ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home»特集記事一覧»大正ロマンが素敵な夜を演出!銀山温泉コンパニオンランキング

大正ロマンが素敵な夜を演出!銀山温泉コンパニオンランキング

2023年06月05日更新

銀山温泉

山形県銀山温泉

銀山温泉は、山形県尾花沢市で1983年の「おしん」の舞台になり有名な温泉街なんですよ。
特に、夜は大正ロマンを感じる建物が温かみのある旅館の灯りや街灯に照らされ本当にロマンチックな雰囲気に癒されること間違いなし!

宴会ネットは、お客様の銀山温泉を存分に楽しめるプランを紹介いたします。

銀山温泉の魅力

Ct 20190209 152355158 6340T

銀山温泉は、大正ロマン漂う素敵な雰囲気で、ドラマや映画のモデルや舞台となっている温泉街なんです。

冬の時期は温かい温泉から立ち上る湯煙に温泉街が包まれ幻想的な雰囲気に。
人里離れた温泉街に、日々の環境から離れストレスを開放することができるでしょう。

第1位 仙峡の宿 銀山荘

銀山荘

銀山荘は、山形黒毛和牛をメインとして地元の新鮮な食材を贅沢に使用した料理を提供してくれます。
料理もお客様のお好きな時間帯に合わせてもらえるので旅の予定が組みやすいですよ。

温泉は、露天風呂とつながっています。
露天風呂は開放感のある広々としたお風呂で四季を感じることが癒されること間違いなし!

仙峡の宿 銀山荘

ノーマルコンパニオン宴会

銀山荘ではコンパニオンプランを準備してます。

綺麗な純和風の客室で風景と山形牛に舌鼓を打ちながらコンパニオンとの会話を盛り上がりますよ!

銀山荘に泊まる際はぜひともコンパニオンプランも検討してくださいね。

銀山荘でコンパニオンとロマンを感じる

第2位 伝統の宿 古山閣

Kozankaku Guide Key

古山閣は特に地物と旬の食材にこだわっているんです。
お米は山形を代表するブランド米「つや姫」を使っていて、県産米のおいしさを際立たせる料理を提供してくれます。

温泉らしい硫黄の心地よい香りと、肌を包み込むような弱酸性の温泉で肌もツヤツヤ。
湯舟の中からでも大正ロマンを存分に感じられるお風呂になっていますよ!

伝統の宿 古山閣

コンパニオンとお客様

古山閣ではコンパニオンプランを準備してます。

大正ロマンを感じる二間続きの少人数のグループから40名まで収容できる宴会場も準備されてます。
少人数の方でもコンパニオンと広々とした遊びの時間を楽しめるのが古山閣のいいところですよ!

古山閣でコンパニオンと大正ロマンを感じる

第3位 旅館 永澤平八

6001166 3354 1

永澤平八の料理は、地元の尾花沢牛を使用した料理を食べることができます。
尾花沢牛は寒い土地の牛ならではの上質な脂が特徴のお肉なんです!
上質なお肉に、上質なお酒最高の組み合わせですね。

お風呂は木目調の貸切半露天風呂がとても雰囲気が良く人気です。
格子状になっていて、格子から望む街並みはどこかノスタルジックな世界に居るように感じます。
日々の世界から離れた雰囲気を感じられるのでおすすめですよ!

旅館 永澤平八

石和でコンパニオンとの語らい

永澤 平八ではコンパニオンプランを準備してます。

宴会場は25名収容できる部屋が準備されていますのでグループのお客様も安心して利用いただけますよ!

尾花沢牛の上質なお肉とコンパニオンの上質な体に楽しめること間違いなしです。

永澤 平八でコンパニオンと大正ロマンを感じる

第4位 旅館松本

220V0H0000008Sk4C51 C0 Z 1080 808 R5 D 700X525

旅館松本では、山形牛はもちろん内陸地方ならではの山菜や蕎麦、鮎などの川魚も美味しく頂くことができますよ!

旅館は小規模ではありますが、家族で経営なされていて、家庭的な雰囲気の居心地がいい旅館です。
温かいサービスに何度も泊まりたくなるお宿ですよ!

旅館松本

バニーガールのコンパニオン

旅館松本ではコンパニオンプランを準備してます。

旅館は小規模ですが、大人数でも安心の大広間から小人数グループにも広々使える小宴会場があるんです。
友だち同士の方には個室会食場も準備されてますのでプランが立てやすいですよ!

コンパニオンプランは旅館松本でも安心して遊んでいただけます。

旅館 松本でコンパニオンと大正ロマンを感じる

第5位 能登屋旅館

Y321441002

能登屋旅館では、脂の美味しい尾花沢牛となかなか味わうことの出来ない鴨料理に舌鼓を打つことができます。
新鮮な鴨だからこそ癖のない鴨肉とお酒は合うこと間違いなし!

温泉では、大浴場や露天風呂も素敵ですが、展望露天風呂や洞窟風呂が人気です。
展望露天風呂は近くを流れる白銀の滝の音に癒され日々のストレスを開放出来ますよ。

能登屋旅館

金沢コンパニオン宴会

能登屋旅館では、コンパニオンプランを準備してます。

宴会場は大広間、中広間2部屋、多目的ホールの4会場です。
収容人数は40名から6名まで入れますので、幹事様も安心ですね!

大正ロマンのとってもいい雰囲気の部屋でコンパニオンと楽しい話をしながら素敵な時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。

能登谷旅館でコンパニオンと大正ロマンを感じる

銀山温泉へのアクセス

●車でのアクセス

・東京方面から

東北自動車道→仙台宮城IC → 関山峠 → 東根 → 尾花沢 → 銀山温泉

東北自動車道→村田JCT → 山形北IC→ 尾花沢→ 銀山温泉

冬季に銀山温泉にお越しの際は、豪雪により通行止めの可能性も予測されます。
事前に交通情報を入手し、お車のメンテナンスはしっかりとしていただくようお願いいたします。

●電車でのアクセス

・東京方面から

東京駅→大石田駅→(バス)→銀山温泉

東京駅→仙台駅→(バス)→尾花沢待合所→(バス)→銀山温泉

●飛行機でのアクセス

・東京方面から

羽田空港→山形空港→(バス)→銀山温泉

・大阪方面から

伊丹空港→山形空港→(バス)→銀山温泉

銀山温泉まとめ

今回は大正ロマンで雰囲気の良い温泉街。銀山温泉のコンパニオンランキングを紹介してきました。

大正ロマンに浸りながら、地元の新鮮な食材や県産和牛、ブランド米を使った料理を楽しみながら癒しのひとときを過ごしてはいかがでしょうか?
どの温泉もとてもいい雰囲気でコンパニオンと楽しい時間を過ごせる旅館ですよ!

お困りの際や相談は気軽に宴会ネットまでご連絡してください。
私共が責任をもって楽しいプランをご紹介します。

記事の関連温泉地