ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home»特集記事一覧»男のロマン! スーパーコンパニオンと一緒にお風呂に入るための4つの心得

男のロマン! スーパーコンパニオンと一緒にお風呂に入るための4つの心得

2017年04月20日更新

温泉コンパニオン画像

コンパニオンとは、宴会・飲み会を盛り上げるサポートをしてくれる女性のことを指しますが、大きく種類を分けると、

・ノーマルコンパニオン
・スーパーコンパニオン

の2つに分かれます。

このノーマルとスーパーの違いをあげるとまず1つにあげられるのが、ノーマルコンパニオンよりスーパーコンパニオンの価格が割高なことが挙げられます。割高な理由として、ノーマルに比べるとスーパーのほうがコンパニオン女性と少しエッチなゲームを含め、体験ができるためです。

たとえば、スーパーコンパニオンと一緒に温泉に入ったという話を耳にしたことはないでしょうか。見ず知らずの街に旅行へきて、見ず知らずの女性と混浴ができる……。こちら、都市伝説ではございません。

これはまさに男の夢、ロマンが詰まった一大イベントです。しかし、スーパーコンパニオンともいえど、通常のサービスで、混浴ができるわけではありません。では今回はこの男の夢、ロマンである混浴を叶える可能性を高める4つの心得について、特別にご紹介したいと思います。

ゴールは「一緒に温泉もしくはお風呂に入る」

Ofuro3

まずは、ゴールを設定します。どういった流れ、シチュエーションでスーパーコンパニオンと一緒にお風呂に入るのか。それもできればお互いにタオル一枚で……。我儘をいえば、男性陣だけ盛り上がっているのではなく、コンパニオン嬢たちにも盛り上がって欲しいですよね?

これを叶えるためにまず必要となることの1つ目は、やはり女性陣の信頼でしょう。宴会を進める中で信頼感を醸成する。そして、その信頼感をパスのように繋いでいって、最後にゴールを決める。これこそ醍醐味です。実際、男性陣でもいきなり一緒に混浴に入るということに抵抗を持つ方も多くいらっしゃると思います。

ここでは、『1次会→2次会で混浴』の流れを可能にする方法をご紹介したいと思います!(笑)

4つの心得

Ofuro2

それでは、スーパーコンパニオン嬢と一緒に、タオル一枚で温泉に入るにはどうしたら良いのか! 少しでもその可能性を高めるべく、マストで覚えておいて欲しい事柄を4つの項目にまとめましたのでご紹介していきたいと思います。

1.観光する地域のスーパーコンパニオンの口コミを探る

まず、観光およびスーパーコンパニオンと楽しもうと考えている温泉地あたりで実際にどのようなスーパーコンパニオン宴会が楽しまれているのかをリサーチすることをおススメします。

あくまで今回のゴールはスーパーコンパニオン嬢と一緒に温泉に入ることです。ただ1次会の宴会の催しで、王道の宴会ゲームである王様ゲームやツイスターなどはもちろんすることでしょうが、地域によっては他の地域にない、とても魅力的かつ面白い、イチャイチャ・ムフフなゲームを盛り込んでいることがあるのです!2次会の混浴をゴールにする道のりの最中、1次会も120%楽しむのに越したことがないでしょう!

また、これらを調べているなかで、ゴールである混浴に関しての情報も何かつかめるかもれませんので、しっかりと予めその温泉地域のスーパーコンパニオン事情は調べるようにしましょう。

2.お風呂を2次会で使用することが可能かどうか確認する

温泉地についてリサーチを終えたら、今度は具体的にその観光にいく温泉地でもどこの宿に泊まるのかを決めましょう! 温泉地のなかでも、スーパーコンパニオンが有名な地域などは全国に多々ありますが、そのなかでスーパーコンパニオンを呼ぶことがNGな宿が以外にも結構あったりします。

また、スーパーコンパニオンを呼んでの宴会を行うことは可能であっても、今回のゴールに決めている、温泉かお風呂に一緒に混浴はNGという宿はとても多くあります。男の夢、ロマンのために恥を忍んでしっかりと混浴ができますか? と予め確認しておくようしましょう。宴会ネットスタッフが全力でサポートいたします。

3.スーパーコンパニオンを予約する際に予め2次会を予約する

温泉地をリサーチし、スーパーコンパニオンと楽しむための聖地を確保することができました。続いてはついにスーパーコンパニオンとのご対面です!…といいたいところですが、その前にどのスーパーコンパニオン選びをしましょう!

ここまでの温泉地および宿をリサーチしてきたのと同じくらい重要な作業となります。スーパーコンパニオンと思い、予約しておいたらノーマルコンパニオンで混浴の夢が実らなかった…。

実はこれも結構多いコンパニオンあるあるです。冒頭でもご紹介したように、コンパニオンと一言でいっても、

・ノーマルコンパニオン
・スーパーコンパニオン

大きく分けると上記の2つに分けられるとご紹介しましたが、この2つ以外にも、

・コスチュームコンパニオン
・ソフトコンパニオン

などが存在します。断定はできませんが、狙いは完全にスーパーコンパニオンです。ただし、スーパーコンパニオンだから混浴できるだろう!と高を括るのではなく、当日の立ち居振る舞いも重要です。

4.仲良くなる、信頼を勝ち取る

さあ!ここまでの3つのリサーチを無事におえ、予約も完了したのなら、後はもう当日を迎えるだけです!

タオル一枚で、スーパーコンパニオンと混浴。そしてムフフな展開ももしかしたら…!? と考えている方がほとんどでしょう! あらかたそれは間違ってはいません。

ただ、忘れてはいけません。訪れるべくして訪れる、スーパーコンパニオンとタオル一枚越しの混浴という名のゴールの瞬間までは気は抜けませんし、あくまで男性陣だけで楽しむものではありません。スーパーコンパニオン嬢たちも楽しく、そして男性陣が想像し、期待しているイメージのさらに高みをいくようなシチュエーションを彼女たちが演出してくれるようにするにはどうしたら良いのか!

まさしく2次会へいくまでの1次会でいかに女性陣に楽しんでもらうか、これにつきますね。宴会コンパニオンは、キャバクラやガールズバーと比べられることが多々あります。そのなかで、コンパニオン派の意見の大半は『気を遣わなくていい』や、『主役、主導権をずっとこちらが握っていられる』といった意見が多いです。

もちろん、その通りですし、コンパニオンの大きな魅力のひとつです。ただし、です…。こちらも通常のサービスのさらに上へ…快楽へと続く道を歩みたいのであれば、男性陣もスーパーコンパニオンを楽しませることがとても大切なです。

ここまで3つのことをリサーチしてきたことと思います。そのリサーチをしてきたなかで、その地域の名産や特性などの情報もちらほら出てきたことと思います。地元あるあるではないですが、そういった地域ごとに存在する小ネタや、スーパーコンパニオンあるある言うことで、働く彼女たちの苦悩を逆に聞いてあげる、また相談に乗ってあげましょう。

他のスーパーコンパニオンを利用するお客さんとの違いを見せつけることができたなら、もしかしたら…メニューにはないサービスがそこには待っているかもしれません…。

その後はご想像におまかせします

Ofuro4

ここまで4つの心得ならぬ、混浴を、男の夢、ロマンを叶えるための下調べの方法をご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?

この記事を読み切ったアナタ。中には、そんなにうまくいかないでしょ? と思われる方もいらっしゃるでしょう。

しかし、最後まで読んだということは、混浴に魅かれている自分がそこにいるのではないでしょうか。これを、ただの世迷い言や都市伝説と思い、指をくわえたまま終わるかどうか……。行動に移すか移さないかはあなた次第です。

この記事を書いた人

記事ライター:Tomizawa Naoto(トミザワナオト)

業務担当  :カメラマン

入社年   :2016年

趣味    :トライアスロン

コンパニオン歴:2014年頃から、年に2~3回ほど

仕事の姿勢 :出来る限りリアルな宴会の様子を撮影する

メッセージ :お客様に役立つ情報を随時ブログ記事でアップしていきます。

Twitter  :ID:@enkai_net

トミザワが書いた他の記事はこちら