ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home »新潟県 »魚沼・十日町・津南・六日町・大湯温泉 »清津峡温泉コンパニオン宴会一覧 »清津峡温泉情報

清津峡温泉

清津川の渓流沿いに佇む温泉郷。

大自然に囲まれた秘境・清津峡温泉で最高の男旅を!

「清津峡温泉」は、日本三大峡谷「清津峡」のふもとにある温泉です。山あいにひっそりとたたずむ温泉街では、秘境の雰囲気があちらこちらでただよいます。雄大な渓谷の連なる深山、ひぐらしの鳴く声がしみる静寂に包まれた当地は、大自然に囲まれた隠れ家温泉でございます。

また、清津峡は古い時代には、黒部峡谷、大杉と共に日本三大峡谷として教科書にも登場した名勝の地です。歩道トンネルをぬけると、清津川が狭った柱状節理の岩壁が迫って、目のくらむような景色が広がります。その清津峡の入口にあるのが清津峡温泉です。

新幹線や関越道がつくまでは飯山線周りという不便さと、越後田沢からの道が豪雪地帯の為に冬はとだえてしまう、というへき地だったせいか、今でも清津峡温泉は、知れ渡っていません。しかし現在は関越道を利用すれば塩沢石打インターから20分そこそこという近さで着くことができます。

そんな秘湯をお求めになった方には、当温泉地でご利用できる夜のコンパニオン宴会もオススメです。秘境であるからこそ、日常ではお目にかかれない美女のご接待が満喫できます!格別な夜を娘たちと一緒にお過ごしください。