ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home »新潟県 »柏崎・上越・妙高・糸魚川 »妙高温泉コンパニオン宴会一覧 »妙高温泉情報

妙高温泉

スキーと温泉の高原リゾート

妙高温泉

妙高山の恩恵を受けたバラエティに富んだ泉質が自慢

妙高温泉は、東京から車で約3時間半、新潟県の南西部に広がる妙高高原に点在する7つの温泉から成る温泉郷でございます。妙高連山を背景に、春の水芭蕉、夏の避暑、秋の紅葉、冬のスノーレジャーと、一年を通して四季を楽しむことができます。豊かな自然にこんこんと湧き出る温泉、両方が満喫できる高原リゾート地として大好評です。

華やいだ温泉街を形成している「赤倉温泉」や、別荘やペンションが点在する「池の平温泉」、湯治場の落ち着いた雰囲気を今に伝える「関温泉」など、宿の形態や街の景観、湯の泉質も温泉地ごとに異なった趣を持っております。

もう一つの楽しみは周辺観光です。笹ヶ峰夢見平は、自然が残り野草が咲き誇るスポットで、気軽にウォーキングを楽しむことができます。また、一休みするのにちょうど良い足湯や、気軽に楽しめる日帰り温泉施設も充実し、アクティブに遊んだ後の疲れを癒してくれます。

さらに、宿ごとに用意されている趣向を凝らしたコンパニオン宴会は、訪れる男たちを飽きさせません!美人で付き合い上手な地元の女のコと寄り添って、その上品な接待を心ゆくまでご堪能くださいませ。