からの眺望は見ごたえ抜群です。遊歩道が整備され、奇岩や急流、大小の滝を気軽に見ることができる絶好の散歩スポットです。周辺を散策して一汗かいた後は、温泉にゆっかり浸かって日ごろの疲れを癒してください。

そしてやはり男旅には、ピチピチのコンパニオンを招いての宴会も欠かせません。肌のキメが細かくて、彫りの深い美人が、皆様の夜を盛り上げるために全力で盛り上げ役に徹します!気前のいいコンパニオンと一緒に過ごせば、夏瀬温泉でのNO.1の時間になること間違い無し!