ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home»特集記事一覧»【2024年最新】実際にいくらかかるの? コンパニオン宴会の「予算」

【2024年最新】実際にいくらかかるの? コンパニオン宴会の「予算」

2024年04月17日更新

実際いくらかかるの?

「消防団やスポーツの打ち上げでコンパニオンを呼びたい」
「旅行先の夕食に女性に入って欲しい」
「接待で使いたい」
「プライベートで友人のお祝いのサプライズに」
「いつも遊んでる仲間内の飲み会で、いつもと違う遊びを取り入れる」

など、ピンクコンパニオンに限らず、ノーマルコンパニオンなどのコンパニオンを呼ぶキッカケが多々あります。

問題は「コンパニオンを呼んだ場合、費用はでれだけかかるのか?」気になりますよね。
予算内に収めないといけなかったり、金額に応じてコンパニオンを何人呼ぶかを考えようと思うこともあると思います。

今回は幹事役や主催者が計画を立てる際に、最も気になる「コンパニオンの種類によるそれぞれの費用」、「コンパニオンによるオプションの費用」、「お得な情報」について分かり易く解説します!

2024年のコンパニオンの最新価格

長年親しまれている宴会に来てくれるコンパニオン。

コンパニオンの見た目を重視したい。予算内にコンパニオンの費用をおさめたい。

色々あると思います。

ちょっと前はコンパニオンと言うと、一律で用意された女の子が人数を揃えて用意されていましたが、今では稼ぎたい女子が増えて多様化しています。

とにかく安く!価格を重視したい。
好みの上質の女の子に来てもらうために価格帯をあげたい。

現在では、どっちも可能になっております。

ノーマルコンパニオンからピンクコンパニオンまでを対象に、柔軟に対応できるようになってきているから、最新の価格が気になる方は気軽にお問い合わせ下さい。

ピンクコンパニオンの相場について

ピンクコンパニオン

コンパニオンの中でもトップクラスのサービスで人気の「ピンクコンパニオン」!

「スーパーコンパニオン」の方が耳慣れている方も多いと思います。

相場料金を初め、交通費や、オプション料金など
気になるピンクコンパニオンについて徹底解明します。

スーパーコンパニオンとも呼ばれる、コンパニオン宴会の華。ボディタッチは基本的にはOKで、裸の女神が拝めるとの評判。そして醍醐味はゲーム。ハレンチな要素満載のゲームは盛り上がり必至。

キャバクラでは気に入った子がいてもコロコロチェンジしてしまい、関係値を築くことはできませんがコンパニオンは違います。基本2時間セットなので、じっくりとコミュニケーションをはかることが出来ます。それに加えて、体の触れ合う面積が圧倒的に違いますので、コンパニオンとの色々な展開につながる可能性を秘めているのです!

また延長を行えば、二次会へと誘う事が可能です!単価は中々のものかもしれませんが、『自分の価値を認めてくれた!』と思って更にコンパニオンのガードが薄くなることでしょう。

支払いに関してはクレジットカードでの支払いが可能なところが増えていますので、給料日前の金欠タイミングでも安心です!

そもそも、コンパニオンとは?

コンパニオンがいる場面に遭遇したことがないのに、突然コンパニオンの手配を任されてしまった。

そんな境遇のお客様もいるのではないでしょうか?

コンパニオンというのは、料理やアルコールやカラオケなどが提供されている場面で、お客様にお料理や飲み物のお世話をしたり、楽しく会話をしたりする女性のことを言います。

簡単に言うと、出張版のホステスだと認識してくれて問題ないです。

登場から帰るまでずっと同じ衣服のままでいる場合、ノーマルコンパニオンと呼ばれます。

世の中で「コンパニオン」と言うとこのノーマルコンパニオンのことを言います。

ところが、登場から帰るまでに間に衣服を減らしていく場合、ピンクコンパニオンやスーパーコンパニオンと呼ばれます。

ピンクコンパニオンの料金相場

ピンクコンパニオン

「ピンクコンパニオンっていくら?」「高いのかな?」

コンパニオンを呼ぶ上で一番気になることでしょう。
実際よくお問い合わせいただきます。

まずは気になるスタンダードな料金について、ご紹介したいと思います。
スーパーコンパニオンの料金は1人2時間が基本です。それ以降は延長料金が発生します。下記が参考価格です。

 ピンクコンパニオン1人当たり参考料金

【基本料金】1名120分 25,000円~30,000円
【延長料金】30分毎    6,000円~  8,000円
 ※ 交通費別途

 

ただ、注意点が1つあります。

実はピンクコンパニオンと言っても料金が全国統一ではありません。


地域によって相場が違います。


スーパーコンパニオン、ピンクコンパニオンでもそれぞれ違いがあるのか?

ズバリ地域によって呼び名が違うだけです。

どちらも同じコンパニオンのことを指します。


それぞれの違い・特徴があるのか、詳しく知りたい方はこちら▼をご覧ください。

スーパーコンパニオンとピンクコンパニオンの違いとは?

交通費はかかるのか

「車代はかかるのか?」「かかるとしてどのくらいかかるのか?」

120分の基本料金とは別にかかる場合があります。
かかる場合があるというのは、かからないこともあるということです。
近場の女の子から声かけていきますが、近場の子であればかからないですし、距離があればかかってきます。

その時にもよって変わります。
かかるとして目安は5,000~10,000円ほどになります。

ちなみに車代がかからなくするお得な方法としてはこちらもご覧ください。
①宿とセットで宴会ネットにお任せ

ピンクのお色気サービス金額一覧

お色気サービス金額一覧

お色気サービスといっても地域にもよっていろいろあります。


絶対にかかるかというと、地域の女の子によってサービスする場合もあったりします。

ここでは一般的なお色気サービスの料金についてご紹介します。

お色気サービス一覧表

チップは必要?

コンパニオンのチップ

スーパーコンパニオンを呼ぶと「チップ」がいるんでしょう?

チップを払わないと、凄いサービスって受けられないのでしょう?

気になる方は多いと思います。

応えは「Yes」です。

チップがあるのと、ないのとでは女の子もモチベーションが全く違ってきます!もちろん、女の子によってはチップなしでもサービス精神たっぷりにお・も・て・な・し♥する子もいます。

絶対とはいいませんが、お客様の気持ちが見えるかどうかです。

チップの目安は1,000~5,000円ほど見たらいいです。

ソフトコンパニオン

ソフトコンパニオン

ソフトタッチOKなコンパニオン。

どこまでが“ソフトタッチ”と言うのかは女の子とお客さんの距離や親密度にも左右されます。
ソフトコンパニオンから女性の宴会参加NGです。

・ソフトコンパニオン
 1人2時間 18,000円~23,000円
 延長料金 30分毎 4,000円~6,000円
 ※交通費別途

ノーマルコンパニオンを基準として
3,000円~5,000円ごとに加算していくイメージです。
5,000円~10,000円の加算で、桁違いに興奮するサービスが味わえるのです。
コスパ面で考えても、やはりピンクコンパニオンがオススメです!

コスチュームコンパニオン

コスチュームコンパニオン

男のロマンのナースに介抱してほしい!
ラムちゃん、バニーちゃんの可愛い女の子に囲まれて宴会を楽しみたい!
夢が叶うのがこのコスチュームコンパニオン。
普段のコンパニオンとは違ったのを楽しみたい方に人気です。

・コスチュームコンパニオン
 1人2時間 16,000円~20,000円
 延長料金 30分毎 3,500円~5,000円
 ※交通費別途

ノーマルコンパニオン

ノーマルコンパニオン

お酌をしてくれて、一緒の宴会を盛り上げてくれる女の子。
タッチは基本的にはNG!
熟練の宴会師は、神秘のベールを拝めるかもしれない。

一般に「コンパニオン」と言うと、このノーマルコンパニオンを指すことが多いです。

・ノーマルコンパニオン
 1名120分 15,000円~20,000円
 延長料金 30分毎 3,000円~5,000円
 ※交通費別途

他コンパニオンとの比較

美しい女性の立ち姿

大体の相場をご紹介いたしましたが、

それが果たして、安いのか、高いのか、気になるところですよね。

例として別の接待サービスのキャバクラと比較するとどうなんでしょうか?

・120分の場合
 約15,000円~25,000円+ドリンク代・指名料
 基本40分:7,000円~10,000円
 50分延長:5,000円~10,000円
 30分延長 :3,000円~5,000円
 ※お客様1人あたりの料金

お客さん1人あたりの料金です。
1セット40分というところがミソになっていて、時間の感覚を狂わせます。
約15,000円~約25,000円と書きましたが、この金額で収まった方は少ないのではないでしょうか。
とんでもない飲料と、延長料金というシステムがあるので、2時間いたら1人20,000円でもなかなか厳しいのではないでしょうか。

一方コンパニオンはボトルキープなどをせがむこともありませんし、コンパニオン1人あたりの料金が固定で決まっているため、コントロールがしやすいです。またスーパーコンパニオンの場合、女の子1人あたりの手配費を計算するので、男性とコンパニオンがマンツーマンでなければ当然割安になります。

ピンクコンパニオンの全国的な料金

全国ピンクコンパニオン料金一覧表

【最新!】お値段重視の方におすすめのプラン

宿泊付きプラン紹介

2024年最新版!

それでも、幹事様は行き先や宿泊場所をどこに設定したらいいのか。

業界に通じていないから困ってしまいますよね。

地域別でも宿泊セットだと料金も少し違ってきます。
事前に下調べしておいた方がいいでしょう。

下記ではそんな幹事様のお困り事を解決できる、地域別の料金とオススメプランをご紹介します!
幹事様もこれをみれば安心して旅行の計画を立てられますよ♪

北海道-リーズナブルに楽しめる-

北海道コンパニオン

北海道といえば、中心街(繁華街)のすすきのを始め、有名温泉地は定山渓温泉や、登別温泉があります。

有名どころでピンクコンパニオンといちゃいちゃ出来ます!

ピンクコンパニオン宿泊プラン 30,700円~
ノーマルコンパニオン宿泊プラン 25,000円~

北海道のオススメプラン

東北-穴場な女の子-

東北コンパニオン

東北地方でコンパニオン宴会可能なの?訛りのある女の子も可愛い!

田舎となめてたら痛い目みますよ(笑)

意外な穴場の東北のコンパニオンもお試しあれ!

ピンクコンパニオン宿泊プラン 34,150円~
ノーマルコンパニオン宿泊プラン 24,000円~

東北地方のオススメプラン

関東-人気上位エリア-

関東コンパニオン

栃木県であれば鬼怒川温泉・那須塩原温泉、

群馬県であれば草津温泉・伊香保温泉

茨城県であれば筑波山温泉・大洗温泉

が有名所です。

それぞれの観光地でコンパニオンとの楽しい夜をお過ごしいただけます。

ピンクコンパニオン宿泊プラン 37,000円~
ノーマルコンパニオン宿泊プラン 27,000円~

関東地方のオススメプラン

北陸-隠れ人気エリア-

北陸コンパニオン

全国の中でも裏名所ともいえる北陸。

盛んなのは福井県芦原温泉、

石川県片山津温泉・山代温泉・山中温泉・粟津温泉です。

サービス精神旺盛なコンパニオンたちとの忘れられない夜をお楽しみください。

ピンクコンパニオン宿泊プラン 34,000円~
ノーマルコンパニオン宿泊プラン 25,000円~

北陸地方のオススメプラン

中部-ノリ・サービス良し-

中部エリアコンパニオン

東海で一番熱いのは、静岡県のスーパーコンパニオン!

熱海温泉や、伊豆長岡温泉は聞いたことある人もいるのではないでしょうか。

どれくらい違うのかは体験してみるのが早いです!

他にも、西日本の都会、愛知県。岐阜県三重県の有名温泉地である、蒲郡温泉、三谷温泉、長良川温泉や鳥羽温泉郷などあります。

どこで熱いコンパニオン宴会を楽しみますか?

ピンクコンパニオン宿泊プラン 33,000円~
ノーマルコンパニオン宿泊プラン 26,000円~

東海地方のオススメプラン

近畿-おしゃれ美女-

近畿エリアコンパニオン

近畿といえば、京都や大阪が有名ですが

隠れ名所の滋賀県にも温泉はもちろん、スーパーコンパニオンも盛んです。

若い女の子はもちろん、ノリのいい女の子たちが揃っています。

ピンクコンパニオン宿泊プラン 40,000円~
ノーマルコンパニオン宿泊プラン 28,600円~

近畿地方のオススメプラン

中国-山陰ならではのサービス-

中国コンパニオン

中国地方でコンパニオン呼べるの?と
疑問に思われる方もいるのですが、呼べます。
しかもノーマルコンパニオンもピンクコンパニオン、どちらも可能です!
日本海の海の幸は引き締まった魚介類と、引き締まった女の子。
手頃にお楽しみ頂くのにはぴったりの地域です。

ピンクコンパニオン宿泊プラン 40,000円~
ノーマルコンパニオン宿泊プラン 28,600円~

中国地方のオススメプラン

四国-しっとり遊べる-

四国コンパニオン

四国は海に囲まれた地域で、自然を体感出来る観光スポットが盛りだくさんです。
昼は遊んで、夜はしっとりコンパニオンとの夜を彩りましょう!

ピンクコンパニオン宿泊プラン 34,000円~
ノーマルコンパニオン宿泊プラン 25,000円~

四国地方のオススメプラン

九州-アツいサービス-

九州エリアコンパニオン

九州は見どころたっぷりです!

福岡の繁華街や、熊本の歓楽街、温泉もたくさんあります。

自然を満喫しつつ、コンパニオンとの熱く長い夜を過ごせます。

ピンクコンパニオン宿泊プラン 34,000円~
ノーマルコンパニオン宿泊プラン 28,600円~

九州地方のオススメプラン

オトクにするテクニック

どうせならコスパがよくてサービスも十二分に楽しめるプランがいいですよね。

お得に楽しむのにはポイントが3つあります!

①宿とセットで宴会ネットにお任せ

セットのコンパニオン

お客様が予約しているホテルにコンパニオンを呼べるのか?

答えは、「可能」です!
しかし、まだホテルを予約してない方がいるなら、ホテルも含めて宴会ネットにお任せください!

宴会ネットでは、コンパニオンの派遣だけではなく、お客様の宿泊の手配も承っています。
実は、お客様が自分で宿泊を頼むよりも宴会ネットですべて手配を承る方がお得!かつ安心安全です!


なぜなら宴会ネットはコンパニオン専門の会社だからです。
コンパニオンに関しては流れだったり、何が必要かというのもすべてわかっています。
だからこそ、ホテルでコンパニオンについて揉めるということは起こることがありません。
逆に普段からもよくコンパニオンも含めて手配をしているのでお客様が手配するよりもお得になるんです!

今まで自分でコンパニオンを手配して損をしたお客様は非常に多いんです。
何より、どこから初めたらいいのかわからないままに動くよりも、熟知している宴会ネットにお任せれば
面倒な手続き等も不要で宴会ネット一本で完結出来ます!

②延長付プランにする

コンパニオン延長

オトクにコンパニオンを楽しむのであれば「延長付きのプラン」を狙うといいですよ!

これはどのようなことかというと、コンパニオンは通常2時間~になっています。
それを事前に60分の延長をつけたり、120分の間延長をつけたりするとお得になります。

延長をつけることによるメリットが大きく2つあります。
1つ目は延長が確実に出来ること。
延長をしようと思ったら女の子が次の予定が入ってしまっていて出来なかったことないでしょうか?
延長付きのプランにすると、延長を切ることがないため「延長が出来ない」ということがありません!

2つ目は、延長があると入る女の子もランク上の子になってきます。
当たり前ですが女の子たちも延長があるお仕事に入りたいと思ってます。
だからこそ必然的に長い4時間や6時間のプランの方が人気の女の子が入りやすいです!

延長付プランの魅力

③ゲームを持ち込む

ゲームコンパニオン

コンパニオンにゲームを持ってきてもらうことが出来るのですが、お金がかかる場合もあります。

細かく削るなら、ゲームで使用する遊具も用意するのもありです。

ただし購入金額とレンタル金額を比較して検討するようにしましょう。

コンパニオンの困りごとを解決するQ&A

コンパニオンに関するQ&A

コンパニオンを呼ぶ時によく頂く質問をいくつかピックアップしました。


コンパニオンはどこでも呼べるのか?


A. どこでも呼べます。
他の人に見られない個室であれば呼べばどこでも伺っています。
よく個室の居酒屋だったり、カラオケボックスだったり、別荘だったりといろんなところに呼んで頂いています。

呼べるかな?と迷ったらまずは050-3132-0210まで連絡ください。


コンパニオン料金に違いがあるのはなぜか?


A. 値段で安易に決めることは、しない方がいいです。
宴会ネットはお客様により良いご旅行を過ごして頂くために、コンパニオンの年齢や見た目、サービスに力を入れています。
見た目・サービスのいい女の子を集めようとするとどうしても値段的にある程度見て頂くようになることもあります。

単純に値段だけで判断されて変なコンパニオンが来て残念な結果とならないよう楽しいご旅行になるように尽力をつくしております。
コンパニオンにもよってご案内するプランは変わるので、ぴったりなプランでご案内します。


当日でも呼べるのか?


A. 当日でも可能です!
当日だと呼べないというところが多く泣く泣く諦めたこともあるのではないでしょうか。
宴会ネットはせっかく頂いたお客様のために、どんなところでも最善を尽くします。

連絡もらう時間が早ければ早いほど、呼べる可能性は高くなります。
当日の予約について気になる方は下記を御覧ください。


当日の予約について詳しく知りたい方はこちら

ゲームはどんなのがあるのか?


A. コンパニオンの種類にもよってゲームの内容も多種多様あります!

利用されることが多い、色に手足を乗せて女の子と絡まっていくツイスターゲーム。
宴会に出てくる箸を使って女の子とエッチな命令を出せちゃう王様ゲーム。
じゃんけんで負けたら1枚ずつ脱いで女の子の肌が露出されていく野球拳。
事前にやりたいゲームがあって準備が必要なものがあれば、持ってくるのもOKです!


ここに載ってないことがあればお気軽に問い合わせください▶050-3132-0210

問い合わせする

どんなゲームがあるのか知りたい方はこちら

無料相談

お値段重視の行き先ランキング!

値段重視の温泉地ランキング

ピンクコンパニオンで人気の全国の温泉地!Best6

お一人様に人気!ピンクコンパニオン対応温泉地

コンパニオンの相場のまとめ

コンパニオン

ピンクコンパニオンの料金は全国的に見ると25,000円~になります。

しかし、北から南の地域によってピンクコンパニオンの料金は変わります。

コンパニオン料金は一律ではなく、地域によって料金体系が違うのと、お伺いする女の子の種類にもよって違います。

また、お得にピンクコンパニオンと遊ぶテクニックもコンパニオンだけ呼ぶのか、宿泊先も含めてセットで依頼するのかにもよって変化したり、事前に延長付にするのと、そもそも別の女の子が入ります。

どういったコンパニオンサービスを求めるのか、予算重視なのか、サービス重視なのかによって選ぶのもありです。

どうせ呼ぶならせっかくの旅行だと思うので、楽しい思い出が残せる女の子を選ぶことをお勧めします。

どうしたらいいのか悩んだら相談も承ってるので、気軽にお問合せください。

最高の思い出作りのお手伝い致します。

金額だけで考えていませんか?

会費制だったり、限られた予算の中で実施しないといけない飲み会だったり旅行や接待の場合ですと、「いくらで手配ができるのか」という金額はとても大切です。

しかし金額に縛られすぎるのも問題がある。ということをまずは理解をして頂きたいです。

金額だけを重要視した結果、近所を歩いているおばちゃんレベルが来たとか、ドスコイ倶楽部から来たんですか?と疑いたくなる人が来たとか、見た目は問題ないけどいちいちカチンと来るなんていう性格に難アリの女性が来たとか、珍しくない話です。

コンパニオンの女性も所得を目的としてお仕事をしています。ボランティアや趣味ではやっていないです。

つまりお給料や働きやすさで仕事を選んでいます。

価格は大切ですが、価格以外を度外視するととんでもないことになります。

要はバランスなんです。

コンパニオンの調達を任される以上は、同行するメンバーがどう感じるのかを考えることも大切です。

終わってからダメ出しされないよう、バランスのことも考えてみるということもやってみましょう。

予算の計算が面倒な場合の解決方法

自分であそこはどうか、ここはどうかと宿や金額を見ていても、日にち次第で部屋が空いていなかったり、女の子の空きがなかったりします。

コンパニオンのレベルはどうなのか、どこがコスパがいいかもわからないです。

見積もりにまで進んだけど、取れるところがないから別の行き先を選び直すということも珍しくないです。

最も簡単でスムーズで正確な解決方法は、コンパニオンを専門に取り扱っている、この宴会ネットに問合せをしてしまうことが一番の解決方法と言えます。

お客様が考えていることについて、解決手段のノウハウもあり、どの宿がどうなっているのか、お客様の希望に応えられるのか、そんなことも現地に所属する女の子の状態も含めて確認できています。

あれやこれや、見て選ぶことが楽しみの一つとなるお客様は別として、忙しい中で時間を割くことが難しいと考えているお客様は、気軽にお問い合わせを下さいませ!

簡単問合せ/相談