ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home »新潟県 »佐渡 »佐渡加茂湖温泉コンパニオン宴会一覧 »佐渡加茂湖温泉情報

佐渡加茂湖温泉

佐渡随一の大きな湖である加茂湖の湖畔に湧く温泉

気持よさ抜群の佐渡加茂湖温泉でリラクゼーション!

両津港より車で5分、佐渡の表玄関口に位置する、牡蠣の養殖で有名な佐渡随一の加茂湖。佐渡加茂湖温泉は、この加茂湖の北岸に面した「佐渡加茂湖温泉湯元湖畔の宿吉田家」の敷地内で湧出している風光明媚な温泉地でございます。

佐渡市の市街地にあることから、佐渡観光の拠点として利用することができます。周辺には大型ホテルが多く点在し、冬場には各宿で新鮮な牡蠣料理が堪能することができると大評判です。

また、湖から眺める雄大な金北山の美しさは多くの人の心を魅了するほか、近くの「加茂湖観光センター」では捕れたての魚やエビ・カニなどが販売され、観光客の人気を集めています。

さて、この地を訪れる男たちを惹きつけるのは、温泉や牡蠣だけではありません。年間を通してお楽しみいただけるコンパニオン宴会では、盛り上げ上手な地元の娘達が、心を込めてご接待してくれます。明るくて美形な女のコたちと、心ゆくまでワイワイ楽しみ合いましょう!

佐渡島・加茂湖畔の2軒の宿で入浴可能な美肌の湯

湖を眺めながら入る佐渡加茂湖温泉と周辺の見どころ

佐渡加茂湖(さどかもこ)温泉は、新潟県佐渡島にある加茂湖畔の2軒の宿「湖畔の宿 吉田家」「お宿 花月」で入ることが出来る。「若がえりの湯」とも言われ、素肌美人になれる湯と評判。泉質は、ナトリウム-炭酸水素塩泉で、主な効能は、切り傷・やけど・慢性皮膚病など。「吉田屋」の最上階に設けられた展望露天風呂での湯浴みは、佐渡加茂湖だけでなく、雄大な金北山まで遠望できるロケーションのよさも魅力だ。

2軒の宿とも、佐渡汽船両津港に近く、日本海の幸を中心としたお料理も楽しめる。また港に近いので、ビジネスでの利用も便利。

周囲約17キロメートルにおよぶ加茂湖は、新潟県最大の湖で、湖岸は遊歩道やサイクリングロードが整備され、古くから歌にも詠まれた風情ある景色を楽しめる。また、盛んに行われているカキの養殖の様子も見ることが出来る。

佐渡加茂湖温泉の2軒のお宿からは、トキの森公園まで車で15分、佐渡歴史伝説館や史跡 佐渡金山までpも車で1時間ほどなので、足を伸ばすことも可能。