ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home »新潟県 »魚沼・十日町・津南・六日町・大湯温泉 »六日町温泉コンパニオン宴会一覧 »六日町温泉情報

六日町温泉

六日美温泉の魅力

六日町温泉

田舎の原風景の残る六日美温泉

六日町温泉は、ブランド米「魚沼産コシヒカリ」の産地として有名な南魚沼市六日町にあり、山岳信仰の霊山として有名な八海山の山麓に広がる田園地帯に、昭和32年、突如源泉が湧出した事でできた温泉です。

農村の暮らしを脈々と受け継ぎ、自然とともに生きる里には、近年”スローライフ”が提唱され、農業の素晴らしさを体験できる「農業体験大学校」が開校されました。収穫体験、稲刈り体験、川遊びや雪遊び体験などができ、収穫の喜びや作業を終えた後の充実感、その場で調理して食べる素材の旨みは、まさに感動そのもの。年間を通して町の生活では味わうことのできない自然体験を満喫することができます。

都心からは約2時間。八海山やほたるの里、花菖蒲園などの美しい景観と手付かずの大自然に抱かれた、誇り高き田舎の原風景が待っています。

アクセス良好のこの地で、日ごろの疲れを癒しに来られてはいかがでしょうか?宴会のお供に、接待上手で綺麗なコンパニオンをお呼びいたします。男心をくすぐる女の子を取り揃えておりますので、ぜひコンパニオンたちと極上の一夜どうぞ。