ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home»特集記事一覧»福井市内でできる!温泉宿泊付きコンパニオン宴会

福井市内でできる!温泉宿泊付きコンパニオン宴会

2024年03月19日更新

Fukuicity Onsen004

北陸新幹線延伸に向けて、いよいよ活気が出てきた福井市界隈。駅前ではホテルや店舗などの複合施設として高層ビルの建築が始まっています。福井に訪れた方も福井の玄関口が様変わりしていて、ぜひ再度訪問してみて欲しいです。自分も取材に行ってみて(学生時代に行ったきりでした)驚いてしまいました。

まずは福井市の温泉宿泊について

福井市内での宴会付き宿泊については、大きく分けて二種類あります。

どちらがいいなどはなく、お客様が福井でどのように過ごしたいかで選択基準は変わってくるため、ここで紹介する内容を読んで検討してみて欲しいです。

その1 ひとり旅ユーザーからの人気絶大!繁華街宴会

コンパニオン

福井市の繁華街と言えば、福井駅前(大手・中央)や片町(順化)エリアを指します。
温泉付きの宿泊施設もあり、駅チカで尚且つ夜遊びもできるエリアとして人気を集めています。

宿泊施設近くの居酒屋でコンパニオンと楽しく宴会を行い、その後は宿泊先の客室でコンパニオンと熱い二次会を過ごすというスタイルになります。

特徴1 解散後に繁華街で夜遊びができる
特徴2 価格が抑えられる
特徴3 居酒屋での夕食になる
特徴4 1名様から飲み放題に対応できる
特徴5 客室が洋室になることが多い
特徴6 1人部屋が可能
特徴7 コンパニオンの子が気を許しやすい

その2 温泉旅館でまったり宴会

宴会写真

福井と言えばあわら温泉が有名ですが、福井市内にも温泉付きの宿泊施設が点在しています。ザ・温泉旅館での宿泊と宴会を希望される場合は、繁華街での宴会よりもこちらをお勧めしています。

特徴1 旅館施設内で食事ができる
特徴2 入浴後から浴衣のままでずっといられる
特徴3 客室が和室になることが多い
特徴4 仲間同士客室でワイワイできる
特徴5 酔ったらそのまま部屋で眠れる

福井市内の宴会に来るコンパニオンとは?

Fukuinoenkai0001

福井のコンパニオンは、ポテンシャルがとても高いです。「働き者の女性が多い」という県民性で、一度仕事に就くととても真面目に、勤勉に勤め上げます。プロ意識が高いのですが、しかし段々と宴会が盛り上がるにつれ、仕事感はなくなり、お客様の一員となって宴会を心の底から楽しむ女の子達です。

そして働き者だけはあり、ノーマルコンパニオン、ソフトコンパニオン、ピンクコンパニオンの垣根なく働く子が多いのです。ノーマルコンパニオンを呼んでいたにもかかわらず、だんだん宴会がヒートアップしてくると、ピンクコンパニオンも兼任する女子がじわり、じわりと露出面積を広げていき、盛り上がる頃にはピンクコンパニオンと化していることが多々あります。

更にはピンクコンパニオンプランが提示されていなくても、隠れてご案内しているプランがたくさんあります。

一般のお客様もたくさん宿泊している為、公に「ピンクコンパニオンプラン対応」と謳うと、ファミリー層の足が遠のくため、隠れて対応している宿や宴会場があるんです。

載っていなくても、ピンクコンパニオンプランをお気軽にお問合せ頂ければと思います!

福井市内の温泉宿泊宴会! 夜遊びできる繁華街編

活動的な夜遊びを重視するお客様が選ぶ宿泊付きプランになります。福井の繁華街の片町(順化)や、中央、大手町付近にてご案内致します!

Fukuinoenkai0002

宿泊先については、繁華街の宿泊施設をお手配致します。
温泉大浴場があり、露天風呂もあります。

宴会は徒歩圏内の個室の居酒屋などの料理店で、コンパニオンを入れて実施して頂きます。
飲み放題もついて、宴会が終わったらそのまま繁華街でハシゴをするも良し。

気に入ったコンパニオンを連れて、夜の街に消えてもよし!
福井の夜をとことん遊び倒して下さい!

福井市内の温泉に入れる繁華街プラン

ピンク可!福井市内繁華街プラン問合せ

福井市内の温泉宿泊宴会! 旅館でまったり編

福井市内に温泉宿はあるの?宿の中で宴会をして、夜はコンパニオンとずっとゆっくり過ごしたいんだけど!そんなお客様に案内している、温泉宴会プランです。

Fukuinoenkai0004

客室は和室。宴会も宿泊施設内の個室のお食事処または客室にてご用意いたします。
夕食の際には、ノーマルコンパニオンやソフトコンパニオンが来る宴会がついています。

いやいや、自分はピンクコンパニオンがいいんだ!というお客様、ご安心下さい。
もちろん対応させて頂きます。

お問い合わせの際に、ピンクコンパニオンをご希望されることをお伝え下さい。
裏メニューになっている、極秘のプランをご案内させて頂きます。

福井市内温泉宿プラン問合せ

記事の関連温泉地