ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home »新潟県 »魚沼・十日町・津南・六日町・大湯温泉 »ニュー浅草岳温泉コンパニオン宴会一覧 »ニュー浅草岳温泉情報

ニュー浅草岳温泉

大自然に囲まれた秘境に湧く、ニュー浅草岳温泉

大自然に抱かれつつ湯を楽しめる、ニュー浅草岳温泉

標高約1586mの浅草岳のすぐ麓、様々な表情を見せる大自然が大切に残されている秘境の地に、「ニュー浅草岳温泉」は湧いています。ぬるめのお湯は、長湯するのに適しており、存分に堪能することができます。

手付かずの豊かな山野草や、野鳥のさえずりが楽しめるほか、新鮮な空気が身体の奥底まで浸透していくかのように感じられる大自然に囲まれており、覆いかぶさるようにそびえる浅草岳、さらには樹齢100年を超えるブナの原生林が広がる守門岳は、気軽に登山やハイキングを楽しめる名峰としても人気となっています。

また周辺には、サイクリングロードが整備されているほか、テニスコートやキャンプ場にスキー場など、自然と一体になって楽しめる施設が点在しています。一汗かいた後に、大地から湧き出る湯に身を浸せば、心も身体もほっこりと癒されます。

お昼はアクティブに過ごし、夜は美人コンパニオンと愉しく遊ぶご宴会がオススメです!付き合い上手な地元の美女たちが、心を込めたサービスで皆様を大いに盛り上げます。