ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home »新潟県 »柏崎・上越・妙高・糸魚川 »雪だるま温泉旅館一覧 »雪だるま温泉情報

雪だるま温泉

愛らしい雪だるまが迎える新潟県上越市に湧く温泉地

雪積もる北国に湧く温泉、冷めた心身がポッカポカに

新潟と長野の県境から1~2キロほど新潟側に入ったあたりにそびえる菱ヶ岳、その北麓に位置する「雪だるま温泉」は、北陸でも有数の豪雪地帯に湧く温泉地です。特に山間部の集落では4メートル以上も積もり、町中が雪にすっぽりと覆われてしまうほどとか。

地元では「雪だるま」がマスコットとなっており、雪そのものを活かした町おこしが推進されてきました。平成4年には住民待望の「ゆきだるま温泉 雪の湯」がオープンし、そこから引き湯した源泉を各施設で楽しめるようになっています。

「雪の湯」では、美しい大自然を眺めながら入ることができる情緒あふれる露天風呂や、100人が入れる広々した造りの内風呂など、お風呂の数々が人気を呼んでいます。

さらに、雪景色に負けないほどの美貌を誇る新潟美人がお相手するコンパニオン宴会は、どんな男性もたちまち心身が温まり、満足されること間違いなしです。寒い北国の夜には、素敵な美女との熱いひとときをぜひ!