ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home»特集記事一覧»実際いくらかかるの? コンパニオン宴会の「予算」

実際いくらかかるの? コンパニオン宴会の「予算」

2022年03月28日更新

実際いくらかかるの?

「ピンクコンパニオンっていくら?」

「接待で使いたい」
「プライベートで友人のお祝いのサプライズに」
「いつも遊んでる仲間内にちょっと変わった遊びを取り入れる」
など、コンパニオンを呼ぶキッカケが多々あります。

問題はいくらするのか?
予算内に収めないといけなかったり、金額に応じて何人呼ぶかを考えようと思うこともあると思います。

今回はコンパニオンの種類によるそれぞれの費用、オプションの費用、お得な情報について分かり易く解説します!

ピンクコンパニオンの相場っていくら?

ピンクコンパニオン宴会

コンパニオンの中でもトップクラスのサービスで人気の「ピンクコンパニオン」!

その相場料金を初め、交通費や、オプション料金など
気になるピンクコンパニオンについて徹底解明します。

スーパーコンパニオンとも呼ばれる、コンパニオン宴会の華。ボディタッチは基本的にはOKで、裸の女神が拝めるとの評判。その醍醐味はゲーム。ハレンチな要素満載のゲームは盛り上がり必至。

キャバクラでは気に入った子がいてもコロコロチェンジしてしまい関係値を築くことはできませんがコンパニオンは違います。基本2時間セットなので、じっくりとコミュニケーションをはかることが出来ます。それに加えて、体の触れ合う面積が圧倒的に違いますので色々な展開につながる可能性を秘めているのです!

また延長を行えば、二次会へと誘う事が可能です!単価は中々のものかもしれませんが、『自分の価値を認めてくれた!』と思って更にガードが薄くなることでしょう。

支払いに関してはクレジットカードでの支払いが可能なところが増えていますので、給料日前の金欠タイミングでも安心です!

ピンクコンパニオンの料金相場

ピンクコンパニオン宴会

「ピンクコンパニオンっていくら?」

コンパニオンを呼ぶ上で一番気になることでしょう。
実際よくお問い合わせいただきます。

まずは気になるスタンダードな料金について、ご紹介したいと思います。
コンパニオンの料金は1人2時間が基本です。それ以降は延長料金が発生します。下記が参考価格です。

 ピンクコンパニオン1人当たり参考料金

【基本料金】1人2時間 25,000円~30,000円
【延長料金】30分毎    6,000円~  8,000円
 ※ 交通費別途

 

ただ、注意いただきたいことが1つあります。
実はピンクコンパニオンと言っても料金が全国統一ではないということです。

地域によって相場が違います。

ピンクコンパニオン、スーパーコンパニオンとまた料金が違うのか?
という声も頂きます。
ピンクコンパニオンもスーパーコンパニオンも実は同等の女の子を指しているんです。
名前が違うだけで同じランクのコンパニオンになります。

それぞれの違いについて、詳しく知りたい方はこちら。

ピンクコンパニオンとスーパーコンパニオンの違いとは?

交通費はかかるのか

「車代はかかるのか?」「かかるとしてどのくらいかかるのか?」

2時間の基本料金とは別にかかる場合があります。
かかる場合があるというのは、かからないこともあるということです。
近場の女の子から声かけていきますが、近場の子であればかからないですし、距離があればかかってきます。

その時にもよって変わってきます。
かかるとして目安は5,000~10,000円ほどになります。

ちなみに車代がかからなくするお得な方法としてはこちらもご覧ください。
①宿とセットで宴会ネットにお任せ

ピンクのお色気サービス金額一覧

ピンクコンパニオン宴会

お色気サービスといっても地域にもよっていろいろあります。

絶対にかかるかというと、地域の女の子によってサービスする場合もあったりします。
ここでは一般的なお色気サービスの料金についてご紹介します。

お色気サービス一覧表

チップは必要?

ピンクコンパニオン宴会

ピンクコンパニオンを呼んだ時に気になる「チップ」

これは必要なのか?

あるかない方がいいかというと、断然あった方がいいです。
女の子によってはチップがなくてもサービス精神旺盛な子はもちろんいます。
でもチップがあるかないかでは女の子のモチベーションが違ってくるので頑張り度合いも変わります。

チップの目安は1,000~5,000円程度見てもらったら大丈夫です。
羽振りの良い方であれば10,000円出される方もいます。
チップの金額によって女の子のサービスが変わったということあるようです。

他のコンパニオン種類の相場はいくら?

ソフトコンパニオン

ソフトコンパニオン宴会

ソフトタッチOKなコンパニオン。

どこまでが“ソフトタッチ”と言うのかは
女の子とお客さんの距離や親密度にも左右されます。
ソフトコンパニオンから女性の宴会参加NGです。

・ソフトコンパニオン
 1人2時間 18,000円~23,000円
 延長料金 30分毎 4,000円~6,000円
 ※交通費別途

ノーマルコンパニオンを基準として
3,000円~5,000円ごとにアップしていくイメージです。
5,000円~10,000円のアップで、桁違いに興奮するサービスが味わえるのです。
コスパ面で考えても、やはりピンクコンパニオンがオススメです!

コスチュームコンパニオン

コスチュームコンパニオン宴会

男のロマンのナースに介抱してほしい!
ラムちゃん、バニーちゃんの可愛い女の子に囲まれて宴会を楽しみたい!
夢が叶うのがこのコスチュームコンパニオン。
普段のコンパニオンとは違ったのを楽しみたい方に人気です。

・コスチュームコンパニオン
 1人2時間 16,000円~20,000円
 延長料金 30分毎 3,500円~5,000円
 ※交通費別途

ノーマルコンパニオン

ノーマルコンパニオン宴会

お酌をしてくれて、一緒の宴会を盛り上げてくれる女の子。
タッチは基本的にはNG!
熟練の宴会師は、神秘のベールを拝めるかもしれない。

・ノーマルコンパニオン
 1人2時間 15,000円~20,000円
 延長料金 30分毎 3,000円~5,000円
 ※交通費別途

他コンパニオンとの比較

キャバクラ

大体の相場をご紹介いたしましたが、

それが果たして、安いのか、高いのか、気になるところですよね。

例として別の接待サービスのキャバクラと比較するとどうなんでしょうか?
『セクキャバで比較しないの?』という声が聞こえてきそうですが、セクキャバはずっと隣についてくれない店舗や、フリータイムを導入しているところも多いのでここでは接待サービスとしてキャバクラで比較したいと思います。2時間の接待料金で比較してみます。

・キャバクラ(2時間)
 約15,000円~25,000円+ドリンク代・指名料
 基本40分:7,000円~10,000円
 50分延長:5,000円~10,000円
 30分延長 :3,000円~5,000円
 ※お客さん1人あたりの料金

お客さん1人あたりの料金です。
キャバクラは1セット40分というところがミソになっていて、時間の感覚を狂わせます。
約15,000円~約25,000円と書きましたが、この金額で収まった方は少ないのではないでしょうか。
とんでもないドリンク代と、延長料金というシステムがあるので、2時間いたら1人20,000円でもなかなか厳しいのではないでしょうか。

一方コンパニオンはドリンク代をせがむこともありませんし、コンパニオン1人あたりの料金が固定で決まっているため、コントロールがしやすいです。またコンパニオンの場合、女の子1人あたりの手配費を計算するので、男性とコンパニオンがマンツーマンでなければ当然割安になります。キャバクラではこういった料金プランは存在しません。

全国で見るピンクコンパニオンの料金一覧表

全国ピンクコンパニオン料金一覧表

宿泊付プランの一覧表

宿泊付きプラン紹介

地域別でも宿泊セットだと料金も少し変わってきます。
事前に下調べしておいた方がいいでしょう。

下記では地域別の料金とオススメプランをご紹介!
幹事様もこれをみればラクラク♪

北海道-リーズナブルに楽しめる-

ピンクコンパニオン宴会

北海道といえば、中心街(繁華街)のすすきのを始め、有名温泉地は定山渓温泉や、登別温泉があります。
有名どころでピンクコンパニオンといちゃいちゃ出来ます!

ピンクコンパニオン宿泊プラン 30,700円~
ノーマルコンパニオン宿泊プラン 25,000円~

北海道のオススメプラン

東北-穴場な女の子-

ピンクコンパニオン宴会

東北地方でコンパニオン宴会可能なの?訛りのある女の子も可愛い!
田舎となめてたら痛い目みますよ(笑)
意外な穴場の東北のコンパニオンもお試しあれ!

ピンクコンパニオン宿泊プラン 34,150円~
ノーマルコンパニオン宿泊プラン 24,000円~

東北地方のオススメプラン

関東-人気上位エリア-

ピンクコンパニオン宴会

栃木県であれば鬼怒川温泉・那須塩原温泉、
群馬県であれば草津温泉・伊香保温泉
茨城県であれば筑波山温泉・大洗温泉
が有名所です。
それぞれの観光地でコンパニオンとの楽しい夜をお過ごしいただけます。

ピンクコンパニオン宿泊プラン 37,000円~
ノーマルコンパニオン宿泊プラン 27,000円~

関東地方のオススメプラン

北陸-隠れ人気エリア-

ピンクコンパニオン宴会

全国の中でも裏名所ともいえる北陸。
盛んなのは福井県芦原温泉、
石川県片山津温泉・山代温泉・山中温泉・粟津温泉です。
サービス精神旺盛なコンパニオンたちとの忘れられない夜をお楽しみください。

ピンクコンパニオン宿泊プラン 34,000円~
ノーマルコンパニオン宿泊プラン 25,000円~

北陸地方のオススメプラン

中部-ノリ・サービス良し-

ピンクコンパニオン宴会

東海で一番熱いのは、静岡県!
熱海温泉や、伊豆長岡温泉は聞いたことある人もいるのではないでしょうか。
どれくらい違うのかは体験してみるのが早いです!
他にも、西日本の都会、愛知県。岐阜県三重県の有名温泉地である、蒲郡温泉、三谷温泉、長良川温泉や鳥羽温泉郷などあります。
どこで熱いコンパニオン宴会を楽しみますか?

ピンクコンパニオン宿泊プラン 33,000円~
ノーマルコンパニオン宿泊プラン 26,000円~

東海地方のオススメプラン

近畿-おしゃれ美女-

ピンクコンパニオン宴会

近畿といえば、京都や大阪が有名ですが
隠れ名所の滋賀県にも温泉はもちろん、コンパニオンも盛んです。
若い女の子はもちろん、ノリのいい女の子たちが揃っています。

ピンクコンパニオン宿泊プラン 40,000円~
ノーマルコンパニオン宿泊プラン 28,600円~

近畿地方のオススメプラン

中国-山陰ならではのサービス-

ピンクコンパニオン宴会

中国地方でコンパニオン呼べるの?と
疑問に思われる方もいるのですが、呼べます。
しかもノーマルコンパニオンもピンクコンパニオン、どちらも可能です!
日本海の海の幸は引き締まった魚介類と、引き締まった女の子。
手頃にお楽しみ頂くのにはぴったりの地域です。

ピンクコンパニオン宿泊プラン 40,000円~
ノーマルコンパニオン宿泊プラン 28,600円~

中国地方のオススメプラン

四国-しっとり遊べる-

ピンクコンパニオン宴会

四国は海に囲まれた地域で、自然を体感出来る観光スポットが盛りだくさんです。
昼は遊んで、夜はしっとりコンパニオンとの夜を彩りましょう!

ピンクコンパニオン宿泊プラン 34,000円~
ノーマルコンパニオン宿泊プラン 25,000円~

四国地方のオススメプラン

九州-アツいサービス-

ピンクコンパニオン宴会

九州は見どころたっぷりです!
福岡の繁華街や、熊本の歓楽街、温泉もたくさんあります。
自然を満喫しつつ、コンパニオンとの熱く長い夜を過ごせます。

ピンクコンパニオン宿泊プラン 34,000円~
ノーマルコンパニオン宿泊プラン 28,600円~

九州地方のオススメプラン

オトクにするテクニック

どうせならコスパがよくてサービスも十二分に楽しめるプランがいいですよね。
お得に楽しむのにはポイントが3つあります!

①宿とセットで宴会ネットにお任せ

ピンクコンパニオン宴会

お客様が予約しているホテルにコンパニオンを呼べるのか?

答えは、「可能」です!
しかし、まだホテルを予約してない方がいるなら、ホテルも含めて宴会ネットにお任せください!

宴会ネットでは、コンパニオンの派遣だけではなく、お客様の宿泊の手配も承っています。
実は、お客様が自分で宿泊を頼むよりも宴会ネットですべて手配を承る方がお得!かつ安心安全です!


なぜなら宴会ネットはコンパニオン専門の会社だからです。
コンパニオンに関しては流れだったり、何が必要かというのもすべてわかっています。
だからこそ、ホテルでコンパニオンについて揉めるということは起こることがありません。
逆に普段からもよくコンパニオンも含めて手配をしているのでお客様が手配するよりもお得になるんです!

今まで自分でコンパニオンを手配して損をしたお客様は非常に多いんです。
何より、どこから初めたらいいのかわからないままに動くよりも、熟知している宴会ネットにお任せれば
面倒な手続き等も不要で宴会ネット一本で完結出来ます!

②延長付プランにする

ピンクコンパニオン宴会

オトクにコンパニオンを楽しむのであれば「延長付きのプラン」を狙うといいですよ!

これはどういうことかというと、コンパニオンは通常2時間~になっています。
それを事前に1時間延長をつけたり、2時間延長をつけたりするとお得になります。

延長をつけることによるメリットが大きく2つあります。
1つ目は延長が確実に出来ること。
延長をしようと思ったら女の子が次の予定が入ってしまっていて出来なかったことないでしょうか?
延長付きのプランにすると、延長を切ることがないため「延長が出来ない」ということがありません!

2つ目は、延長があると入る女の子もいい意味で変わってきます。
当たり前ですが女の子たちも延長があるお仕事に入りたいと思ってます。
だからこそ必然的に長い4時間や6時間のプランの方が人気の女の子が入りやすいです!

延長付プランの魅力

③ゲームを持ち込む

ピンクコンパニオン宴会

コンパニオンにゲームを持ってきてもらうことが出来るのですが、お金がかかる場合もあります。
細かく削るなら、ゲームで使用する遊具も用意するのもありです。
ただし購入金額とレンタル金額を比較して検討するようにしましょう。

コンパニオンに関するQ&A

コンパニオンに関するQ&A

コンパニオンを呼ぶ時によく頂く質問をいくつかピックアップしました。


コンパニオンはどこでも呼べるのか?


A. どこでも呼べます。
他の人に見られない個室であれば呼べばどこでも伺っています。
よく個室の居酒屋だったり、カラオケボックスだったり、別荘だったりといろんなところに呼んで頂いています。

呼べるかな?と迷ったらまずは050-3132-0210まで連絡ください。


コンパニオン料金に違いがあるのはなぜか?


A. 値段で安易に決めることは、しない方がいいです。
宴会ネットはお客様により良いご旅行を過ごして頂くために、コンパニオンの年齢や見た目、サービスに力を入れています。
見た目・サービスのいい女の子を集めようとするとどうしても値段的にある程度見て頂くようになることもあります。

単純に値段だけで判断されて変なコンパニオンが来て残念な結果とならないよう楽しいご旅行になるように尽力をつくしております。
コンパニオンにもよってご案内するプランは変わるので、ぴったりなプランでご案内します。


当日でも呼べるのか?


A. 当日でも可能です!
当日だと呼べないというところが多く泣く泣く諦めたこともあるのではないでしょうか。
宴会ネットはせっかく頂いたお客様のために、どんなところでも最善を尽くします。

連絡もらう時間が早ければ早いほど、呼べる可能性は高くなります。
当日の予約について気になる方は下記を御覧ください。


当日の予約について詳しく知りたい方はこちら

ゲームはどんなのがあるのか?


A. コンパニオンの種類にもよってゲームの内容も多種多様あります!

利用されることが多い、色に手足を乗せて女の子と絡まっていくツイスターゲーム。
宴会に出てくる箸を使って女の子とエッチな命令を出せちゃう王様ゲーム。
じゃんけんで負けたら1枚ずつ脱いで女の子の肌が露出されていく野球拳。
事前にやりたいゲームがあって準備が必要なものがあれば、持ってくるのもOKです!


ここに載ってないことがあればお気軽に問い合わせください▶050-3132-0210

問い合わせする

どういうゲームがあるのか知りたい方はこちら

まとめ

ピンクコンパニオン宴会

ピンクコンパニオンの料金は全国的に見ると25,000円~になります。
しかし、北から南の地域によってピンクコンパニオンの料金は変わります。

コンパニオン料金は一律ではなく、地域によって料金体系が違うのと、お伺いする女の子の種類にもよって変わってくるためです。
また、お得にピンクコンパニオンと遊ぶテクニックもコンパニオンだけ呼ぶのか、宿泊先も含めてセットで依頼するのかにもよって変わったり、事前に延長付にするのかどうかにもよって入る女の子も変わってきます。

どういうコンパニオンサービスを求めるのか、予算重視なのか、サービス重視なのかによって選ぶのもありです。
どうせ呼ぶならせっかくの旅行だと思うので、楽しい思い出が残せる女の子を選ぶことをお勧めします。
どうしたらいいのか悩んだら相談も承ってるので、気軽にお問合せください。

最高の思い出作りのお手伝い致します。

無料相談

この記事を書いた人

記事ライター:Tomizawa Naoto(トミザワナオト)

業務担当  :カメラマン

入社年   :2016年

趣味    :トライアスロン

コンパニオン歴:2014年頃から、年に2~3回ほど

仕事の姿勢 :出来る限りリアルな宴会の様子を撮影する

メッセージ :お客様に役立つ情報を随時ブログ記事でアップしていきます。

Twitter  :ID:@enkai_net

トミザワが書いた他の記事はこちら