ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home »新潟県 »魚沼・十日町・津南・六日町・大湯温泉 »大湯温泉(新潟県)コンパニオン宴会一覧 »大湯温泉(新潟県)情報

大湯温泉(新潟県)

自然いっぱいの、のどかな温泉地

新潟県の大湯温泉

どこか懐かしい、日本の光景が残る景色

魚沼市の中心部からちょっと車で移動した先にある「大湯温泉」。山と川に囲まれた中に調和する民家の光景は、日本の典型的な田舎風景です。地方のお客様が行っても何の真新しさもないかもしれませんが、都会で生活をするお客様にとっては癒しの光景となるのではないでしょうか?どことなく実家に帰ったような、祖父母の家に行ったような。都会育ちの方には何もないことが新鮮に映ることと思います。

そんな自然に恵まれた環境ですので、温泉気分もホッコリ感が増します。きれいな空気を肺にいっぱい吸い込んでの入浴は、この大湯温泉にまで来たからこそ得られる至福の時間です。その入浴を終えてホッと一息をついた後には、地元産の食材を中心としたお料理が待っています。どの食事も素朴だけど素材勝負の料理です。お酒の味も普段より深い味わいになります。シメのご飯はもちろん魚沼産のお米です。ご飯だけで食べても、そのおいしさは分かります。

コンパニオンとの楽しいお時間は食事と共に始まり、日常と離れた体験ができます。普段とは違う光景や食事や、地元の女の子達との触れ合いが普段の旅とはちょっと違った過ごし方になるのではないでしょうか?何もない静かな過ごし方をされたいお客様にはお勧めしたい温泉地です。